月別アーカイブ / 2016年05月

こんちら。
最近はTG6周年を祝ってMAXIMUMにてからのADAPTER。でゴーストレインの始動イベントを盛り上げてきました!('A`)

TGが6周年って事にびっくりしました。
月日がたつのは早いですね。
おめでとう!!

そして、MAXIMUMでしたね。
そうそう、DJの時にミラクルカッコイイ写真撮れたので皆さんへ。
んで、この時は海外からのゲストKID NOIZEさんが来ていまして、とても楽しかったんです。
皆さんありがとう。

で、次の日はADAPTER。にてゴーストレイン始動イベントを盛り上げてきました!

ライブも打ち上げも最高に楽しくて、カメラロールにこんな写真が沢山でした。
(覚えておりません)(´-_ゝ-`)




…まぁ、良しとしましょう。


ゴーストレインさん始動おめでとう。
これからも宜しくちゃん。


そして、楽しんでくれた皆さんありがとうございます!!



さて、今週末は珍しく何も無い週末です。

何するかな。



ではな。
アデオス!

こんちら。僕です。
 
昨晩はワンマンライブ「AC/DC。」ありがとうございました!

最高に気合の入ったライブが出来ましたのでとても良かったです!
MCは最高に何言ってるのかわかりませんでしたが、とても楽しかったのは間違いないです。
ダンスっちまってくれた皆さんありがとうございました!!!
 
↑とびきり盛り上がる演歌歌手みたい。( ¯ᒡ̱¯ )ウェーイ。

そして、相変わらずツアーの流れでブログが書けなかったですが、どこも良い盛り上がりで最高でした!

どこの会場でも沢山盛り上がってくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

皆さんのお蔭で今年のGWツアーは最高の思い出となりました!!!


是非新譜を沢山聴いて、またライブへ足をお運び下さいね!!!
ありがとう!!



ではな。
アデオス!

こんちら。やぁ。僕だよ。
GWツアーも折り返しにてランナーズハイみたいになってきたよ!( ¯ᒡ̱¯ )

いい感じ!

さて、ADAPTER。的に初めてよ高松でわっほいと盛り上がって。
素敵なゆるキャラに出会って。
最高の高松でした!

帰りにうどんも食べれたし、言う事無しです。('A`)

また行きたいです!!


んで、大阪で1日オフして。

昨晩は南堀江knaveさんでした。
久しぶりに行けたのでとても良かったです!

そして、電脳があんな事やこんな事になっていたんで、1曲歌ってきました!
クビにかけるフワフワのやつのせいで、悪者にしか見えません。( ¯ᒡ̱¯ )

ちゃんと歌えてたと思うので良かったです。


そして、自分のライブも盛り上がっていたので凄く楽しかったです!
喋り過ぎました!!笑。


しかし、昨晩の大阪ライブは心を入れ替える事の出来た人間としてひとつ成長出来たライブでした。( ¯ᒡ̱¯ )

「人による!事件」として忘れる事は無いでしょう。
踊っちまってくれた皆様、本当にありがとう!


本日は名古屋ell.SIZEにてお待ちしております!!


ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