舞台『マクベス狂走曲』
シェークスピアの四大悲劇の一つにあげられる「マクベス」。さまざまな劇団が上演しマクベスの苦悩や愚かさを描いてきました。今回の公演は世界観を今や化石と化している暴走族、しかもレディースに焦点をあて対抗するチームとの戦いや個々の人物像をマクベスに重ね合わせて青春像劇です!
舞台の合間にはダンスもあり、勢いのある舞台をしますんで・・夜露死苦

【劇場】
ウッディシアター中目黒
(〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目43−5 地下1階)
【電話番号】
0337916566
(公演期間中のみ)

【演出】
私オム

【ストーリー】
シェークスピアの四大悲劇の一つにあげられる「マクベス」。さまざまな劇団が上演し
マクベスの苦悩や愚かさを描いてきました。今回の公演は世界観を今や化石と化している暴走族、しかもレディースに
焦点をあて対抗するチームとの戦いや個々の人物像をマクベスに重ね合わせて青春像劇です!

舞台の合間にはダンスもあり、勢いのある舞台をしますんで・・夜露死苦


【キャスト】
主演 ミク・ドール・シャルロット
   コヒメ・リト・プッチ

冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)

海老原優花(アイドルカレッジ)
野々宮ミカ

岩崎真奈(劇団コラソン)
妃野由樹子
内田菜々
林さくら
豊田真希
佐伯侑梨加
蒼みこ

永田紗芽


【日程】
6月13日 (火) 19時30分~
6月14日 (水) 15時00分~ 19時30分~
6月15日 (木) 15時00分~ 19時30分~
6月16日 (金) 15時00分~ 19時30分~
6月17日 (土) 14時00分~ 18時00分~
6月18日(日) 12時00分~ 17時00分~

※受付、開場に関して
受付開始は開演の45分前、
開場は開演の30分前となります。

※上演時間について
約120分を予定致しております。回により前後する可能性もございます。ご了承下さい。


☆一般販売チケット:チケット;前売り4、000円 当日4,500
https://goo.gl/EjOlfU


一般販売チケットは、カンフェティHPより購入して頂き、コンビニエンスストア決済もしくは、クレジットカードでの決済をお願いいたします。

チケットのお受け取り 
WEBページからクレジットカードで料金を支払って、セブン-イレブンでチケットを受け取る 
セブン-イレブンのレジで支払って、その場でチケットを受け取 
のどちらかとなります。


【舞台美術】
はじり孝奈 (obbligato) 
【舞台監督】
澤井克幸
【照明】
河野真衣
【制作】
島崎翼
【プロデューサー】
森本基(株式会社4121)
【協力】

株式会社イリス
株式会社office OMU
株式会社サンズエンターティンメント
株式会社シャノワール
株式会社デジタルニュータイプ
株式会社MAGES.
株式会社ミナクル・カンパニー
株式会社LeadOne promotion


(50音順敬称略)
【企画・製作】
株式会社ティー・ゾーン
公式ホームページ  
http://www.tzn.co.jp/



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9081.JPG

この日はマホちゃんとお2人でお仕事してきたよ!朝から豪華な朝ごはん食べた✨朝ごはんちゃんと食べるのも久しぶりだったから元気でした!ちなみにまじでわたし寝起き悪いんだけどマッピーが優しく起こしてくれたヾ(*>∀<)ノ゙

お仕事のあとはアフィリア・シェリーズ(上野店)に出勤したよ!
みくぽむもお手伝いしてて、そのおかげで満席だったねーっ!!!
久々にカオリ推しが同時にたくさん集まるという(なぜかいつもシェリーズだね)
すっっっごく楽しかった😊みくぽむがずっとぎゅっとしてくれてて可愛かった😋💕

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9080.JPG

おうちに帰ってから流行りのなんか診断?みたいなのしたんだけど⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9082.JPG

全然当たってない!笑
ガラスのハートしか当たってないわ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

こういう自分診断みたいなの大好きなんだよね笑 基本あたらんけど!でもO型取り扱いみたいな本はめっちゃ当たってた!!わたし典型的なO型なのかな( ・∇・)
みんなは診断とか心理テストとか好き?


