昨日は札幌公演ありがとうございました😊

サーガでは初の札幌ワンマンで、
サーガで初めてのことをこうやっていまメンバーとしてすることができて
とってもうれしいです! 

サーガは歴史のあるアイドルだからね😳


札幌のせんぱいもあたたかくて、なんなら札幌のひとみんなが暖かかったなって思った遠征でした(*´꒳`*)
だいすきな海鮮もたべれて、幸せだったなぁ✨


ダブルアンコールでは飛行実習踊って、
うちのなかでいままででいちばんたのしい飛行実習だなっておもったよ❣😳


ありがとうございました!
またぜったい札幌に会いに行くので、まっててね!





そしてそして仙台公演もとーってもたのしかったです!(*´∀`*)
ありがとうございました💕
大切なアフィリアサーガのメンバーが
こんなに愛されてて、幸せな時間を共有できて、
わたしもとっても幸せを感じられたよ🍑


わたしに会いに来てくれたせんぱいも、
ありがとう!
ダブルアンコールもあって、
今日も最高に燃え尽きたな🔥
ほんとにほんとに楽しすぎて、
身体は正直疲れてたけど楽しさがまさって
あとの体の疲労なんかかんがえずに一曲一曲全力だしておどりました🔥

もうツアーもファイナルを残すのみなんだね、、!
はやいなぁ、、😨
このまえ始まったばっかりなのになぁ😢

永遠の蒼き愛の女神のひとつひとつの思い出の残った公演を胸に、
ファイナルを集大成で素敵なライブに作り上げるつもりなので
せんぱいたのしみにしててね💓


だいすきなせんぱいと一緒に素敵な時間をすごしたいです!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2801.JPG