月別アーカイブ / 2016年09月

こんばんわ。
先日2016.09.19にZepp Tokyoさんにてメトロノーム無事に再起動致しました。
有難い事にソールドアウトという最高の環境にして頂き、最高の景色と最高の音、最高の気分と最高の気持ちで臨めました!

完璧な再起動でした。
その後の池袋サイバーさん(1分と待たずソールドアウト)でのライブや、タワーレコード新宿店さんにてのインストアイベント。
記憶にも記録にも残る最高の時間を過ごせました。

インストアイベントの着券率もそうとう良く、イベント券250枚配って249枚回収出来たらしいので本当に皆さんが参加してくれたんだなと思うととても嬉しいです。

皆さん本当に本当にありがとう。


インストアイベントでも言いました、これからも続けて行きますが、自分達が楽しい事しかしないつもりで活動していきますので、期待して遊びに来て下さい。


これから宜しくお願いします。


ではな。
アデオス!

最高に楽しい北海道でした!
ADAPTER。で去年は来れなかった?のでとてもとても楽しかったです!

本当に楽しい北海道2Daysでした!

前回、福助。的にはDASEINで来ましたが、その時にお世話になった方々が来てくれて、お褒めの言葉を頂き、それも最高に嬉しかったです!


また北海道きますので是非宜しくお願いしますね!!

こんなにラム肉好きなバンドマンは珍しいぜ!?(笑)


(º∀º)


さて、明日は帰路につく最終日。
後ろ髪ひかれつつも次へ向けて前進あるのみ!!


福助。的に次はメトロノームです。


宜しくますよ!
ではな。


アデオス!

↑このページのトップへ