アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

また間が空いてしまった!笑
ラジオまでの間に取り戻せるかな…

金曜日!は、新宿でのリリースイベントでした!
衣装テーマは「制服にニーハイ」でした🤙
これは「アフィリアの誓い」という今回のシングルのCP曲の歌詞からとってます!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8159.JPG

めちゃくちゃ背がでかく見える(笑)

セトリでは「アフィリアの誓い」はもちろん、「ニーハイ・エゴイスト」も歌ったよ!

金髪×制服といえばブレザーだとやっぱ西野つかさちゃん!いちご100%🍓
皆様は東西南北だれ派だったのー!??

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8155.JPG

西野つかさになり隊😭
特典会でも西野つかさちゃんの話とかで盛り上がったね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8158.JPG

2部ではジャケットも着て真面目モード😋
人前で二つくくり、初めてしたかも(//∇//)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8168.JPG

メンバーみんな1~2部で衣装変えてて可愛かったね!わたしも前世がセーラー戦士(?)なのでセーラー服着たかったけど、死ぬほど似合わないので両方ブレザーでした(`・ω・´)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8153.JPG

残念ながらななちゃんはこの日は参加出来なかったんだけど、オリコンデイリーが7位でした💕ななちゃん感(笑)

毎日いい順位をいただけて嬉しいです、ありがとうございました!

夜はツイキャスをしました(`・ω・´)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8218.JPG

なんと制服🙄💋

たくさん話したね、楽しかった!!
聞いて下さった皆様、ありがとうございました( ᷇ᴥ ᷆ )

それじゃ、この日の日記はここいらで。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. お弁当は大好きな塩豚トロ弁当

#カオリ

特典券一枚で1回引ける!
あたりしかない!非合理クジを実施

 

コヒメ賞:卒業盤ブックレット中のサイン原本(1名)
ミク賞:卒業盤ブックレット中のサイン原本(1名)
ユカフィン賞:卒業盤ブックレット中のサイン原本(1名)

 

A賞・・・MusicClip撮影オフショットコンプリートセット(2名)
B賞・・・全員サイン入りポスター(5名)
C賞・・・非合理的かつ訂正不能な思い込み・2L写真コンプリートセット(6名)
D賞・・・コメント入りサイン色紙(各メンバー1枚 10名)
E賞・・・全員サイン入り縦長ポスター(10名)
F賞 ・・・連続キャンペーン衣装デカチェキ(ランダム 150名)
G賞・・・ランダムチェキ 250名
 ...................................................

東京ドームシティラクーアガーデンステージ

【日時】2017年4月22日(土)
【時間】
第一部12:00~13:30(終了20分前に新規受付終了)
第一部集合時間及び集合場所:11:30ステージ囲み付近
【衣装】アフィリア制服
第二部15:30~17:00(終了20分前に新規受付終了)
第二部集合時間及び集合場所:15:00ステージ囲み付近
※17:00完全終了にご協力下さい。
【衣装】非合理
<イベント内容>:ミニライブ&特典会
※観覧はフリーです。
※無料ハイタッチ実施いたします!(一部のみ)
【特典会】
特典券1枚・・・個別握手
特典券1枚・・・ランダム携帯2ショット(6枚で全員と撮影可能)
特典券1枚・・・ランダムチェキ2ショット
特典券3枚・・・集合ショット
特典券3枚・・・自撮り携帯2ショット
特典券3枚・・・指名チェキ撮影
特典券4枚・・・指名デカチェキ撮影
特典券1枚・・・サイン30秒(ランダムチェキ、指名チェキ撮影にて撮影したチェキにサイン、2L写真など)
特典券4枚・・・指名自撮り携帯動画撮影(1部のみ)
※メンバーが自分で携帯をもって自撮り動画を撮影します。周りの音かぶりはご了承下さい。
特典券4枚・・・20秒撮影撮り放題・撮影会(1部のみ)
 

