アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

ついに初上陸!北海道!!
ということで昨日から北海道にきましたー!
北海道行く前に整骨院?いって体に電気流してもらった(笑)うおおおおおってなった。w


あ、エコノミーですwww

空港ではユミと寿司を食べたよ!
機内でも海鮮丼の空弁を食べたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6811.JPG

海鮮だいすきだから!最高!!
北海道についてまず、アニメイト新千歳空港店さんにいきました!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6818.JPG

アニメイトが空港にあるってすごくない?旅行先でもオタ活できるし、海外とかの人にも嬉しいよね!ジャパニーズオタクカルチャー!!!

しかしオタ活禁止中のわたしは何も買わずに我慢😣

夜はユカコヒミクとスープカレー食べに行ったよ!
L28c3SKVOT.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6825.JPG

すっごく美味しかった!
有料の辛さのやつにあげてもらったけど全然余裕で食べれた(笑)

カレーはあまり食べないけどスープカレーはハマりそう❣️お野菜好きだからたくさん入っててよかった!


夜は恒例のツイキャス「金曜だから夜更かし」をやったよ!スクショありがと!顔テカテカやな。
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6844.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6842.JPG

同室のかなりんがゲスト出てくれたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6843.JPG
           /わたしが本体だ\


夜は翌日のワンマンライブに向けて早めに寝ました!久々にかなりんと同室かな?
楽しかった😊


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 辛いのすき!デスソース入のロシアンたこ焼き余裕だよ(笑)

#カオリ