月別アーカイブ / 2016年05月

 
アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
淡路島!!
めちゃくちゃ楽しかったなあああ
淡路島ガールズポップフェスティバル、いろんなアイドルさんが出演している中、アフィリア・サーガも出演させていただきましたヽ(`Д´)ノ
 
前夜祭も合わせて3日間!
前夜祭ではホールを贅沢に使わせていただき…
翌日は雨が止んで最後には虹がかかる魔法!
 
 
 
そして最終日は雨だったので、アフィリア制服のマントについてるフードを活用してかっこよく登場したり…普段はグリモアを入れるためのフードなんだよね(たしか…←)
 
 
最終日のLIVE前には、フライヤーを配らせていただきました!たくさんの方に受け取っていただけて嬉しかったです(^O^)
 
 
ハシヤスメ・アツコさんのファンの方にサングラスをお借りして写真を撮りました!
 
 
BiSHさんのLIVE、盛り上がったな…
お写真撮っていただくタイミングを逃してしまい悲しんでたけど、これは神からのお告げだと思うので!「無銭。ダメ、絶対。」ってね!
ユカフィン兄貴がLIVE一緒に行ってくれるそうなので、行くぞ!!
 
サーガに入る前から夏フェスとか大好きで!
やっぱ盛り上がるね、野外フェス!
夏にはまだ少し早いけど、わたしも汗だくだったしセンパイたちも汗やーばいばいばいだったからもはや夏だったな!!
 
夏…BBQとか流しそうめん大会とかしたい!
絶対たのしい!!!
 
ほかの出演者の方々のLIVEを見て、すごく勉強になったし、触発されたからかすごく私自身熱くなっちゃったLIVEでした!
 
センパイ以外のお客さんも楽しんでもらえるチャンス!
アフィリア・サーガめっちゃ楽しいぞ!って思ってほしいからさ(^-^≡^-^)
 
 
サーガのLIVEを見てくださった清掃員(BiSHさんのファンの名称)の方がくれたTHEENDERラババン!!!
「LIVEよかったよ!」って言っていただけて!
 
センパイ以外の方にも楽しいって思っていただけたならもう幸せでございます。
 
そしてね、淡路島までかけつけてくれたセンパイ!交通機関の色々なトラブルに巻き込まれたり、車で来てくれたり、本当にありがとう!
なんだかセンパイたちもいつも以上に熱く感じたぞ!
 
大阪のセンパイも会いに来てくれてありがとう!やっぱり安心するし、帰るときすごく寂しかった!だから遠征してツアーとかもっと来て!なんてワガママも思ってみたりとか、ってか今ブログに書いちゃってますな(^O^)
 
明後日からツアー再開しますので!
とりあえず埼玉公演!
運営予約もしてます!
 
少しでも興味持ったら会いにきてください!
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 淡路島また行きたいな!





先週は淡路島
ガールズポップフェスティバルで
三日間、素敵な時間を過ごさせて頂きました!!




来てくれた方、ありがとうございます⭐︎(*˘︶˘*).。.:*♡





ステージ中に雨が上がり虹が出たり
ミラクルな自然の演出🌈

すごく感動的⭐︎⭐︎
とても思い出に残りました!!


思わずポエム考えちゃった!笑
















メンバーと過ごす時間も多くて、
たくさんの優しさに触れた
貴重な時間でした💗



このまま後半戦の
ワンマンツアーも13人で駆け抜けてくぞ⭐︎⭐︎


埼玉公演はいよいよ明後日。。

ワンマンツアー2016✩.*˚
天空のアークライト~Lost In The Sky
6/2(木)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3



※岡山と埼玉公演の、お昼の部は
女性、高校生以下無料です💗
なんでお得なんだ!!


新衣装も公開しちゃいます!!
絶対に会いに来てね⭐︎
goo.gl/KsoKpF







アフィリア・サーガライブツアー2016
6/2(木)埼玉
6/11(土)岐阜
6/12(日)福岡
6/19(日)岡山
7/9(土)台湾
7/16(土)品川
stand-up-project.jp/special/afilia…









海なしいちごの国。
海への憧れは人一倍強いのよ!!笑



らぶろぐ。

レコチョクアフィリア


「アフィリア・サーガ~ルイズ卒業Live~」(撮影:2016年3月11日)のオフィシャルライブフォトの画像が公開されました。 各メンバーごとのオフショットに直筆サインを入れ、額装した「直筆サイン入り額付きオフィシャルライブフォト」も販売中です。 その他、多数のライブフォトを販売しています。 ライブに参加された方に限らず、惜しくも参加いただけなかった方もご購入いただけます。 参加記念にもなるライブフォトをお見逃しなく! 詳細、お申込はレコチョクオフィシャルライブフォトサービスで http://recochoku.jp/livephoto/afiliasaga/ 販売期間:2016年6月30日(木)まで 商品のお届けは6月下旬以降の予定です。

淡路島二日目は雨でした!
ですが、野外フェス特有の空気!
晴天よりも荒天の方が盛り上がる一体感!


