至極当然リザンプションの初日という事もあり、ちゃんと準備してきたつもりが兎にも角にもバッタバタでした。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3209.JPG
お陰で写真が全然撮れませんでした。
ので、K君のおべんと新幹線。笑。

朝からSEのチェック、VJの映像チェック、コメント撮りからのグッズチェック、などなどチェックマンになってました。

バタバタで迎えた初日仙台公演でしたが、とても楽しく、リザンプション出来た様に思います。

なかなかのステージの振動によりPCが飛ぶ演出もありましたが、それを差し引いても良い初日でした。

皆さんありがとうございました。

終わった後の身体がメトロノームをやったなぁと感じる良い痛みで仕上がりました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3225.JPG
そして、夜の仙台はお洒落街頭やお店にていつのまにやらハイカラさんでした。


また必ず行くのでその時は宜しくお願いしますね。



ではな。
アデオス!