※20秒間メンバーを撮影可能!動画も

タワーレコード吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース

【日時】2017年4月23日(日)
【開場】12:00~※2Fイベントスペース前での整列は禁止とさせて頂きます。
開場時間前までは6Fタワーレコード店内にて整列してお待ちください。
お並びいただいた方から順番にご誘導させていただきます。
※タワーレコード吉祥寺店開店(10:00)前のヨドバシカメラ店内・店頭での整列/場所取り等はご遠慮ください。
※一般のお客様への迷惑行為(並び・場所取り等)並びに主催者側からの注意に従って頂けない方は入場をお断りする場合もございますのでご了承下さい。
【時間】
第一部13:00~14:30(終了20分前に新規受付終了)
【衣装】歴代衣装
第二部16:00~17:30(終了20分前に新規受付終了)
【衣装】非合理
<イベント内容>:ミニライブ&特典会
※観覧はフリーです。
【特典会】
特典券1枚・・・個別握手
特典券1枚・・・ランダム携帯2ショット(6枚で全員と撮影可能)
特典券1枚・・・ランダムチェキ2ショット
特典券3枚・・・自撮り携帯2ショット
特典券3枚・・・指名チェキ撮影
特典券4枚・・・指名3ショット撮影
特典券4枚・・・指名デカチェキ撮影
特典券1枚・・・サイン30秒(ランダムチェキ、指名チェキ撮影にて撮影したチェキにサイン、2L写真など)
特典券4枚・・・指名自撮り携帯動画撮影(1部のみ)
※メンバーが自分で携帯をもって自撮り動画を撮影します。周りの音かぶりはご了承下さい。
特典券4枚・・・20秒撮影撮り放題・撮影会(1部のみ)
※20秒間メンバーを撮影可能!動画も可能ですが音声のかぶりはご了承下さい。

 可能ですが音声のかぶりはご了承下さい。 



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日からタワレコ新宿店さんで2daysでリリイベやらせていただきます🌴
今日はその1日目!衣装はコスプレ✌️

1部
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8084.JPG

2部
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8082.JPG

各部で衣装変えたよ!
1部ではユカフィンが貸してくれたエンジェルちゃん👼

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8079.JPG

起きてお風呂でマツエクをむしり取ったらまつ毛なくなって顔めっちゃ薄い(笑)
マスカラもしなかったから\( 'ω')/←

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8091.JPG

ユカフィンと写メ取ってたら「おしゃぶり」って言いながら口に聴診器あてられた🍼

センパイたちには天使ちゃん好評?でした!「アホそう」とも言われたけどな( ・∇・)アホヅラは元々や!w


頭に輪っかもちゃんと付けたんだよ〜😤

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8081.JPG

2部では久々に男子制服を着ました!!
カオルくんモードになろうと思ったらウィッグが消えててな…捨てたんかな…

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1300.JPG

カオルくんはこれだよ⬆️
イケメンだ〜(自分で言う)

みくぽむが突然「え、かっこいい…え、壁ドンして!」って言ってきたよ🐱笑
だからしたよ!⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8085.JPG

実はこの時、距離が近すぎ&間近で見てもみくぽむ可愛すぎて私も照れてしまい、みくちゃんの目を見れてませんでした笑⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8086.PNG

アフィリア男子制服も意外と好評でよかった!大好きなこのデザイン。。。まじで好きな漫画家さんとかにその作品で好きなキャラにアフィリア男子制服を着せてくださいって金一封お渡ししてお願いしたいのよ。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8090.JPG

ライブでは久々にCastaway💋😁
大好きなこの曲!もっとやりたいよね!みんなも好きって言ってたしね!Twitterで!!笑

セトリもメンバーセレクトで色んなタイプのアフィリアをお見せできたのではないかと思います!!

