月別アーカイブ / 2016年02月

昨晩は横浜BAYSISさんにてバレンタイン3マンでした!
3マンでトリでトリコロールで赤担当でしたが、久しぶりの曲目も歌えて良かったです!
出番にてステージに向かうウサギを撮ってたら「こっちも撮らないと」と雄大さんが言うのでなんかバナナのなんか。
そしたらうまい事「鏡越し雄大」を撮れたので良い感じでした。

で、ハグキの「笠間のおいなりさん」も聞けたので良いバレンタインでした!

ハグキとのコンプリート写真はコンセント。にて。


アンコールセッションでも「バレンタイン・キッス」が歌えたので言う事無しですな!
歌詞ガン見で歌う雄大さんを応援する福助。とその後ろで楽しそうなサットン。
あまり楽しく無さそうなJOY。笑。


沢山のチョコなどありがとうございました!
バレンタインはライブやるもんだね!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


…にしても、雄大さんがiPhoneになっていたのが、1番の衝撃でしたね。

笑。



お次は今週末。
2マンとアダッコだね!
両日とも楽しみだす!!

宜しくだす!!

あでおす!

一昨日は渋谷DESEOさんにてNoGoDと2マンのTHE BEETHOVENでした!
事務所の後輩ですが、アーポではないベトベンでしたが2マンでとても楽しかったです!

後ろまで盛り上がってくれてとても嬉しかったです!

ベトベン的には2016年最初のライブでしたので、それもそれで良いスタートでした!

今年もベトベン宜しくですます!

んで、2マン終わってから渋谷ロッカホリックにてDJしてきました。
この日は店長のテツ☆KID君の誕生日でしたので、慣れないロックを流してきましたが、とても楽しく出来ましたので激しくRockしてきました!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

…実はラウドロックなどもとても好きなので熱くなってしまいました。のは内緒の話し。



…って事でバレンタインイヴありがとうございました!

次の日へ続く。

昨晩は渋谷DESEOさんにてADAPTER。でした!
ヤマトとコタと。

2週間位振りでしたのでなんだか久しぶりでした。
入りしてからYURAサマ福笑いで遊んでました。
ですので似顔絵もコレで。
と、朝から笑って気分良しでしたので一日中楽しかったです!
ライブも挨拶から始まり、もりもり盛り上がり、最高でした!
みんなありがとうね!
最近お気に入りのハムハムポーズ。

これから3マン、2マン、ワンマンとライブありますのでどんどこ盛り上がっていきましょう!!

お願いしますぞ!!!


では、今週末のベトベンからのADAPTER。宜しくヨロシ!!

(°ω° )/ヨロシクヨロシ〜!



ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