最近ブログがただのヲタ活日記みたいになってる気がしないでもない、、ナナです。


でもね!Twitterとかでヲタ活について本音をベラベラかくとそのアイドルさんにエゴサされて

アイドルなのにめっちゃ語るヲタクやんww

って思われしまうのでは?ってなって
たまにつぶやくのやめる時あるんだよね🙄(笑)

だから、
エゴサされないブログ最THE高なのでは?
っていうことに気がついたよ!わたしは笑

まあ、でもそのアイドルさんのこと呟いててファボとかリプきたら恥ずかしいと思いつつやっぱり高まってしまうんですけどね☝️(矛盾)



と前置きが長くなりましたが、
5/10💖コトネの日ありがとうございました💖

TTみたら冷静に休む時間なくてわらったね☝️
それぐらい楽しみな1日でした!
もちろんそんな中わたし達も出演できて嬉しかったです!

ちょっと早く来てライブ観てたよ〜!

スタマリさんは世界観がすごくて!
いつ観ても安定感がすごい!
久しぶりにライブ観れて最高でした、、


まいにゃさんのソロはやっぱりすごくて!!

(アイドルになる前)もう5年ぐらい現場通ってたから、
あのソロの時のSE聴いて鳥肌立ったし、
一曲キラリ☆なのわかるってなったし、
民族大移動久しぶりに見てやっぱりコレダナー😭ってなったよ

昔と変わらず素敵なパフォーマンスと環境でこの空間がすごく懐かしくて昔に戻った気分だったよ😭

一曲一曲聴くたびにその時の色んな思い出が蘇ってきて泣けた、、😭

しかも振りコピとかライブのノリを体が覚えてて動けたことにまたエモくなったよ、、

最近はもうグループだからこそ、ソロのまいにゃさんの大きさがすごく、
パワーアップして帰ってきたように観えて、親みたいな気持ちになって泣けた、、(誰)

言いたいことがまとまらないけど、
とりあえず最初から最後まで泣きながら振りコピしてたね、、

桃レボさんのライブも可愛くて楽しかったー!

(まいにゃさんとはまた別の意味の)(ややこしい)推しメンが卒業して、新しく気になってる子がいるんだけどやっぱりアイドルコミュ障だから話せなかった、、😢(笑)



サーガのライブも久しぶりの曲とか色々やりました!

みんな大好きなセピア久しぶりにやったよ!
わたしも好きな曲だから楽しかったー!

ツアーぶりな?!この歌に永遠の愛を捧ぐも披露しました!
そして女神衣装だったよ💙華やか

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9485.JPG

この日もまいにゃさんが袖で観てくれてて!
しかもこの日も上手が袖で、上手側のわたしまたいっぱい見てたらレスくれた、、(誰)


特典会ではライブ中いつも以上に笑ってたねって色んな先パイに言われた(笑)でも自覚症状ない(笑)溢れ出るヲタクスマイルだ(笑)(笑)


真面目な話するとね、
コトネの日もうたくさん毎年やってて!
わたし、アイドルになるまでは毎年参加してたんだー!
だから自分が出演する立場になって不思議だったけどすごく嬉しかったです。

でね、昔サーガが出演してて、それでサーガも気になってたから観てて、その時いたメンバーがこうやって卒業前にコトネの日でてわたしも含む10人でパフォーマンスできてすごく嬉しかった😭



安定の3ショットも撮ってもらったよ😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9487.JPG

でもこうやってとる3ショットももう最後なんだと思うと悲しくなったね、、たいせつにしなきゃ、、!


ちなみに待ち受けはユカフィンとまいにゃの2ショットのにしたよ🙏🏻推しと推しの絡み最高
自分はいらないタイプです笑

先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5050.JPG


6/3のライブは
前代未聞最多曲数披露の鬼セトリライブです!
前日はしっかり寝てね
翌日は筋肉痛注意!
そんなライブです!
アフィリアの曲ほぼ全てやろうとしてるって事は先輩の好きな曲も確実にあるよね✨

チケットはこちら

ローソン

ぴあ

e+


私ね
8年以上続いたユニットてさ
もう「初ライブおめでとう!」も「初ツアーやったね!」も全部終わっててやり尽くしてて
ここから応援するのはハードルが高いのかもしれないなって思った
コミックス15巻目くらい出た後の連載漫画にハマるような感じ
今更1巻から買い揃えるのは…ってなるよなぁ

