月別アーカイブ / 2015年02月




やっほー!!*(^o^)/*♪♪

香港のワンマン!!終わったよ~✩.*˚
いやいや最高だったねぇー!♡♡


初のワンマンの、追加公演でまさか、香港でライブ出来るなんて、、幸せで、ありがたい事なんだろうって実感してます。


これも、日頃から応援してくださってる先輩方のおかげです(;_;)♡

本当にありがとうございます!!



現地の人はもちろん!日本や各国、遠方からかけつけてくれた、先輩も来てくれて本当に嬉しいです!!


どーちぇ♡♡ありがとう!!








12月20日のアンフィシアターより、パワーアップ出来てたかな??♡









また先輩との素敵な、思い出が出来ました✨✨





そして、香港レポート続き。。



じゃじゃーん!!


豚さん🐽お顔がまさか?!!  (๑꒪ㅁ꒪๑)"







ん???分かりにくいかもですが、、

鳥の手のような水かきのような。。


ぞわぞわぞわ~Σ(゚д゚lll)




ちょっと苦手だったけど。。
とりあえず出会えたことに感動した食べ物達でした♡







ももまん🍑は可愛いから撮った(ˊॢᴑ̴̶̷̤⌄ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)ぱしゃりっ✨✨








香港の建物は窓が多い!!
縦長で階数も多くて、年季の入った古びた感じのビルもたくさんでいい味出してます(*˘︶˘*).。.:*♡




明日は、パーティじゃ!!
思いっきり楽しんできます!!



PS


サトウキビジュースとタピオカを飲むことが目標なの!!(((o(*゚▽゚*)o)))



らぶろぐ。









香港にやってきましたあー♡


今日はワンマンなのですが、昨日プチ観光出来たのでご報告!



レポート①食べ物!


やっぱりみんな大好き小籠包!
(*˘︶˘*).。.:*♡


いろいろな味があるけど、やっぱりノーマルな味が好みかも!


醤油よりも酢をつけて食べたほうが
おいしい!!\(^o^)/






スイカのジュース🍉



初めて飲んだ!!すごく飲みたかった一品!!
本当にスイカを、すりおろしたみたいな感じでフレッシュでとっても美味しかった♡



りんごジュースもオレンジジュースも
全部、果物をそのまま使ってる感じで身体に良さそうだったよ♪



杏仁豆腐♡





ちょっと分かりにくいけど、ハートに切ってあるいちごがキュートで♡

杏仁豆腐は、本物って感じで
口当たりなめらかでシロップが甘いから一緒に食べると絶品!!



らぶはシロップ先になくなってしまったから😭

混ぜて食べたらよかったのかも!!




続きはまたあとで。。。
がんばるぜぃー!✨✨


おまけ♡






小籠包が来た時の喜び!!笑



らぶろぐ。

ガストアプリにおける投票に参加して、限定特典をゲットしよう


ガストの公式アプリ「ガストアプリ」にて今後始まる
「ガストミュージックチャンネル」の事前投票がスタート!

「ガストミュージックチャンネル」は、
人気アーティストの新作リリース情報に加えて、
そのアーティストにまつわるオリジナルコンテンツが詰まった、
音楽チャンネルです。

そして、この新チャンネルOPENに先立ち、
皆様の一票でページ内容を決める一般投票を開始します。
あなたも編集スタッフの一人になって、チャンネルの中身を決めて下さい!

今なら、ここだけの「オリジナル特典」ももれなくプレゼント!
皆さんの参加をお待ちしてます!

詳しくは、こちらのURLをチェック!


この間秋葉原でチラシ配りをしていたアイドルさんがいて思わず、
好きです!ライブ観たことあります!!
と思わず言ってしまったアイドルのナナです。


最近あったことといえば‥
まずは!セレクトメンバーでウタ娘の収録でした。
内容は言えないのですが、、わたし自身ウタ娘の公開収録も行ったことがあるのでとっても嬉しい企画でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてライブでは初煽りをして!
難しくて!おわった後放心状態だった(T . T)とてもとても緊張した!

でもずっと憧れていた煽り!!

だってかっこいいし、みんなと一緒にオイ!オイ!したかったんだもん←
でも緊張と気合いで、いつもアイドルさんのライブ行ってた時の声でてた、、気がする。(笑)
可愛く?アイドルらしく?盛り上げられる様に頑張ります(ノ_<)


そして土日月はプチ連続でキャンペーンもありました!

