アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

ワンマンライブツアー2017『永遠の蒼き愛の女神』札幌公演でした!御来場して下さった皆様ありがとうございました🌴

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6856.JPG

私個人としても初の北海道でワクワクさんだったのですが、アフィリア・サーガとしてワンマンライブを初めて!北海道にて開催させていただきました!!!

北海道現地の方もたくさんいたね!!!ずっと待っててくれてありがとう(´;ω;`)
そして遠征して下さった諸先輩方!!!本当にありがとう!!!!!
もうね、こうやって足を運んで下さった皆様がいるから遠い土地札幌で「ワンマンライブ」を開催できたなって思うし、💞愛💞をヒシヒシと感じましたよ😼

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6866.JPG

休憩中はカツゲンというドリンク(乳酸飲料的な味)とか唐揚げとか色々食べたよ!北海道はチキンも美味しいのね💞

あと、ペニーレーン24の方がお鍋を作ってくださったり、すっごく美味しい北海道の牛乳のホットミルクなどをご用意して下さって、感動しました!
お鍋の方は「北海道の寒さに慣れてないでしょうから」と、生姜入りのもので、もう体がポカポカして優しさが染みました😭
北海道といえばやっぱり牛乳みたいなとこあるから🐮🌱それにわたしはメンバーイチ牛乳好きを名乗ってるので(笑)
すっごく美味しかった!たぶんわたしだけで1ℓ以上飲んでたわ(笑)わたしはそのまま砂糖やコーヒーも入れずに飲んでたけど、他のメンバーはミルクティーやコーヒーにして楽しんでたよ!でもそれもやっぱり普段より美味しくて感動してたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ライブ本編もすっごく盛り上がってくれてありがとう🌴なんと大阪公演以来のWアンコールもありました!ありがとうございます!!!

あっというまの約2時間で、体感時間は本当に一瞬なんだけど、こんなキラキラした時間を皆様と過ごせて嬉しかったです!
みんなも楽しめたかな( ˆ࿀ˆ )?

さて!仙台に向かうよ!!!
待ってろ〜☝️🏻仙台JUNK BOXにてお待ちしております(`・ω・´)

あ、夜は海鮮たべました!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6868.JPG


アワビ生まれて初めて食べたよ😭💞


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 次札幌きたときは、よいしょーっのカニのお店行く!!!

#カオリ