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS.鶏皮巻きが晩ご飯みたいなとこあった

#カオリ



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9042.JPG

月曜日ということで、「Radio Stand-Up!アイドル」の放送日でした٩(●˙▿˙●)۶
ゲストはユカフィンと冨田樹梨亜ちゃん!
実はわたしがサーガ加入前、アイカレの推しというか顔面一目惚れしたのが(#常夏女子希望!!!あたりだったかなあ)じゅりちゃんだったんだ〜✨
今回なんと、じゅりちゃんカオリのチームメンバーカラー緑💚とえびちゃんユカフィンのチームメンバーカラー水色が揃いました!えびちゃんはユカフィン曰くシュリンプブルー🍤wwwwww

本当に楽しかった〜!
じゅりちゃんもお嬢様みたいな見た目なのにトーク面白いし、ユカフィンが卒業前にまた出てくれて嬉しかったな!
ユカフィンわたしがMCになってから最多出演回数なの👑そのうち1回は放送現場の目の前通ってて突然スタジオに乱入してきたんだけどwww

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9040.JPG

次週のゲストはみくぽむと河東杏樹ちゃんだよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
えびちゃんがショッキングピンク色のお洋服を着てきてくれるみたいだよ!www

そして夜はマッピーのお家お泊まりしたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9059.JPG

泊まるからご飯作るよって言ってくれて何がいいって聞かれた時「チキン南蛮」って答えたら「作ったことないし難しいからパス!」って即答されたんだけど、サプライズで作ってくれた💙愛してる結婚しよう。
全部美味しくて、わたし好き嫌い多いから大変だったろうにほんまに幸せでした( ᷇ᴥ ᷆ )

久々にテレビもみたよ!2人で色んな話した!楽しかったな🍴🍴🍴
またお泊まりしたい!お泊まり会楽しいね!タコパしたい!たこ焼き器買わなきゃ!www

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9056.JPG


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. そら豆、小学生ぶりに食べた、美味しくておかわり10回くらいした

#カオリ



土曜日は名古屋ありがとうございました💖

10人最後の遠征でした!

名古屋はストライプ衣装だったよ!
昔は黒しかもってなかったから2回目のピンクストライプ!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9546.JPG

ストライプ衣装のとき何つけてたっけって昔の画像見返したら、みんなで撮ったプリクラでてきて懐かしくなった~~笑
加入してちょっと経ったぐらいの時にこのストライプ衣装でみんなでプリクラ撮ったの!

昔すぎてさすがに載せられないから秘密の宝物〜〜(^ν^)いいでしょ


10人最後っていうのが未だに信じられなくて、そんな悲しい気がしないまま楽しく名古屋遠征が終わりました。

でもミクちゃんとよく帰りにきしめん食べに走ったのがなかったからやっぱり最後なんだ~ってちょっぴり実感した、、かな笑

名古屋はいつもたくさんいけて、多分東京と千葉以外で一番行ってるからもう馴染み深い場所になってます!

だからまた名古屋に行ける日が楽しみです!

味噌カツ♪(v^_^)v

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9609.JPG

名古屋で好きなお菓子♪(v^_^)v
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9608.JPG

日曜日は7人バージョンのレッスンもしました!
アイドル的には普通なはずなのに7人って少なく感じるね、!
サーガ史上一番少ないメンバーだもんね、!!

コヒさん、ユカフィン、ミクちゃんのやってたところとかも受け継いでいくのを感じて、3人のこと考えたよ〜。

誰が何をやるのかお楽しみに!って言っていいかわからないけど、3人のこと好きだからできて嬉しいなっていうのはある(^ν^)



そのあと美容院いきたいなって思ってたら、かなりんも行きたくてももちゃんも行きたくて笑、結局3人で一緒に予約して同じ美容院いきました(笑)

メンバーと美容院とか初めてだから、美容師さんになんの集まりなんですか?とか言われたらどうする?とかいく前に打ち合わせしたよ!(笑)

みんなアイドルって言いたくないタイプだからカフェの店員さんにしよ!(間違ってない)でまとまったよ(笑)

結局その話題全く喋らなかったけどね!(笑)


ちゃんちゃん。


またブログ更新するね!


今日はこれからグラロジ!
久しぶりのカフェ店舗!!
みんなでいるよ!わーい!🌴🐬💙🍬



最近ブログがただのヲタ活日記みたいになってる気がしないでもない、、ナナです。


でもね!Twitterとかでヲタ活について本音をベラベラかくとそのアイドルさんにエゴサされて

アイドルなのにめっちゃ語るヲタクやんww

って思われしまうのでは?ってなって
たまにつぶやくのやめる時あるんだよね🙄(笑)

だから、
エゴサされないブログ最THE高なのでは?
っていうことに気がついたよ!わたしは笑

まあ、でもそのアイドルさんのこと呟いててファボとかリプきたら恥ずかしいと思いつつやっぱり高まってしまうんですけどね☝️(矛盾)



と前置きが長くなりましたが、
5/10💖コトネの日ありがとうございました💖

TTみたら冷静に休む時間なくてわらったね☝️
それぐらい楽しみな1日でした!
もちろんそんな中わたし達も出演できて嬉しかったです!

ちょっと早く来てライブ観てたよ〜!

スタマリさんは世界観がすごくて!
いつ観ても安定感がすごい!
久しぶりにライブ観れて最高でした、、


まいにゃさんのソロはやっぱりすごくて!!

(アイドルになる前)もう5年ぐらい現場通ってたから、
あのソロの時のSE聴いて鳥肌立ったし、
一曲キラリ☆なのわかるってなったし、
民族大移動久しぶりに見てやっぱりコレダナー😭ってなったよ

昔と変わらず素敵なパフォーマンスと環境でこの空間がすごく懐かしくて昔に戻った気分だったよ😭

一曲一曲聴くたびにその時の色んな思い出が蘇ってきて泣けた、、😭

しかも振りコピとかライブのノリを体が覚えてて動けたことにまたエモくなったよ、、

最近はもうグループだからこそ、ソロのまいにゃさんの大きさがすごく、
パワーアップして帰ってきたように観えて、親みたいな気持ちになって泣けた、、(誰)

言いたいことがまとまらないけど、
とりあえず最初から最後まで泣きながら振りコピしてたね、、

桃レボさんのライブも可愛くて楽しかったー!

(まいにゃさんとはまた別の意味の)(ややこしい)推しメンが卒業して、新しく気になってる子がいるんだけどやっぱりアイドルコミュ障だから話せなかった、、😢(笑)



サーガのライブも久しぶりの曲とか色々やりました!

みんな大好きなセピア久しぶりにやったよ!
わたしも好きな曲だから楽しかったー!

ツアーぶりな?!この歌に永遠の愛を捧ぐも披露しました!
そして女神衣装だったよ💙華やか

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9485.JPG

この日もまいにゃさんが袖で観てくれてて!
しかもこの日も上手が袖で、上手側のわたしまたいっぱい見てたらレスくれた、、(誰)


特典会ではライブ中いつも以上に笑ってたねって色んな先パイに言われた(笑)でも自覚症状ない(笑)溢れ出るヲタクスマイルだ(笑)(笑)


真面目な話するとね、
コトネの日もうたくさん毎年やってて!
わたし、アイドルになるまでは毎年参加してたんだー!
だから自分が出演する立場になって不思議だったけどすごく嬉しかったです。

でね、昔サーガが出演してて、それでサーガも気になってたから観てて、その時いたメンバーがこうやって卒業前にコトネの日でてわたしも含む10人でパフォーマンスできてすごく嬉しかった😭



安定の3ショットも撮ってもらったよ😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9487.JPG

でもこうやってとる3ショットももう最後なんだと思うと悲しくなったね、、たいせつにしなきゃ、、!


ちなみに待ち受けはユカフィンとまいにゃの2ショットのにしたよ🙏🏻推しと推しの絡み最高
自分はいらないタイプです笑

↑このページのトップへ