月別アーカイブ / 2016年03月

こんにちわ。
今日はとても天気良いね。🌞
最高だね。('ω`)」
さて、もう既に3日前になりましたが、クレモンフェスに参加させて頂きました!

フェス的なイベントになかなか参加出来ないので、とても楽しくとても良い経験になりました。
↑サブステでしたが、見よ!この楽しそうな俺っ!笑。

みんなのお陰で最高のステージでした!
ありがとう!!ヾ(●´∇`●)ノ

そして、フェスはバックヤードがまた楽しく、MORI君やリキさん。
そして、YURAサマやにゃっぴ。
などと写真撮りまくりで楽しんでいました。

なんと、BBQとかもやってたんだぜ。
もっともっとフェスに呼んで貰える様に頑張ると心に決めました。


…しかし、こんなに楽しんでいたのに…肝心の千聖さんと写真撮るの忘れてました。○| ̄|_

笑。

でも、最後のセッションでメインステージにやっと上がれた際に千聖さんと会えましたけどね。笑笑。
初めて見てくれた方々も沢山いたと思うので、気になってくれた皆さんは是非遊び来てねー!!


待ってますぞ!





んだら、良き日を。
アデオス!

昨晩は新宿ReNYさんにてTHE BEETHOVENでした!
凛のラストツアーではありましたが、KISAKIさんの誕生日のイベントでもありましたのでガツガツと頑張りました!

ステージが広かったのもありとても良く動けたので、それはそれは楽しかったです!

KISAKIさんおめでとうございます!🎂
ギターの新システムも段々といい感じになってきていて、昨日もデフのまさと君に音色を褒められたので、更に最高の気分でした。🎸

このまま更に試行錯誤していこうと思います。


昨晩も応援してくれた皆さんありがとう!


明日はクレモンフェスですな。
昨日も朝早くから夜遅くまででしたが、明日も明日で…すごい事になりそうだ。笑。

一緒に楽しんでくれる皆さーん!
長い時間がんばってこぉー!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧




ではな。
アデオス!

昨晩は池袋手刀さんにてADAPTER。でした!
主催者の伊藤君(昔に衣装などでお世話になった。)の誕生日イベントだったので、モリモリ祝って盛モリで楽しんできました!
お祭り気分でcosmoさんの曲もカバーしたりして。

SPEECIESさんも最高にカッコよくて。

キリヒトさんも久しぶりに会えたなぁ。

と。

アレはアレでしたが、楽しんで貰えたかな?
皆さんありがとう!

翼の折れたエンジェルが良かった。
↑自画自賛。笑。


さて、本日はべとべんさんで黒服限定ギグですな。


気合い入れて行きましょう!✙



щ(゚Д゚щ)かかってこいやぁぁぁあ!!!


ではな。
あでおす!

↑このページのトップへ