だけどこのライブは本当に最多曲数披露するので
つまりほぼ全てと言えるくらいの数のサーガ曲が聞けるわけで
古参には懐かしく新規には今までをおさらいできる言わば総集編なわけです
特に今までサーガを見たことなかった人
『S・M・L☆』や『ニーハイ・エゴイスト』しか知らないよって人にほど見て欲しい
だってこのライブに今までの歴史をいっぱい詰め込むから
6/3のライブに来たらこれからのアフィリアのライブで知らない曲ってもうほぼなくなるはずだからさ
絶対来た方がいいって思うな!
7人の後輩…七人の侍と語呂が一緒でかっこいいね✨
皆とても魅力的だからどの子を推しても納得
これから始まる新しいアフィリアの古参になろうよ!
新しい時代がドカーンと始まる起爆剤になるクライマックス!
全力で総集編です!

ぜひ来てください😆

私にとっては卒業ですが決して悲しいライブにはしたくないんだよね
正直もう皆悲しい事は飽きたじゃん
私は全力で歌って踊って真っ赤に燃えて燃えて燃やし尽くす
きっと楽しい時間をお届けします!
絶対絶対見に来てください!


コヒメ(●ω●)

月から召された子猫ちゃん♪
いつもみんなとハートでにゃんにゃん☆
みくぽむです🐱

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2087.JPG

アフィリア・サーガ卒業まであと一ヶ月を切りました!!!!

今の心境はというと
アフィリアのない生活が考えられないし
卒業の実感もまだないですが。

卒業を記念して🌸
久しぶりにQ&Aブログ交信です🐾
Q&Aブログとは。
Twitterで募集したみなさんからの質問に
ブログでお答えするというブログ!!

早速答えていきましょー💖


🐾最近のマイブームは?

➡︎ 下妻物語。一日2回は観てるよ!!

🐾推しが二人いて、両方に気持ちが伝わらず、一人にしたいと思っています😔

真面目な質問で恐縮ですが
ミクポムはDDをどう思いますか

➡︎ 応援してる気持ちが相手に伝わらないことは悲しいよね。
でもDDって楽しそうって思います☀️

🐾長い休みがあったらやりたい事はなんですか?

➡︎ オーストラリアにいる妹ぽむに会いに行きたい!!

🐾みくぽむの優雅なダンスが凄く好きなのですが、
みくぽむがダンスレッスンやダンスパフォーマンスで踊る時に心がけていることがあれば教えて下さい🐱

➡︎ ステージ上でバテないようにダンスレッスンでは激しく、正確に踊る練習をします。本番のパフォーマンスではいつカメラで抜かれてもいいように可愛くいることを意識してます。

🐾みくぽむの理想の女の子と男の子教えて欲しい👧👦見た目とか性格で教えて欲しい💭

➡︎ 自分の見せ方を知ってる人ってキラキラしててすきです💓

🐾みくぽむが美容のために心がけてること!教えて欲しいです(;ω;)💕💕

➡︎ 最近クレンジングにこだわっています。
最近使い始めたクレンジングジェルが良くて手のひらでマッサージしながら洗顔してます。あと、ほぼ毎日半身浴してます🛁

🐾みくぽむのお気に入りのコスメがあったら知りたいです☺️☺️

➡︎ ヘアメイクさんが持ってて出会ったこのこ。ほんのりピンクでラメが入ってて薄づきなところがおきにいりです💓

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2347.JPG

🐾次回主演舞台 舞台出演があれば、どんな役を演じて、どんなストーリーでやってみたいですか!?

後、マクベスの続編も気になりますね😊

➡︎吉原の花魁、遊女。
江戸時代の武家とか大奥とか好きです。
刀を使った殺陣とかも挑戦してみたいです。

その前に。
卒業後初主演舞台「マクベス狂走曲」決定しました!!!!
ぜひぜひぜひ観に来ていただきたいです💖

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1919.JPG

🐾卒業したら最初にしたいことは?

➡︎ だいえっと🐷

🐾こないだの麻雀大会おつかれさまでした☺️
みくちゃんが公式戦で1度はあがってみたい役はなんですか?
またその理由も一緒に答えてくれたら嬉しいです😊

➡︎ やっぱり、国士無双!!
去年、テンパイ止まりだったので。
どうしてもあがりたい!!!

🐾猫キャラは誰に引き継いで欲しいですか?

