今日はワンマンツアーの札幌公演でしたーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4160.JPG

差し入れで頂いた札幌で有名なバターサンド食べたよ!レーズン入ってて美味しかった!


ライブとっても楽しかったーー!
1部はセレクト前のMCもやらせてもらえて、北海道の話や来てくれた先輩への愛に感謝したよ…!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4164.JPG

お花もありがとうございます😊🌷


2部ではダブルアンコールがあって
飛行実習を歌って大地を感じたよ…!

わちゃわちゃした飛行実習で、すっーーーごく楽しかったです!

たくさん跳んだ!👏


今回お世話になった会場
ペニーレーン24さんのスタッフさん もとても良い人たちばっかりで

あったかかった…😞💙

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4157.JPG

ケータリングに鍋が用意されていてとんでもなく美味しかった…! 三杯食べた!!

他にも北海道ホットミルクが用意されていて幸せだった〜〜


北海道に住んでる先輩で好きって言ってくれる人もいて
また絶対北海道に来たいって思いました!!!

絶対くる!!約束だーー!!!

今日はありがとうございましたーー!!


よっしゃ!今からなんか美味しいもの食べるぞ!


おわり!

#ユミ