月別アーカイブ / 2017年03月



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7325.JPG

今日はお昼に美容院いってきたよ✊
前髪伸びてたしプリンだしっていった〜
非合理の髪型では‪外ハネにしてるため、毛先が傷みすぎて今日美容院で泣く泣く毛先切ったんです。夏からずっと伸ばしてたからちょっと落ち込んでたけど‬、、
夜にお仕事でモモコに会ったら、「やっぱその髪型がすき」って言ってもらえてはぴきゅん🍑でした(笑)
わたしデビューの時から丸い感じのショートボブだもんね〜!

今日もノーファンデーションでお肌を労わりました。ファンデーションいらんお肌になるぞ、虹香🌈のような15歳肌になりたぁーい!
目指せマイナス「ピーーーッ」歳肌🤙


あ、お仕事また公表されたらお伝えしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
帰り道に秋葉原駅看板を見に行ったよ!なかなか都合がつかなくて行けてなかったんだけど、行けてよかった⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7327.JPG

帰宅ラッシュも終わってる時間だったから、撮りやすかった💕
でもすごい目立つねこの看板(笑)
通り過ぎる人達がチラ見してってて、「それ私デース!アフィリア・サーガでーす!!」って大声で叫びたかったよ😝w

なんだか本当に恵まれすぎてる環境に立たせていただいてるなってしみじみ感じました。
こんだけやっていただいてるのだから、もっと頑張らなきゃだし、結果も残さなきゃね✊
それに私にとって初のタイアップ曲😙

そう!!本日発売しました!
PS4/PSVita用ゲーム『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』のOPテーマ曲になってます💘

Afxc90X_Vr.jpg

私も始めたよ!!声を大にして言おう!!!私はエロいゲームが大好きだ!!!!
初っ端からおねショタ妄想が捗りましたな🤤


そして帰宅してからは明日の用意をして、お風呂に浸かって、日課のストレッチ🌴
そういえば31日が期限だった!って思ってやってみたら!!!

届いた!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7335.JPG

地面にタッチダウンチャレンジ成功だ〜!!!
オタ活解禁だ〜!!!!

でもお風呂上りやし、ギリギリやしで、これからも毎日ストレッチ頑張ります!
でも本当にがんばったわ(笑)OCHI先生やメンバー、そしてセンパイの応援があったからこそだよ!色んなストレッチ方法とか教えてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
しかし努力は裏切らないね!裏切るものもあるけど、少なくとも勉強とストレッチは裏切らない!!!

そして!
CHEERZもなんと今月皆勤賞いけました!
何度も何度も挫折してきたけどやっと!初めて!!
忘れそうな時はTwitterのリプで教えてくれたりして、センパイたちがいなかったら無理だったよ🙄本当にありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7324.JPG

さてさて!
明日3/31は新宿BLAZEてライブです!
ワンマンライブ🌴ツアーファイナル🌴
色んな思いがあるけれど、とにかく楽しんでいただければと思っております!
わたし、悲しいのとかそういう負の感情より楽しいっていう気持ちが一番いいな。
Happyが一番🤗幸せになる魔法たくさんかけますね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

平日ですが18:45開演ですので、間に合う!って方は当日券でぜひ遊びに来てね😉👌

最高の1日!
そして最高の3月を締めくくりましょう!!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 大好きな10人で幸せお届けします⭐️

#カオリ

明日3/31はツアーファイナル
そしてアフィリアサーガ最後のワンマンライブです

次のワンマンは卒業ライブだからね
本当にこれが正真正銘
アフィリアサーガ10人の最後のワンマンです


最初はduoだったね
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3651.JPG
zeppやゆうぽうと、青年館、TDC、アンフィシアター…色々やって来たワンマン全てにドラマがあった
体調最悪で倒れそうなワンマンもあった
サプライズの重大発表が嬉しすぎて泣き崩れたワンマンもあった
なんだか全てが懐かしく思い出されるなぁ
たくさんやったなぁ


長く続けて来たけどやっぱり終わりたくない…私はアフィリアの曲が好きすぎてアフィリアの世界をもっと歌い続けていたい
もっとずっと永遠に続けばいいのに…


強く思いを込めて歌っても歌は必ず終わるものだしライブも必ず終わるものだし
永遠をテーマにするなんて矛盾していると思った
だけどきっと込める思いが強ければ
先輩と私の胸の中に刻まれる景色は永遠の物になると信じています


永遠になるものがあるとすれば
それはきっと人の思いだから


このツアーのテーマソングで
「永遠はこの場所にある!」
と私が胸を指して叫ぶのはそういう理由です
自分の胸を指しながら先輩一人一人の胸を指しているつもりです
心からの気持ちを伝えますね


