月別アーカイブ / 2016年04月

わんばんこ。僕だよ。

最近はマニピュレーターで参加させて貰ったDASEINのファイナルがあって最後にやっちまったもののとても良いステージが作れたのではないかと思いました。
↑たまたま典二君いない時に撮っちゃったのは…ドンマイ。

しかし、良いライブでした。
さすがDASEINですね。



んで、その後はDJしてポルコを祝い。
朝から髪染めて寺子屋を祝にCLUB CITTA'川崎へ。

沢山の人とチェキ撮ってとても楽しかったです。
寺子屋ももう10周年なんですね。
おめでとうございます。


マニピからDJからADAPTER。から応援してくれた皆さん、ありがとう!!


明後日からGWツアーが始まりますね!
「傷んでる君と腐ってる僕」の発売もありますし、購入してくれた皆さんには握手やサインもその場でしますので、是非是非宜しくお願いしますね!!


とても素敵なダンスナンバーとなっております。

今回もかなり秀逸な歌詞が書けました。


踊って歌ってGWを楽しみましょう!



ではな。
アデオス!


わんばんこ。
最近は長崎とか大阪とか渋谷とかでライブしました。

最近、九州地方はとても大変な事になっていて、心休まるタイミングの無い事と思います。
これ以上被害が大きくならない事を祈っております。



長崎でDASEINして。
大阪でDASEINして。
新幹線で帰って。
渋谷であーぽ16周年祝って。
犬神スカジャンもらって。
バッチリ校長をお祝いしました。
色々な場所で皆さんありがとう!!

次のDASEINはファイナルですので是非!

次のADAPTER。は川崎で寺子屋10周年ですので是非!

GWもたっぷりありますので是非。





ではな。アデオス!

こんにちわ。僕です。
最近ぜーんぜんブログ更新してませんね。( ´∀`)ハハハ。

もう桜も咲いて散りまくってますね。
↑自分で言うのもなんですが、iPhoneで撮ったとは思えないほど素敵な写真。( ・́∀・̀)ヘヘヘ

…もう、どっからブログ書いてないかわからないな。

まぁなんか覚えてる所から。

白塗りしたり。

北海道行ったり。

DJしたり。

4年振りの約束をはたしたり。


パソコン壊れたり。

花見したり。

と。
色々してましたが、色々締切が迫る中でのPC故障がここ一番の絶望感でした。
(ノ∀`)アチャー

しかし、なんとかなったので俺って「出来る男」だな!と思いました。


ありがとう。(´・ω`・ )エッ?




さて、明日はDASEINさんで長崎です。

初めて行くのですが、ライブの時間考えたら…

少しも長崎を満喫出来ない!!(ꐦ°᷄д°᷅)


…まぁ、わかってるよ。
仕事で行くんだから。
そう、そうだよ。

うんうん。


(ꐦ°᷄д°᷅)



笑。
しかし、だんだんDASEINにも馴染んできていると自分では思っているので、演奏面での心配事は変わらずですが、とても楽しみです。


頑張るべ。



ではな。
春を楽しもう。


アデオス!

↑このページのトップへ