土曜はミュージックカードの特典会!
ナナさんのソロは聴いて頂けたでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

そして終わってから、小桃音まいさんのライブに現場回しました♪(v^_^)v(笑)

とっても可愛くてとっても楽しかったです!!!!!!
癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場が月曜にわたし達もライブをするソフマップさんだったのですが、エスカレーター前にサーガのPVが流れていて嬉しさ半面恥ずかしさもありました、、(笑)
そんな中ライブの入場に必要な小桃音さんのCDを買うわたし、、!w


月曜はそんなソフマップ秋葉原店さんでキャンペーン!
サーガが、ソフマップ秋葉原店さんでイベントするのは1年半ぶりということはSMLの時かなあ?
その時行ってたなあなんて懐かしい気持ちになりました。

まあそれ以前に、前の日に小桃音まいさんのライブを観に行っていたのですが、(笑)
そしてアイドルさんのイベントでよく遊びに来ていたのでわたしもソフマップさんでイベントができて嬉しかったです!

久々のアフィリア制服で初心に戻った気持ちでした♪(v^_^)v
ララボも初披露で、わたしも特に好きな曲なので楽しかったなあ!


この間もお仕事だったのですが、
最近のお笑いについていけてなさすぎて、フィンさんにナナちゃんも歳だなあって言われました。
これでも7歳なのです(⌒▽⌒)てへ




そしてついに、もう一日寝ると、、
香港ワンマン!!

サーガもわたし自身も香港は行ったことがないのでドキドキワクワク♪(v^_^)v
香港にもアフィリアの魔法を届けたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして香港グルメは何が美味しいのかなとか、美味しい食べ物は何かなとか、美味しい食べ物いっぱい食べたいなとか、、
そんな方面にも胸を?もはやお腹を?膨らませてます(笑)

楽しんできます♪───O(≧∇≦)O────♪




昨日は、香港のワンマンの通しレッスンだった⊂((・⊥・))⊃


いい汗かいた~!

こうやって衣装をちゃんと着て、踊ってるとワンマンだー♪ってどんどんボルテージが上がってくるよね♡

いよいよ明後日だー!!
頑張るぞ!!✨








ちなみにこの画像のダンスは倍速♡
わかったかな??





そして、人生初
キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノを、飲んだよ🌸


ミュナちぃ絶賛のやつ、、

お味は、、



想像以上にめっちゃおいしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡これはリピーターになる♡
間違いない!!






いつもスタバで頼んでたフラペチーノは、以前あったチョコレートフラペチーノみたいな味にしたくて

バニラクリームフラペチーノのカスタムでシロップを、モカシロップに変更してチョコレートソースをかけてもらってたよ♡


後は、ホワイトチョコレートモカをフラペチーノでとか!!



皆んなは何か、スペシャルな頼み方したりしますかあー??



ps


16時間くらい眠ってしまった笑

夢の続きを見る方法ないかな?😭💓




最近、アリスの周りのみんながトムヤムクンヌードル食べてる。




友達が食べてたのを少し貰ったけどむせた∩( ・ω・)∩ケホケホ


辛い!!!
あ、ちなみにアリスは辛いのすきだよ。
ピリ辛くらいなら平気さ!




そんなかんじでくちびるまだヒリヒリ腫れてます。・°°・(>_<)・°°・。




今日は香港ワンマンライブのゲネだったのでした!

反省点は数え切れない程あるけど、
少しずつでも直していきたいな。

そして、先輩が笑顔になってくれるダンスをしたい(・ω・)/




そして帰りに、いつぶり!?って位久々にスターバックスに行きました。



さくらフラペチーノ。

さくらの香りがほんのりして、
大人の甘さだったな∩( ・ω・)∩


ピンク色だから可愛かった☆





味はやっぱりキャラメルフラペチーノだなって思った∩( ・ω・)∩!!
甘くて美味しいキャラペチ!!☆

また飲みたくなってきたから、
大切に保存してたスタバカードを解禁しちゃおうかしら…!









指を食べられた∩( ///ω///)∩ふにょん
可愛いのだ。









1日の振り返りって大事だなって、
思ってきた今日この頃。

ブログコメントとても嬉しいのです。
けど、ブログ書く度、先輩がコメントするの大変じゃないかなと思ってしまうのです。
だから、暇な時、ふと思いついたときにでもコメントをくれると嬉しいです。
。・°°・(>_<)・°°・。!!

いつもありがとう。





それでは、洗濯物干さなきゃ~!


いつものいきますっ

明日もいい日になーぁれ!
ミラクルティンクルアリスクル☆







アリス



↑このページのトップへ