➡︎ 私も誰かから引き継いだわけじゃないので。自分の思うままに頑張って欲しいです。

猫キャラはいつから?とよく聞かれるのですけれど、猫耳が生えたのはナス☆シスが最初ですね。ニーハイ・エゴイストのジャケット撮影ではほぼにゃんこポーズしかしてませんでちた。笑

🐾サーガ以外で好きな曲を教えてね♪

➡︎ 永遠ラブりん/小倉優子りん

みくぽむにとって永遠のアイドルで神様💖
ボーカルスクールに通っている時の課題曲として歌っていました♪

🐾ミクちゃんの好きな香水はー?

➡︎ 最近は、ボディーミストを服の上からシュッシュッてするのもすき。ヴィクトリアシークレットのボトルが可愛くて海外遠征の時に買ったりいただいたりして集めています。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2348.JPG

🐾みくぽむの今までのアフィリア・サーガでの活動の中で一番印象に残ってる出来事は?

➡︎ どの出来事が一番か決められないくらいたくさんあるけど。。。やっぱり、沖縄の日焼け事件かな?
あとは、東名阪ツアーの大阪公演の途中で声を潰してしまい、それから一ヶ月間全く声が出なかったこと。
あれ、つらいことばかりだ。笑

🐾みくぽむが1番お気に入りだった衣装は??または衣装の思い出など教えてくれたら嬉しいです!!😍

➡︎ LaLaLaラボリューション🎀
これは最後まで揺るがなかったにゃぁ。
オーガンジーやシフォン、キラキラの刺繍、そして大好きなピンク色の衣装を着れて嬉しかったです💓

🐾質問カブってなければ、ベタだけど、アフィリアに入って良かったなって思うことが聞きたいな!

➡︎明るい性格になれたこと⭐️
人見知りが少しだけなおったこと⭐️
片付けと食べるのが早くなったこと⭐️

🐾ミクちゃんと麻雀打てるようなイベント、近々、企画するような計画、ありますかね?あるとしたら、どのようなイベントを考えてますか?

➡︎ どのくらいの先輩たちが来てくれるかなぁ?って思います💡何曜日の何時ころなら参加しやすい!とかも知りたいにゃぁ。希望が多ければ、計画したいな!!

🐾ライブでもリリイベでも、MC枠の限られた時間内で何かを伝えることは、すごく難しいことと思います。
「匠の技」を披露するみくぽむは、伝えたいこと(告知以外)をあらかじめ頭の中で考えてきますか?それとも、その場の雰囲気に応じたアドリブですか?

➡︎ 匠の技。笑
時と場合と会場のお客さんによるかにゃぁ。
アドリブが苦手なので、とはいえどんな流れになるかわからない時は、どんな方向性で行くかだけ決めて後はアドリブです。

🐾質問かあ。
そうだなあ。

可愛さが年々向上してますが、その秘訣はなんですか?☺️

➡︎ 常に「可愛い」を諦めないこと💓
言い訳になっちゃいますが、髪型やメイクをすぐ変えたがったのも、可愛さを追求するためなので、、、すみません。反省しています。🙇‍♀️笑

いかがでしたでしょーか??
みくぽむのことさらに知ってもらえたかにゃ??🐱

みくぽむのアイドル人生ラストライヴまであと19日!!!!
みくぽむが7年半アイドルとは?を試行錯誤してきた集大成です🐱
最後まで可愛く楽しくがんばりんにゃのです💖💖💖

【コヒメ・ユカフィン・ミク卒業公演】
6月3日(土)
16:00開場
17:00開演
会場➡︎ディファ有明

チケット予約はこちら
イープラス
http://goo.gl/EMbKj5

ぴあ
http://goo.gl/tEMRAC

ローチケ
http://goo.gl/OJkBdb

みく∩(=・ω・=)∩ぽむ

5月17日消印有効です!
<応募特典> 

【抽選特典】3枚一口で応募※シングル帯が応募券になります!

A賞・・・推しメンとボウリング大会(各メンバー4人)40名( ※参加費3000円かかります ) 
B賞・・・推しメンからの告白ラブレター(各メンバー3人)30名 
C賞・・・ディファ有明 卒業ライブ 招待 20名
 ※ AB賞応募者から抽選
 

 

【通算特典】

20枚・・・非合理的かつ訂正不能な思い込み AnotherVersion MusicClip+コメント映像
40枚・・・卒業ライブ 開演前集合記念撮影(ライブ入場チケットが必要です。各自ご準備下さい。)
150枚・・・懇親会(軽食つき メンバー10人参加)
200枚・・・コヒメ、ユカフィン、ミク 卒業懇親会(軽食つき メンバー3人のみ)
 

 

【共通特典券 応募抽選賞】共通特典券3枚一口で応募!

