月別アーカイブ / 2016年07月

今年も夏が始まりましたね!
みんなに咲いて貰ってホクホクな夏がスタートしましたよ!
ありがとう!!
お返し。

長い1日でしたが、とても楽しかったです!
ありがとうございました!
楽屋割りがアレで詰め込まれた感満載でした。(笑。)


2016夏は始まったぜ!?


今年も熱い夏にしましょー!!
ツアーも宜しくぞ!!



あ!
そうそう!

10/9に横浜BAYSISでワンマンあるので遊び来てね!!!
久しぶりのバンドverですだ。


ではな。
アデオス!

先日7/27はADAPTER。11年目でした。
YUJIさんのご好意により赤坂のSO-DAさんにてひっそりとDJイベント的なのやらして貰いました。
急遽でしたが来てくれた皆さんありがとう!突然で来られなかったけどお家で祝ってくれた皆さんありがとう!

これからも張り切って頑張りますので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

オーナー、YUJIさん、DJ見習いタクミ、急遽で来てくれたVJハイバラ君!
みんなありがとう!!




んだら、今夜もDJにてYururi.です。
今日は2回まわすので楽しみだぞ。

では。
アデオス!

こんちらー。
今は粗忽者道中記ツアーの名古屋ファイナル終わってつぎの日に帰ってる途中です。
大団円で終ったとても楽しいツアーでしたね。

3ユニットで3人しかいないってとても省エネで素敵ですね。
またやりたいですな。
呼んで貰えたらうれしすな。
東名阪とまわってくれた皆さん。
ありがとうー!!
1箇所でも楽しんでくれた皆さんありがとう!!

良いイベントの後はホッとしてなんか気分よいね。

みんな。ありがとぅ!!!

 

明後日の吉祥寺もよろしくお願いしますね!

ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