今日はポカポカお天気でちたね☆o(^-^)o


花粉がたくさん飛んでるみたい。だから今日からお出かけするときはマスクをすることにしまちた☆☆


みくぽむ一昨日くらいから咳が出るの(ノ_・。)


風邪じゃないといいにゃあ。。


af0531c9.jpg

今日はダンスのレッスンでちた☆


明日のライブは一部も二部も出るし、内容も盛りだくさんにゃのでちゅ♪o(^-^)o♪


みんなのこと吉祥寺で待ってまちゅ(^-^)/☆


miku.


今日は節分ですね☆


みくぽむはママぽむ特製の恵方巻を食べまちた(^-^)/


じゃぁぁぁんっ☆☆


1c576263.jpg

超ビッグサイズでしょ(笑)☆


シャルロット家の恵方巻はエビフライと卵とキュウリとチーカマが入っていてと~~ってもおいちぃ~~!!のでちゅ♪o(^-^)o♪


みなしゃんは恵方巻、食べたかにゃ?(*^^*)


どんな具が入っていたか、よかったらおちえてね(^-^)/♪


miku.




98fea440.jpg

今日の私服だよ(^-^)/☆


JILL STUARTのワンピースでちゅ(^з^)-☆


黒のカーディガンはPinkyGirlsの☆


だいちゅきなおりぼんがたくさんでちゅ♪(*^^*)♪


miku.


056ced31.jpg
183b4b9c.jpg
dc5d219b.jpg
ede31c79.jpg
702f5343.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
ドワンゴクリエイティブスクール2010年度生舞台公演終了しましたー
見に来てくださった方、どうもありがとう
とっても楽しかったですまたお芝居やりたいなぁ
『眠れぬ夜のアリス』はメルヘンの世界が大好きな女の子が主人公で、色んなメルヘン世界のアイドル達が登場する、とっても賑やかで楽しいドタバタコメディ劇でした
私は主人公が考えた物語の女の子、主人公を怪しげな薬で眠らせたピーターパン、何故だか5人しかいない七人の小人(ピンク)と三役でしたー
着替えが大変だった
見に来てくれた方々に面白かったよって言っていただけたのがとても嬉しかったです
練習時間が短くて、間に合うかどうか不安だったけれどなんとかセリフも歌詞も全部覚えられた
 
ハートの女王様のメイクはコヒメ力作でした
ふっふっふ自信作(●ω●)ドヤ
でも恥ずかしがってすぐ落としたがるんだもんなぁ…男の子って(´・ω・`)
普段全くメイクしないからか男の子ってメイクののりがすごくいいのね
やっててすごい楽しかった~私おかまちゃんメイクの才能あるかしら
 
一着目:童話の女の子
言うことを聞かない悪い子だからトルーデおばさんに木の枝に変えられちゃったのー
 
二着目:小人さん
何故か5人しかいなくて、しかもカラーリングが戦隊ヒーロー的なので、コヒメは紅一点ピンクポジションでした
 
道具も衣装も全部手作り!なんとコン太も手作り!
裁縫の得意な子、大工が得意な子、パソコンが得意な子、カメラが得意な子などなどそれぞれが率先して自分の役割を果たして、一つ一つ自分達の手でってとこが学生演劇らしくてとても楽しかったです
ご指導いただいた小野さんありがとうございました
あと二週間あまりでこのクラスとはお別れで、それぞれ上のクラスに上がったり事務所に所属するためのオーディションを受けたりするんだけど、またいつかお仕事一緒できたらいいな
 
さてさて、そんな一年お世話になったドワンゴクリエイティブスクールでライブがあります
2月13日、声優科ボーカル科の学生達のライブステージなのですが
なんとサーガがスペシャルゲストで歌っちゃいます
お世話になりましたの気持ちを込めてめっちゃライブ盛り上げたいな
正直お仕事と重なってなかなか授業が受けられなかった時も多々あって…(´・ω・`)不良生徒だったので
最後のステージを華々しく飾ってスクールに恩返しがしたいな
スクールのライブ大成功させたい(●ω●)
先輩是非是非来てちょうだいね
もちろんサーガは12人そろってこそのサーガなので
スクール生じゃないメンバーも含め全員のステージだよん
アフィリアサーガんばるぞ
 
コヒメ(●ω●)

777e9130.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
2月だねー
お家のカレンダーも一枚めくりました
ぱんだカレンダー、1月の子も好きだったけど2月もかわいいい
 
 
コヒメ(●ω●)

↑このページのトップへ