発売週のキャンペーン時に配布いたしました発行の共通特典券にて応募で、下記商品を抽選で当たります!
(特典券は現地にて繰越印を必ず押してもらってください)
A賞・・・告白ラブラブ電話(各メンバー2人)20名
 → 推しメンバーと3分間電話で会話できます
B賞・・・30分公園デート(各メンバー3人)30名
C賞・・・ディファ有明 卒業ライブ 招待 20名
 ※ A賞、B賞応募者から抽選
 

 

応募締め切り 
2017年5月17日(水) 消印有効
 
【特典開催日時】
30分公園デート・・・7月2日(日)
ボウリング大会・・・7月1日(土)
懇親会・・・7月1日(土)
ラブラブ電話・・・6月30日(金) ※事前の当選通知はありません
 ①19:00〜20:00 ②20:00〜21:00 ③21:00〜22:00
コヒメ、ユカフィン、ミク 卒業懇親会・・・7月9日(日)
ディファ有明 卒業ライブ・・・6月3日(土)
 

 

【応募用紙はこちらからダウンロード】
ダウンロードはこちら
AfiliaSaga_非合理特典応募用紙.pdf
 

ネットプリント(セブン-イレブン)4/26まで印刷可能
プリント予約番号( 37738112 
※ご注意・白黒指定で20円がかかります。
 
ネットプリントについては下記を御覧ください

http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html
 
 
 

<個人情報の取り扱いについて> 
・応募された方の住所・電話番号・メールアドレス等を含む個人情報は、結果のご連絡及び賞品発送の目的に限り当社が利用いたします。 その他個人情報の取り扱いは当社の個人情報保護(http://mages.co.jp/contact/privacy/) についての方針に従います。 
<当選者の発表及び賞品の発送> 
・賞品当選結果については、当該賞品発送をもって代えさせて頂きます。
<免責>

・当選に関する連絡1493106190744.jpg
先又は発送先に不備があり当社から連絡又は発送ができなかった場合、 応募者自身が蒙った損害または損失等について、当社は一切責任を負いません。
 



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日はレッスンでした!
え、コヒユカミクは名古屋だったよね…?なんてセンパイ🤷‍♀️
そう、7人体制でのレッスンが始まりました。
ドキドキするよね、あの曲もあの曲もユカフィンがセンターで、コヒちゃんがここにいて、ミクちゃんがここにいて…3人の存在の大きさを実感しました。
これはルイズさんの卒業のときもめっちゃ感じたことだけどね😖

でもわたしたちが新しいアフィリアを作っていかなきゃいけないし、わたしたちが新しいアフィリアを支える柱なんだ!って思ってます。

だから楽しみにしててねって言いたい!!
でももう7人の立ち位置忘れちゃった!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9035.JPG

だって今一番大切なのは6/3のコヒユカミクの卒業ライブだもーん٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
10人でやる最後のライブ!もう緊張もすごいけど、私にとっては最後じゃないし、これからを期待させられたらいいなって思うんだ!

このブログもどれだけの人が見てるかわからないけど、見てくれててまだチケット持ってない!って方✨
ぜひ見に来てほしいよ!絶対好きになる曲もメンバーも見つかると思うんです!

ローチケ⬇️

チケットぴあ⬇️

イープラス

現在一般発売中!!!
あと、アフィリアには店舗というものがあって、東京だと池袋・秋葉原・上野・新宿・六本木、そして埼玉大宮、大阪梅田、名古屋。こちらの店舗でも購入可能です🌹

アフィリアのライブチケットって普段は高い〜!なんて言われてるけど(笑)今回、後方エリアチケットというものがあってそちらは3000円とお求めやすくなってます👆
後ろでまったり見たい人とか初めてだしとりあえず全体を見たい!なんて人にオススメです!!

ぜひ遊びに来てね\(^o^)/
6/3はディファ有明!
say!!!
\6/3はディファ有明!/

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9034.JPG

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. この日の晩ご飯は餃子でした!

#カオリ

↑このページのトップへ