IMG_4852

そもそも開催すら心配されたフェス。ここまで足を運んでくださった先輩方に感謝しか無いです!前夜祭も入れて無事3日間のLiveは大成功!楽しいフェスでした。是非、来年はより多くのお客さんを集客するフェスになるといいですね。

そして、はじめてアフィリア・サーガを見ていただいたお客さんも多かったのも地方の大型フェスの特徴!これを期に、アフィリア・サーガのLiveに来て欲しいです。
IMG_4845
IMG_4827

「両手を上げてー」このセリフがエモーショナルに響き渡ります。
アフィリア・サーガ的には後半を盛り上げる楽曲に育ってきました。
Embrace Bladeはこの日も沸き曲でした!
IMG_4822
IMG_4811
IMG_4788
新曲「Lost In The Sky」はいかがでしたでしょうか?
STAR+STARのところの指差しはだいぶ浸透してきました。
でも、この曲は是非、ワンマンライブで聞いて欲しい楽曲です!!
IMG_4787
IMG_4778
IMG_4772
IMG_4769
IMG_4768
IMG_4754

この次はワンマンライブ、埼玉県(HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3)にて行います!
もう一つのテーマソング「銀河のキセキ」はメンバーそれぞれのソロパートとセリフが注目です!
ペンライトを持ってきて、客席まで銀河になる演出で楽しいで下さい!

そして、その流れで聞く「Lost In The Sky」は感動そのものです!
是非、ワンマンライブ「天空のアークライト〜Lost In The Sky」にお越しください。

アフィリア・サーガ ワンマンライブツアー2016
天空のアークライト 〜 Lost In The Sky

今回のテーマは「七夕伝説」
St.VEGA 星雲観測所からみたアフィリア王国の夏の夜空に異変が!? 

公式HP

4/30(土)仙台 Rensa
5/6(金)京都MUSE
5/7(土)大阪 amhall
6/2(木)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
6/11(土)岐阜 club-G
6/12(日)福岡BEAT STATION
6/19(日)岡山 YEBISU YA PRO
7/9(土)台湾 花漾Hana展演空間
7/16(土)品川ステラボール


 
 

 
淡路島!三日間ちょーたのしかったです(・ω・)ノ
こういうフェスに出演するのは初めてだったんだけど、
最高でした( *`ω´)
来てくれてほんとにありがとーーー∪。・ェ・。∪うれしかった!
たのしすぎたから、もっとみんなに見に来てもらいたかったなっていうのもすこしはある(・ω・)ノ笑
 
 
みんなは淡路島にいったことある?
淡路島って普通にバスでいけるんだね(笑)
船とかでしかいけないって思ってたよ!
淡路島のたまねぎ甘くてすっごいおいしかったなぁ( *`ω´)
あと淡路島の人達すごい優しかった(*^o^*)
 
 
 
つぎた会えるのは埼玉だねっ!
埼玉はぜひ会いに来てほしいなぁ(*^o^*)
平日なんだけどねΣ(・□・;)
一部も二部も全力で楽しませるぞー( *`ω´)
 
 
そういえば新衣装みましたか?
とってもかわいい(=゜ω゜)ノ
いつ虹は黒くてかっこいい感じだったけど、今回は対照的で
かわいくてカラフルなんだよね!華やか( ^ω^ )
はやくせんぱいにみせたいなぁ(・ω・)ノ
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
おやすみなさい∪。・ェ・。∪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりん


淡路島最終日だー(T_T)
まだ終わってないけど、最高の淡路島だったよ…!


今回の遠征はななさんがゆみちぃにべったりでした( ˇωˇ )


新幹線もバスも楽屋もずーっと隣だった!甘えん坊だ〜


今もななたぴさん横にいる(笑)


昨日は雨降ってたんだけど
サーガの出番の時には晴れて、虹も出たんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



LIVEはLost In The Skyを披露したりフェスって感じがすごく楽しかった!


この私アイドル感ある〜( ˇωˇ )





転校ガールの衣装かわいくていい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も淡路島ガールズポップフェスティバルに出演するので、盛り上がってくぞ!


おーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑このページのトップへ