新宿BLAZEにて『IDOL CONTENT EXPO』に
出演させていただきました⌒(。・v・。)⌒

平日でしたが、来てくださった先輩ありがとでした!

♡セットリスト
1.SE
2.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー(Short)↓メドレー
3.S・M・L☆(Short)↓メドレー
4.Embrace Blade
5.ニーハイ・エゴイスト
-MC-
6.非合理的かつ訂正不能な思い込み
7.ジャポネスク×ロマネスク
8.Lost In The Sky
-MC-
9.Never Say Never
10.魔法のチョコレート伝説
11.飛行実習-Learn to Fly-2nd

熱いセトリでしたーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1075.JPG

今回は45分も持ち時間があってたくさん
歌わせていただきましたーっ((((ノ。・ω・。)ノ♡

ツアー並みに汗かいた!(笑)

握手でいろんな先輩に仙台楽しかったよ!
って言ってもらえてはぴきゅんでした⌒(。・v・。)⌒

ツアーもやってる中、こうして対バンにも
来てくださる先輩ほんとにありがとうございます。

お互い寝れるときはたくさん寝ましょう😴


きょうは朝
『全国アイドルカレッジ普及推進委員会』
の収録をしてきました⌒(。・v・。)⌒

初めてだったけど、楽しくお話できました!

3/29(水)、4/5(水)配信なのでお楽しみに♡
http://hibiki-radio.jp/description/ic_iinkai/detail
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1076.JPG

そしてその後はカップリング曲の振り入れでした!

これまたすごいことになってます
振り見て感動したよ(´。・-・。`)!!!!!

はやく、披露したいなーっ(*・ω・*)

ライブ前にカナちゃんと食べたご飯。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1078.JPG

美味しかったです⌒(。・ч・。)⌒ŧ‹”ŧ‹”


あしたもがんばるぞ⌒(。・v・。)⌒

ももより。


アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日は久々に夕方まで寝て、ここ数日の疲労&睡眠不足をフルチャージできたかも( ^ω^)

そしてラジオの収録に行ってまいりました🙋
ミクちゃんと一緒だったよ\(^o^)/
ミクぽむとお仕事が一緒って珍しくて、初めてのドラマのときすごく心強かったの覚えてる🐱だいだいだいすきなお姉ちゃん(`・ω・´)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6957.JPG

ゲストで呼んで頂いたのはWEBラジオ「森谷里美の完パケラジオ」でした🌴🐱
みんなでSNOWしたよ!わーい!
ちなみに配信は3/24(金)、3/31(金)です📻
http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio/detail

すっごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
出たいな〜!って思ってたので、出演できて嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

すごく内容盛りだくさんで、あまり話したことないこともトークしたかも🎶


そして終わりにこれを見に行ってきた!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6988.JPG

テニフェスのパネル!!!すごくない?!!
これ今までのCDジャケットで出来てるんだよ( ^ω^)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6990.JPG

とりあえず思い浮かぶオススメ書くね!(笑)

跡部景吾のキャラソン全て
Brandnew days/鳳長太郎&宍戸亮
Get out the way/氷帝オールスターズ
The ache of my heart/不二周助
鉄板ソング/金色小春&一氏ユウジ
Winning shot/忍足謙也&財前光
真実/幸村精市
赤く染める月/切原赤也

他にも色々あるけど、また直接聞いてください!(たぶん誰も聞いてこない)
(キャラの推し具合でだいぶ偏ったオススメです)

わたしはめちゃくちゃ氷帝学園贔屓なのですが(自称マネージャーだから)、氷帝はいい曲しかない\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2727.JPG

「THE PRINCE OF TENNIS Ⅱ HYOTEI SUPER STARS」というアルバムが発売された時は感動しすぎて久々にアニメイトで予約したもん\(^o^)/ジャケットに滝さんいるのもめちゃくちゃ感動\(^o^)/
それに収録されてる芥川慈郎のキャラソン「DayDream」がまためちゃくちゃ泣ける(´;ω;`)Dメロなんかもううわああああって泣いた(´;ω;`)

こんなにずっと好きな作品ってなかなかないよね(´;ω;`)
テニプリっていいな…

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6964.JPG

跡部景吾好きすぎて写真ずっと財布にいれてた。




あ!!
Twitterに拡散キットがあがってるから写真ダウンロードして、#アフィリア とか#らぶちゅっちゅ とか#カオチャ って付けて呟いてね(`・ω・´)💕
カオリをたくさん拡散してくれぃ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6974.JPG



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 集中線つけたらめちゃくちゃおもろい

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6991.JPG


#カオリ

アフィリア・サーガ 「非合理的かつ訂正不能な思い込み(Game Ver.)」先行配信サイト
先輩!聞いてね 


■ダウンロード配信

・レコチョク( http://recochoku.jp/album/A1006419171/ )

iTunes http://itunes.apple.com/jp/album/id1211120122&app=itunes )

Amazon ( https://www.amazon.co.jp/ )

ototoy ( http://ototoy.jp )

・オリコンミュージックストア ( http://music.oricon.co.jp/ )

Google Play ( https://play.google.com/store/music )

・着信★うた♪ ( http://uta.573.jp/ )

TSUTAYAミュージコ♪ ( http://musico.jp/ )

MySound ( http://mysound.jp/ )

mora ( http://mora.jp/package/43000033/FPBD-0418/ )

music.jphttp://music-book.jp/music/

animelo mix (https://pc.animelo.jp/portals/product/2150455?to=mailto )

GIGA MUSIC (http://www.giga.co.jp/jsp/song/index.jsp?sid=327277&aid=37146 )

3/22

■カラオケ

・カラオケの鉄人(原曲カラオケ、歌入り)


アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日は「なんてったってハロプロライブvol.10」ありがとうございました🌴
来てくれた人みんなに感謝したい!お仕事の人たちはしょうがない!でも来ようとしてくれた人みんなに感謝!!

ほんまに楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6977.JPG

アフィリア・サーガ×イケてるハーツのコラボユニット!ありそうで無かったし新しい(`・ω・´)
わたしとユミは研究生あがり?(っていえばいいのかな?)じゃないから、2周年のときも一緒にやってないし…

でもこの4人でやれてよかったよ(´;ω;`)💕
ユミはクソ真面目だけど、わたしはこうなんていうの、、人間的にだらしないから、、、最初はやってけるか不安だったんだけど。笑

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6897.PNG

ダンスレッスンではハーツ2人が主に教えてくれたよ!わたしたちもツアーあったけど2人もリリイベとかですごくスケジュール大変な中、本当に助かりました。ありがとう!
ツアー中はホテルとかでわかんないとこユミに教えて貰ってたよ!ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6952.JPG

また一緒に歌いたいなあ😣

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6935.JPG


あ、ハーツの他6人のメンバーも見に来てくれてたの🌴しかも感想もTwitterとかに書いてくれてね、本当にいい子達。ありがとう!ハーツちゃんすきよ😙💕

コラボではメロン記念日さんの「お願い魅惑のターゲット」を歌ったよ🌴
大好きな曲( ^ω^)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6978.JPG

歌詞にある「好きよって言わないけどわかって、ワガママなんて思わないで」って文章がまさにファンの皆さんに対しての天邪鬼なカオリちゃんのことのようですね😙(笑)

音源のミックスされたフェイクやコーラス、掛け声ガヤなど、全部4人の声なの!
本当にこの日のためだけに仕上げたライブでした。
ぜんぶ生歌、生音源。幸せやね。

ただやはり本番に弱いカオリちゃん\(^o^)/
一番大事なところで音外しちゃったりしてすっごく悔しい😭
アフィリア・サーガではソロパートがないので、本当にこのなんハロライブを楽しみにしてたのに…
他にも課題たくさん見つけたから頑張らなきゃ!あ、ダンスもね\(^o^)/(笑)あぱー\(^o^)/

すごく楽しかったです!
最近のハロはファッションどころか???状態ですけど、まじで昔のハロ(大昔だよ知ってる)なら任せろって感じだったよ😤笑
だからサマーナイトタウンやここにいるぜぇ!は高まったよね!!!
娘。は吉澤ひとみガチ恋だったから悲しみトワイライトで他界したんだけどもう10年前なんだよね!!!!wwwwww10年前とか虹香まだ5歳だよ!!wwwwそりゃ話噛み合わないわ\(^o^)/うたばん知ってんのかな\(^o^)/もう最近虹香と話すのが楽しくてしょーがないの、これが母性…

サーガ以外の歌って滅多に歌わないしこういうの初めてだったけど本当に楽しかった😊
また出たいな!懐古だけど



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 悔しい気持ちでいっぱいだけどうちらが最強だったし盛り上がりも最高だったって思うよ!ありがとう!

#カオリ


ワンマンライブツアー『永遠の蒼き愛の女神』仙台公演来てくださった先輩ありがとうございました!

なかなか文章にできなくて、ブログ書くの遅くなってしまいました(;_;)

ちょっぴり長くなるかもですが、読んでくださると嬉しいです。


まずは、生誕&凱旋サプライズを企画してくださった先輩、参加してくれた先輩本当にありがとうございました。

仙台空港に着いて、帰ってきたって気持ちでなんか落ち着いた気分になっていたのですが、会場入りしたら『おかえりももちゃん!!』て書いてある大きなピンクのスタンドフラワーと、ママからの『おかえり!楽しみに待ってたよ!』って書いてあるスタンドフラワーがあって、わあああ😭ってなりました。語彙力なくてごめんね。あんなに大きくて、キラキラしてるスタフラもらったのも初めてだったし、ママからのスタフラはやっぱり嬉しくて頑張らなきゃ!って気合いが入りました。

仙台の一曲目が『Spark In My Heart〜世界が終わるとしても〜』で、この曲はももが初めて煽りを担当させていただいて、去年のツアーでもセレクトでやらせてもらったりとか、個人的に思い入れが深い曲でした。前奏でセリフを言うことにもなっていて、かっこよく決めるぞ!って気合い入れながらステージに上がりました。

SE終わってスパーク始まったと思ったら、会場がピンクだらけになって、たくさんの『ももきゅんおかえり』て書いてある団扇や、もものイラストが書いてあるTシャツを着てくださってる先輩がいて、びっくりと同時にもうよく分からないくらい幸せな気持ちになりました。3日経った今でも、うまく表せないくらい!見に来てくれていた家族も、Tシャツを着てくれていて嬉しかったです。去年に引き続き、また仙台でワンマンが出来たことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

思い返せば、去年は家族、友達、先輩、スタッフさん、メンバーにたくさん心配や、迷惑をかけてしまっていて、ママなんかほぼ毎月東京に来てくれてる時もありました。先輩も本当にたくさん心配させてしまったよね。なのに、そんなももなのに、ここまで盛大に、ももが喜ぶようにってサプライズをしてくれる先輩、スタフラまで出してくれてTシャツ着て笑顔で見守ってくれる家族、支えてくれるスタッフさん、メンバーがいて、本当にももは幸せ者だなあて思いました。

そして、みんなからいただいたお誕生日おめでとうのメッセージカード。もも推しじゃない先輩や、違う現場の方からのメッセージもたくさんあって、最後の名前のページにたくさんの名前があって、本当にびっくりしました。ヘラヘラしてるようによく見られるのですが(笑)、意外と気にしいで、正直、推しじゃない先輩からはそんなに好かれてないんだろうな、って思ってました。なのに、本当にたくさんの先輩がこの企画に携わってくれていて、支えてくれていて、自分が思っていた以上にももは色んな人に支えられて、愛されているんだということを実感しました。そして、ようやくももがサーガの一員として認められた気がしました。みんなのことがもっともっと大好きになったし、大切にしなきゃって思いました。本当にありがとうございました。

二部ではWアンコールまでいただいて、急いで出る準備していたのですが、スタッフさんに聞いて!って言われてよく聞いたら、『モモコ!モモコ!』ってみんなが言ってくれていて頭が真っ白になったよ。多分あの時の感覚は一生忘れないと思います。もう本当に幸せでした。何回ありがとうって言っても、伝えきれないくらい嬉しかったです。

普段、MCでなかなか話せないのですが、あの日は自分の気持ちをちゃんと言葉にすることが出来ました。先輩、ももの言葉を受け取ってくれてありがとう。

アイドルになれなかったら、こんなにも幸せな経験は絶対に出来なかったです。ももをこんなにも幸せなアイドルにさせてくれてありがとうございます。今まで生きてきた中で一番幸せな日でした。アフィリア・サーガで本当に良かった。みんなに出会えて良かったです。出会ってくれてありがとう。これからもサーガのため、先輩のため、家族のため、自分のために頑張りたいと思います。

まだまだ書きたいことがまとまらなくて、こまっているのですが、とりあえず今の感謝の気持ちです。長くなっちゃったけど、読んでくださった先輩、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1066.JPG

↑このページのトップへ