月別アーカイブ / 2012年01月

1054e8d7.jpg

皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
 
こないだのライブ
曲数たくさんだったね
すごく楽しかったな
会場で一緒に楽しんでくれた人もUstの画面で応援してくれた人も
次はTHE ポッシボーさんとのツーマンだー
二部構成だし、こっちも盛りだくさんな内容だよ
楽しみにしていてね
 
 
最近野菜をたくさんとろうと思ってます栄養あるものを食べたいなていうか
元々好き嫌いが全くないのでなんでも食べられるんだけどね
改めて野菜って意識してみるとなんかおいしいな!ってなった
セブンイレブンに行くと野菜スティック買っちゃうー
ライブの待ち時間におやつ代わりにぽりぽり…
あとね
野菜チップスが最近好き
これこれー
 
玉ねぎとかぼちゃが好き
あとさつまいももー
ヨッ!イモ(●ω●)ネエチャン
 
 
先輩は嫌いな野菜ありますか?
サーガメンバーにも何人か野菜苦手な子いるもんね
まったくもー
好き嫌いしたら大きくなれないんだぞ~~~
 
(●ω●)σめっ
 
コヒメ(●ω●)

おはにょん☆
マホだよー(・ω・)/
 
 
おととい1月29日はCLUB SEATAで、小桃音まいちゃんとprediaさんとの3マンライブでした!!
 
ルイズのじゃんけんから始まって、出番が3番目に決まり!!
まいにゃとprediaさんのステージを楽屋からユーストで見て!
アフィリアは超絶セトリだったー!
ぶっ飛し盛り上がり曲満載♪
 
 
 
 
たのしんでくれたかな?
 
最近マホが挑戦しはじめた、曲中の煽りはどうだったかな?
 
キラキラ衣装はかわいい?
 
14人の進化したサーガはどう?
 
次のライブも来てくれる?
 
聞きたいこと、いっぱい!!
 
 
 
 
教えてっ!!!
 
 
 
 
 
新メンバーの、てんちゃんと☆
 
 
てんちゃんはエミュウっていうんだよ!
 
 
 
 
 
マホはライブ、めちゃくちゃたのしかった!☆
 
 
 
マホ

d40024a8.jpg

90ae962e.jpg


小桃音まいさん、prediaさん、アフィリアの3マンライブ楽しかったぁー!!O(≧∇≦)o


幕が上がると会場が超満員なのが見えて、めちゃテンション上がっちゃいました☆p(^^)q☆


サーガは10曲披露!ガンガン盛り上がりましたよぉo(^▽^)o♪♪


握手会にも沢山の方が来て下さって、たくさんお話できて嬉しかったです(*^_^*)


昨日は、携帯ツーショットのメンバーがランダムだったので、初めて一緒に撮影できた方もいて嬉しかったぁ♪


まいにゃちゃん可愛いしprediaさん綺麗だったにゃぁ~☆


次のライブは今週の土曜日!ポッシボーさんと2マンライブ楽しみだぁO(≧∇≦)o


是非遊びに来てくださいね(*^^*)


みくn(=・ω・=)nぽむ

この前の突発ユーストで明らかになったけど…
 
 
 
 
 
 
やっぱりマホがいちばん妹だなー!☆
 
 
 
 
 
 
ね(・ω・)/
 
 
 
 
 
マホ

edbf66d7.jpg

皆さんこんにちは(●ω●)
コヒメだよ
 
 
昨日から始まりました
皆さんもう見てくれたかな
ファミ通.comさんにてコヒメ連載開始しました~
どんどんぱふぱふー
タイトルは、「コヒメのゲーム☆LOVEな☆オトメ!」ぜひ覚えてください(●ω●)GLOです
 
 
 
これから私の好きなゲームや面白い!って思うゲームについていっぱい語っていくのでどうぞ毎回更新を楽しみにしてて
 
第一段で話題にしようとしているゲームがきっと先輩達が考える私のやりそうなゲームと真逆を行くタイプのものだと思うな
さぁーなんでしょー
次回更新を待っててちょ
 
面白いゲームの情報がいっぱい欲しいです
ジャンル問わず
ゲーム好きな先輩はぜひ学院カフェへコヒメとお話しにきて(屮●ω●)屮ください
よろしくお願いしまーす
 
コヒメ(●ω●)

22461f8e.jpg

皆さんこんばんは(●ω●)
コヒメだよ
 
 
昨日はねー
美容院で髪の毛をカットしてきました
ヘッドスパ気持ちよかった
鎖骨あたりになったよ
15センチ位切った~
ちょいイメチェン?
 
 
だけどツインテに髪結んでると案外あんまり気付かれないんだよね~(笑)
切った分頭がかるーくなって快適ですよ~(●ω●)ふんふふん♪
 
あとネイルもしてきたよ
ピンクの斜めフレンチにレースもつけてもらって、パールがきらきら
3月の新曲発売に向けてもうすでに春仕様なんですよ
春色ネイルで気分もかるーくなったよ~~(●ω●)ふんふふん♪
 
コヒメは赤が好きだから赤が着やすい秋が好きだけど、パステルカラーが増える春も大好きだね
 
 
コヒメ(●ω●)

↑このページのトップへ