月別アーカイブ / 2015年06月

アイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」でお届けするサバイバルゲーム番組「オペレーション:IDOL. ~あの娘にズッキュン!~」 にルイズ・スフォルツアの出演が決定しました!!

「オペレーション:IDOL. ~あの娘にズッキュン!~」NMB48をはじめとする、アイドルグループ2組がサバゲで対決!俺があの娘の盾になる!アイドル防衛戦!?あの娘が俺の命を救う!戦場降臨!天使のメディック戦!?あの娘がマシンガン大乱射!ドS女王様の完全殲滅戦!?つかの間の休戦!あの娘が俺らと戦場ランチ!?などなど、ファンの視聴者とともにエアガンを手にサバゲフィールドを駆けまわる!アイドルサバゲ企画です!

7月26日(日)のイベント&収録の参加者を募集!
以下のHPからお申込みをお増しております。
「オペレーション:IDOL. ~あの娘にズッキュン!~」
http://kawaiian.tv/program/zukkyun/ 






ボディソープはマスカットの香りを使ってます。





こんばんはアリスです(。-_•。)❤️






今日は朝(昼過ぎ)から頂いたゼリーをもぐもぐ。
フルーツ大好き∩( *・ω・)∩
野菜は嫌い❤️



でも、美味しく野菜を食べられる料理を頑張って作ってみようかと検討中…!
冷蔵庫にはお母さんが残していった野菜があるんだー。🐻
食べなきゃ~~……~~!




そして、今日、見たい映画を見つけた!!!




☆*:.。. o(இɷஇ )o .。.:*☆
これ!見たい!!!!!!!!!


ホラー映画はほぼ見に行ってます!
これももう終わりかけだから早くいかなきゃ!!!誰かアリスとこれ見に行こう~~~(´・ω・`💭?



コメントで返事待ってるよ(ボソッ







そんなこんなで、今日初めてマッサージ屋さんに行ってきました❤️

アリス髪の所為もあって肩こり酷いんだけど、初めてこういう場所に行ったよ!

凄く気持ちよかった⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾ねむ。
通いつめたい……


ガッチガチだから、力の強い人じゃないとダメなのですよ⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾
整体とかも、1度も行った事ないから今度は整体デビューしよう👆🏻

みんなは整体とか行くの?
肩凝ったりする?∩( ・ω・)∩






よし!明日は早起きしなきゃだから、
この軽い身体のまま眠るぞ~~!



先輩、またのぅ





アリス🐻ローゼン






先輩、こんにちは♡
いちごの国から来たらぶです!



昨日はふっかちゃんのバースデーぱーちぃ♪だったよぉ\(^o^)/



おめでとう!!ふっかちゃん♡
一緒にマジエク踊れて嬉しかった!!









人もたくさん集まってたし、、
深谷のいろんなところにふっかちゃんがたくさん!!
ふっかちゃんは皆んなに愛されてるんだな~って、改めて感じました♡









素敵な1年を。。♡







そして、、いろいろなゆるキャラちゃんたちがいたのでぱしゃりしてきました!












いちごの国のゆるキャラちゃんが
多くて推しを決められない!!(♡♡´・ω・)ノみんな可愛い!!





 初見の与一くんと撮ってきました♡
おや??後ろにとちすけくん??笑









久々のマジエク衣装✩.*˚
初めてもらった衣装だから、やっぱり思い出がつまってるんだな꒰◍´ ᗜ`◍꒱♡


あっ!この衣装の時ハーフサイドポニーだからしようとしたら、思いの外似合わなくて断念しました笑

1年って怖いのね(;_;)








ワンマンはもうすぐだ!!
頑張るぞ~!!



皆んな待ってるよん♡


らぶろぐ。



ゆるキャラ大好き!
ふっかちゃん大好き!
アイドルでプロ雀士のみくぽむです(*^^*)
 
 
ふっかちゃんバースデイぱーちぃ2015に出演しましたY(o0ω0o)Y☆∩(=・ω・=)∩
 
みくぽむまたまた手作りふっかちゃんコスを着たよ♪
 
 
今年もふっかちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできてとってもとっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ラストでもお話しましたが
ふっかちゃんのことが大好きなみなさんと
ゆるキャラさんと
おなじみのゆっふぃ~ちゃん紗々さんと
楽しい時間を共有できて幸せです!!(ヲタ活的にも)
 
アフィリアのライブステージにふっかちゃんが登場してくれました☆
ふっかちゃんがMVで出演してくれた時の車掌さんの帽子を被って来てくれたよ(≧∇≦)
去年のぱーちぃは被ってなかったからレアだね!
 
 
 
 
セットリスト
1. ヴィーナスと蒼き七つの海
2. マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー(withふっかちゃん)
3. Never say Never
4. ルミナスの泉
5. S・M・L☆
 
深谷市長さんから、ゆるキャラグランプリ、今年がラストエントリーとお話がありましたが、今年は絶対てっぺん取りたいっていう気持ちを強く感じたし、みくぽむも全力で応援したいと思っています!!!
ふっかちゃん大好きなみなさんと力を合わせてふっかちゃんを応援しましょう!!
 