最高の笑顔で締めくくります
来てください


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3897.JPG



振り返れば私は3回も全国ツアーをさせてもらったんだなぁ
しかもその全てで福岡公演を開催できた
凱旋ライブがしたくて、私はどうしたらできるのかすごく考えて悩んだ時期があったの
夢を語っていた私はこんなにも沢山夢を叶えられて
これはもう充分すごい事じゃないかなと思えるんですよね
たくさんたくさん夢を叶えたなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3896.JPG



凱旋ライブを達成するまでに6年かかったんですよ
新曲のチラシとポスターが出来上がる日程をスタッフさんに確認して
その日に合わせ飛行機を手配して急いで福岡へ飛んで
色んなお店に突撃してチラシを置いてくださるよう頼んで…
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3644.JPG
自分1人で行くんですいきなり
「東京のアイドルです!」って…
怪しすぎるわ笑
よく追い出されなかったなぁ


実はね、後輩メンバーは一年で凱旋ライブを経験できて
私の中の子供の部分はそれをちょっと羨ましいと感じた
だけどそれは、それだけアフィリアサーガが大きくなったからだし
むしろ誇らしいことなんだ
なんかねちゃんと進歩しているんだと思えてものすごく幸せを感じた
私が今までたくさん夢を叶えた分これからは後輩がたくさん夢を叶えて行くんだって実感した
私が0から10まで進めたとしたら
後輩達は11からその先を20にも50にも100にも出来るんだって思ったら
受け継ぎ受け継がれる夢は私の夢でもあるなぁって思います

新しいサーガもまたきっとツアーをやるはず
4回目に自分がいないのは寂しいけど大丈夫
きっとまたいつか福岡へ来てくれると信じ待ってます
メンバーの凱旋という肩書きがなくても今のサーガなら充分に九州まで魔法を届けられる
そんなサーガに成長するまでアイドルでい続けられたことを私は誇りに思うんですよ


明日が正真正銘最後のワンマンライブ
最高の思い出を作りたい
私は先輩と最高の景色を見たいです


絶対来てください
これぞアフィリアのワンマンというステージをお見せします!
先輩をお待ちしています


コヒメ(●ω●)

いよいよ明日3月31日(金)は、
アフィリア・サーガ ワンマンツアー2017「永遠の蒼き愛の女神」ツアーファイナルです!!!
 
会場:新宿BLAZE
時間:開場18:00 開演18:45


3月31日16:00〜17:30に開場前物販を行います。

当日販売するグッズはこちら

1490863271744.jpg

1490863300284.jpg

1490863438203.jpg


1490869527840.jpg


【特典券配布】
2,000円ごとに1枚配布

【特典会】※終演後に行います。 
特典券1枚・・・個別握手 / 特典券3枚・・・自撮り2ショット携帯撮影
 
【ご注意】
繰越し券はご使用できませんのでご注意下さい。
食べ物のプレゼントは禁止いたします。
プレゼント手渡し禁止です。プレゼントボックスにてよろしくお願いいたします。


 

「CHIYO-ST. LIVE 2017 -GENESIS-」にアフィリア・サーガが出演することになりました!

<開催日時>
2017年5月28日(日) 開場 16:00 / 開演 17:00
<会場>中野サンプラザ
<チケット>全席指定 7,500円
<出演者>
亜咲花 / アフィリア・サーガ / 彩音 / イケてるハーツ / いとうかなこ / 今井麻美 /
佐々木恵梨 / 鈴木このみ / Zwei / nao / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) / 桃井はるこ
<ゲスト>
GENESIS meets 「この素晴らしい世界に祝福を!」
Machico
GENESIS meets 「プラスティック・メモリーズ」
佐々木恵梨
今井麻美

■チケット情報
☆チケット最速優先購入申し込み券を下記2商品に封入
・TVアニメ『CHAOS;CHILD』Blu-ray&DVD 第0巻
 2017.3.24 ON SALE
・PlayStation(r)4/PlayStation(r)Vita『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』
 2017.3.30 ON SALE
 
受付期間:
3月30日(木)18:00〜4月16日(日)23:59まで


●CHIYO-ST. LIVE 2017 -GENESIS-
 


アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7256.JPG

今日は早起き(というか寝たのが朝で昼に起きたから早起きなのです)してネイルいってきたよ💅💞

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7252.JPG

⏫かわいすぎません?わかる🙋

「非合理的かつ訂正不能な思い込み」の衣装をイメージカラーとしてデザインしてもらいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
右手がピンク💕で左手が水色💠
ぐるぐるしてるキャンディみたいな柄はMV撮影時にあった背景セットからヒントを得たよ(`・ω・´)
ハートにハーネスを付けたのは強そうな感じを出したかったの!「バッドバッドバッドガール」の歌詞の時にメンバー同士でSMしてるからそれをイメージしたよ💋


