昨晩は個を掴め釈迦力に踊れ。ワンマンツアー初日の名古屋R.A.Dさんでした。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3007.JPG
皆様がとても釈迦力に踊って下さいまして嬉しい限りでした。

新衣装は座敷童子感?狛犬感?ドリフ感?のある、派手派手な大きな小僧です。

ツアーが終わるまでは全身は伏せておきますので、是非見に来てやって下さいませ。

お店も看板も素敵に書いて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3012.JPG
お店の方が「自分がライブ見に行った時に看板が雑に書いてあったら嫌なので…」と素敵な言葉まで聞けて、なんて素敵なハコなんだろうかと思いました。

ありがとうございます。(・∀・)


そして「サッショイ!」なる不思議な掛け声も産まれ、なんだか笑いまくりましたね。笑。


とても良いツアー初日でした。
ありがとう!


今夜は大阪D'さんにて2日目大阪公演です!
釈迦力に踊って参りましょうぞ!!



では今夜な。
アデオス!