最近プライベートでゆるキャラさんイベントに行くと、
「みくぽむちゃんだ!!」ってふっかちゃんファンの方に声をかけていただくことが増えてきてとっても嬉しいです(*^^*)
ふっかちゃんファンの方とふっかちゃんの可愛さを語り合いたいです♪
 
ふっかちゃんバースデイぱーちぃ仕様ネイルでした☆
 
 
ふっかちゃんへのプレゼントはアフィリアにちなんで魔法の杖を手作りしました☆(ぎりぎりになってしまい徹夜)
 
 
深谷のチューリップをイメージして茎の部分は緑色に光ります♪(胸きゅんピンクにも変更できる)
 
ゆるキャラさんたちとお写真撮ったよ~
 
 
島根県のしまねっこと初写メ!
ポーズひとつひとつが可愛いんだよ~
 
 
神奈川県厚木市のあゆコロちゃん!
あたまに ふ つけてるのかわいくてみくぽむもつけたい!
 
 
有明のガタしゃんと初写メ!
ずっと気になってて初めてお話できたよ
ガタしゃんはおしゃべりできるんだ~☆
 
 
栃木県のさのまると群馬県のぐんまちゃん!
大人気の二人も集合で嬉しかったあ(≧∇≦)
 
そして大好きなふっかちゃんんんん
ふっかちゃんがいちばんかわいーーよーー!!(ただのヲタク)
 
 
またふっかちゃんのイベントに呼んでもらえるようにアフィリアも頑張ります(*^^*)
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ
 
 






ハタハタ食べた(´・ω・`)




こんばんは、アリスです!


コメントいつもありがとう❤️





魚よりお肉派だけど、
ハタハタは凄く好きなお魚さんです🎶




今日のお弁当!
唐揚げにクリームコロッケが❤️

アリス、クリームコロッケ大好きなんだ~!!
カニクリームコロッケはもっと好き!






!!!



食べものの話ばかりなってた(´・ω・`)






今日はふっかちゃんのばーすでーぱーちぃお祝いさせて頂いたよ🐻✨✨

たくさんのゆるキャラのみんなが居て、
久々にこんなに癒された……❤️



初めましてなぶん太くん!
すーっごく柔らかくてぷにぷにで、
癒された(´・ω・`)❤️❤️
抱きしめて寝てたい。






みんな本当に本当に可愛い(;_;)
1人1人キャラも濃くて、
すごく面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして!!!
ふっかちゃんお手製のロゼットを
頂いたよ❤️

アリスの名前がフルネームで入ってて、
世界に一つだけ感🐻🎶
ありがとうふっかちゃん✨✨


来年もこうやってお祝いできたら
いいな~∩(* ・ω・)∩



会いに来てくれた先輩ありがとう❤️
頂いたものも美味しく頂きます🎶








今日初めて!やっと話題のコレ!
飲んだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


美味しかったよ!
普通にローグルトの味してびっくり!



みんなも是非、飲んでみて~🐻🎶







今日も1日お疲れさま🎶
明日も1日がんばローゼン❤️


またのぅ



アリス•ローゼン


ちょっと前ですがニコニコ生放送「生のアイドルが好き」ありがとうございました!



もちろん乃木坂46さん大好きなナナさんは高まりすぎてとっても緊張しました、、ヽ(;▽;)ノ!!

昔、乃木坂46さんが好きなお友達集めてカバーして踊ってたこともあったんだ!!
乃木坂さんっぽいセーラー服着て、メドレー作って踊ったの!
懐かしいなあ、、!

だからこうやって一緒にダンスできてとっても幸せでした( i _ i )


あとコヒさんを見つめちゃう話とか!

ナナさんメンバーのことすごい見つめちゃうんだよね(^ν^)(笑)
昔、話しかけたいけど話しかけられなくて、、!

だって今までお金払って話してたから( i _ i )!(笑)

だからずっと見つめてたの(笑)(笑)


今は話しかけられるけど、
でも好きな人ってやっぱりつい見ちゃうんだよね(//∇//)笑


つまり、、

DDだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)wwwww



あと、起こしてもらう企画はナナさん得すぎて我ながら天才だなと思いました←

ナナちゃんとか、ナナって言われたの高まりすぎました‥‥‥( ; _ ; )/~~~


ひなぴょんさんもかなりんさんも、本当にもう可愛かったよ、、( i _ i )( i _ i )

緊張してたけど本当に本当に幸せでした、、( i _ i )


最近アイドルさん絡みのお仕事が多くて嬉しいナナさんでした!




今日は深谷でふっかちゃんバースデーぱーちぃだよ!
よろしくおねぎしまぁ~す!Y(o≧ω≦o)Y
http://goo.gl/I4eGVx


そして7月18日は
TSUTAYA O-EAST でアフィリア・サーガ ワンマンライブを行います!! 
「夢幻時空の魔法術」 
【1部】トキ☆メキ☆魔法術    
開演:13:45 
【2部】ドキ☆ドキ☆魔法術  
開演:17:15 
2部制のワンマンでテーマを変えた構成になっています!! 
ワンマン楽しみー!
是非待ってますー!

↑このページのトップへ