それから夜はイケてるハーツちゃんのリリイベに参加させていただいたよ\( 'ω')/
今日は発売日だったからね!おめでとう😙🙌
しかもオリコンデイリーチャート10位も獲得したそうで!さらにめでたいですね( ´ ▽ ` )ノ

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7298.JPG

最初にクロストークをしてからアフィリア・サーガは新曲「非合理的かつ訂正不能な思い込み」を5人で披露させていただきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
5人でやるのって新鮮だし、今日は頼れる先輩メンバー(ユカフィン、ミクちゃん、コヒちゃん、マッピー)が不在だったので緊張してたのですが、いかがでしたか?MC難しいなあ、、もっと勉強しなきゃ!6月からは引っ張っていかなきゃって思ってるから。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7276.JPG

なんとコラボでは「ニーハイ・エゴイスト」を披露させていただいたよ( ・∇・)
黒と白が交じわるこのラインダンス!大迫力🌼💕

発売日ってとても大事な日だと思うんだけど、こうやってアフィリア・サーガにも参加させていただけて嬉しかったし、有難かったです。イケてるハーツちゃんファンの皆様もコールとか参加してくれてありがとうございました🌴

そこからは一度捌けて、横でハーツちゃんのステージを見てました!
めちゃくちゃ可愛い曲からしっとりしたバラードそしてかっこいいルシファー😈
全て素敵な表現の仕方でした!かわいいんだけど佇まいがかっこよかった!!

MCではマナミィが仕切りを担当してたけど、すごい熱い思いが伝わったよ!何ならライブ始まる前のみんなの自己紹介ですごい熱かった!!!
そんなんだからなのかな、ファンの皆様もすごい熱く応援されていて、ドキドキしました!高揚感ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

ついわたしもコールとかしちゃったよね😝

8人だれひとりかけることなくってハーツちゃんは毎回言ってるけれど、シングルを出して、ライブを重ねる毎にその想いがさらに強くなっていってるのがつたわります。
ルミカジェーンのリリイベ(これもタワレコ錦糸町さんでした)でも1stワンマンでもすごい伝わったよ!!

その真っ直ぐな思いを話を聞くファンの皆様の瞳も真っ直ぐで、これまた高揚感(語彙力)


こんな日に参加できて嬉しかったです、本当に!リリイベ最終日まで走り抜けてね〜⭐️

今日もかっこよかったリーダーゆゆしむ
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7296.JPG

いつも優しいおちちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7294.JPG

あついパフォーマンスのまどか
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7293.JPG

歌声が本当に素敵ゆのちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7292.JPG

腐女子…じゃなかった今回素敵な話を聞かせてくれたマナミィ
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7291.JPG

ライブ中の笑顔がこっちまでドキッとするりっちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7290.JPG

ニーハイの煽りやってよって言ったけど結局やってくれなかった琴音(今度やらせよ✊)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7289.JPG

my babyにじか、お前のステージングがすき家
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7295.JPG


素敵な8人です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


いいグループだね。
まあ、アフィリア・サーガも最高のグループだけどね😝💕💕💕💕


肉の日なので帰りは一人焼肉に行きました。
敷居高いとこいって優雅に肉を味わったよ、隣のテーブル合コンしてたけど。



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 虹香を見習ってファンデーションするのを辞めました。二人の年の差oh my god…

#カオリ

5月9日(火) 【本格音楽女子祭-其の二十一-】 

■会場:TSUTAYA O-EAST / shibuya duo MUSIC EXCHANGE 
※両会場連動イベントとさせて頂きます。 
■料金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000(各D代別) 
*ぴあ(Pコード:329-076)、ローソン(Lコード:74532)、イープラスにて4/8(土)発売
*各事務所様予約も可能。

■時間:16:30 open / 17:00 start 
■出演:アキシブproject / アップアップガールズ(仮) / イケてるハーツ / エルフロート / 神宿 / さんみゅ〜  / 絶対直球女子!プレイボールズ / STARMARIE / 絶叫する60度 / ダイヤモンドルフィー / つばきファクトリー / drop / 26時のマスカレイド /  notall / FES☆TIVE / 放課後プリンセス / まねきケチャ / 81moment / etc (五十音順)

第2弾:アフィリア・サーガ / エラバレシ / CANDY GO!GO! / シンセカイセン /  強がりセンセーション / mi-na / 妄想キャリブレーション / La PomPon

↑このページのトップへ