各部5人ずつ出演するということでカオリのライブ出演は2部だったのですが、久々に会いに来てくれるセンパイが何人もいてびっくり!
大声出して喜んでしまいました(笑)
いつも会いに来てくれるセンパイもほんとありがとう。

16日連続でやってきたイベントもいよいよあと3日で終わり!長かったなあ…けどもうあと3日なんだね!!!
中には毎日会いに来てくれてたセンパイもいますよね、体調とか平気かな。本当にありがとうございます。
19日付オリコンデイリー12位をいただきました。10位からははみ出てしまいましたが、全然いい結果ですよね。でももっと上に行きたいです。オリコンウィークリー上位だとやっぱ世間からも目には入るはずだから…
ユカフィン・みくぽむ・こひちゃん3人のラストシングルでもありますが、残る7人にとってはまだ通過点なんです。1枚1枚だいじなアフィリアの歴史を刻むためのステップなんです。ステップって言い方、悪く聞こえるかもやけどそういう
これからもっと大変な時が来るはずだから、ここで決して失速したくはないんです。もっともっと上を目指していきたいんです。
夢なんて語るにはわたしたちのグループはもう子供じゃありません。
貪欲にいきたいです。そのために頑張ります!もっともっと愛される、ずっとずっと愛していただける、そんなアフィリア・サーガでいたいです!

まあ、またすーーぐ熱いこと書いちゃうけどようするに今日もタワレコ新宿さんでリリイベあるから来てくださいってこと👆

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8070.JPG

新宿店さんが可愛らしいスペースを作って下さってます🌟
ぜひこちらもチェックお願いします(`・ω・´)
ユカフィン・ミク・コヒメ・モモコ・カナのインタビューも載ったMARQUEEという雑誌も売ってました!立ち読みせずに是非ご購入してください(笑)

それでは、もうそろそろ寝ます💋
おやすみなさい!

あ、「クズの本懐」全巻読んだから誰か語ろう!!!心がすさんでる!!!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. まじえっちゃん好きになった

#カオリ



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日は池袋サンシャインシティさんの噴水広場にてリリイベをやらせていただきました!!!
発売日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8029.JPG

噴水広場って私にとって聖地的な場所でね。
アフィリア・サーガは何度も立たせて頂いてたんだろうけど、わたしはまだ数えるほどしか立たせて頂いてません。
すごく広くて昨日も緊張がすぎて上手く煽れなかったって思って…発売日なのに…
まあ、後悔したところで、なので次に繋げなきゃいけないんだけれど。
無料ハイタッチではたくさんの方が来てくださって、本当にありがとうございます。
少しでも「アフィリア・サーガいいやん!」ってなったらまだ無料ライブやってますから来てね!ってこのブログ見てくれてないかもだけど…😭笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8018.JPG

めちゃくちゃ久々に会いに来てくれた人とかがいて、とても幸せな気持ちになりました。
握手会何度もループしてくれたりとか、時間ない中チェキ撮ってくれたり、本当にありがとうございます🤗

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8025.JPG

オリコンデイリー5位いただきました!
5位って私的にはね、めちゃくちゃすごい数字なんですよ!だからいまだにオリコンウィークリーとかも嬉しくてお家で泣いてしまいます。だってずっと見てた歌番組とかのオリコン特集に自分が映るの、一瞬だけどさ。これは優越感なのかな?でも泣くほど嬉しいって思えるのって悪い事じゃないよね?
この恵まれすぎている環境に慣れる事は無いだろうし、この順位を頂くことに慣れたら、当たり前だと思ってしまったら終わりだと思うので、CDを1枚でもお手に取って下さった皆様に感謝します!本当にありがとうございます🍤

この日は発売日ということで「非合理的かつ訂正不能な思い込み」以外にカップリングも全て披露させていただきました⭐️
どれかお気に入りの曲はできましたか??
バラード曲もあるけど全てお客さんと一緒になれる所があります!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8026.JPG

「ミライからきた私」はサビ終わりの「OK!!」をみんなで言いたいです🙏

「アフィリアの誓い」はサビの「アフィリリル〜🎵」をみんなで歌いたいです!むしろ全部歌ってくださってもいいのよ(笑)

