月別アーカイブ / 2016年01月

そういやぁ、京都のブログも書かんとDJからのDJからのNEWTΦNしてました!
アレやコレやに追われて滞るブログはドンとマインド。

ドラえもんじゃないよNEWTΦNだよ。

って事でとても楽しい活動出来ています。

皆さんありがとう!


この後も2/5に久しぶりにVISIONでDJがあったり。(予約受けるんで是非来てね。…いっぱい来てくれたらこの先もそっち界隈でのオファーがくるかもなので宜しくです。)

2/6のNEWTΦNもあるし。
(ぶっ飛んだり、ダチョウジャンプも宜しくね。)

2/7はADAPTER。だし!

是非来週も宜しくます!


ではな。
アデオス!

昨晩は睦月旅情ツアーにて大阪でした。
トップバッターでしたが、初めのレスポンスの悪さにテンションがブチ上がり、最高に楽しいライブになりました!

みんな逆にありがとう!笑。
(」^o^)」< 挨拶大事!


終わった後は雄大さんが俺のapple watch⌚に興味津々でしたので、自慢しておきました。

……だが雄大さん、iPhoneにする所からですよ?

笑。


さて、楽しいツアーも今日の京都公演でお帰りです。

来られる方々は是非最初から楽しんでって下さいね!!

"最初"っからね!!

ではな。
アデオス!!

昨晩は睦月旅情ツアーにて岡山でした。
拍手の街との呼び声高い(ミネさん談)岡山は素敵に優しく楽しんで頂けていた様に思えとても楽しかったです!
生虫がハンコ作ってくれたので、使ってみましたが、楽チンでした。笑。
そして1曲だけ、ふうじさん&ツブクが演奏してくれました。
急遽やったのでツブクはドタバタでしたが、楽しかったので良し。笑。
また岡山に来ますのでその時は是非宜しくですます!

ありがとうございましたー!


んで、今日は移動してーの大阪は江坂です。

スタートから宜しくお願い致しますね!
↑"スタートから"ね!


ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