「SPRInG FAcTiON 」ではメロディーやサビの「Ding-Dong!!」を一緒に叫んでほしいです!難しいとは思うんだけどもしよければたくさん聞いて覚えてくださると嬉しいです🌴この曲はわたしも煽らせていただいてるので一緒に叫ぼう!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8027.JPG

⬆️ファンの方からこんな素敵なケーキをいただきました🌴ありがとうございます!
はやくクリーム食べたくて写真撮る前につまみ食いしたからちょっと指型にえぐれててごめんなさい(笑)
「非合理的かつ訂正不能な思い込み」のPVや衣装を彷彿させる可愛いケーキ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑)


反省点もあるけど、とても楽しい1日になりました。本当にありがとうございました!
ってな感じで昨日の日記終わりっ!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんは焼き鳥たべた!

#カオリ



アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

今日は「非合理的かつ訂正不能な思い込み」のフラゲ日🌴
キャンペーンをタワレコ渋谷店さんの8階でやらせて頂きました!!めちゃくちゃ広かった🌟

衣装は、、、
「胸元セクシー挑発」

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7996.JPG

あらま。
あらま!!!

楽屋でのわたしとユカフィン
「やべえ、うちらだけ普通に私服やん」

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8008.JPG

今日は寝癖すごくて、でもアイロンとかうまく使えない私を見てユカフィンが左側、みくぽむが右側を綺麗にセットしてくれたの💋

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8007.JPG

ふたりともありがとう💘

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7985.JPG

わたくしどうしても勇気が出ず、露出はできませんでした…最初は考えたんだよ?水着とかそういうの。でもグラビア担当でもないし、、お尻大きいのコンプレックス(私の場合体がさらに大きく見えるから)だし、クビレが皆無な骨格なので…
でも店舗とかツイキャスとかでアドバイスもらってニットにしました!ピタッとしたニットなら露出少なめでもセクシーなんじゃないかなって!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7999.JPG

私なりにセクシー頑張りました!下品ではなかったはず…!!!たぶん(笑)
大人な感じをイメージしたよ!大人だから!笑

でも握手会とかでは「一番セクシーです」って言ってもらえたりして嬉しかったよ!喜んでいいんだよね?笑
エロいのとかはあまり好きじゃないんやけどセクシー=色気だと思うで成人女性としては嬉しい言葉だと思うので🤗www

特典会もすごい長い時間やらせていただきました🌴
カオリのこと待っててくれた人もありがとう😭嬉しかったです!
「モデルみたい!」って褒めてもらえたりして嬉しかったです( ・∇・)モデルやりたい!やりたいんだあー!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7569.JPG

フラゲ日だったのでもうお手に取って頂けてる方も多いと思うのですが、いかがですか?
ジャケットもとても可愛いでしょ?

わたし個人的にはユカフィンのソロ盤の裏面の表情が最強なんだ!神ビジュアルすぎる。最強。こんな綺麗な人今後絶対いないよ…ソロ盤くれ…←

ソロ盤はCD円盤をケースから外してみると素敵で泣ける仕掛けがあるんだよ。もう見たかな???

楽曲も合計4曲!全て素敵な曲です。たくさん聞いてね🤙歌詞カードもcheckだね🤗歌詞もメロディーも全て作ってくださった方々からの素敵な贈り物です( ᷇ᴥ ᷆ )


さて!いよいよ日付変わってもう今日だね!
4/19は「非合理的かつ訂正不能な思い込み」の発売日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なんと池袋サンシャインシティさんの噴水広場にてキャンペーンをやらせて頂きます!
発売日にこのような場所でやらせて頂けるなんて本当に恵まれすぎておりますね…
明日は衣装「非合理」だ!200%全力のパフォーマンス!絶対会いに来てください✊
無料ハイタッチ会もあるよ🤙

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8003.JPG

こひちゃんもお仕事頑張って駆けつけてくれるかもみたいです!


素敵な音楽に触れ合えるきっかけをありがとう。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. バニーも今日も色々気になって踊りづらかった(苦笑)

#カオリ

↑このページのトップへ