月別アーカイブ / 2015年12月

先日は新宿RUIDO K4さんにてADAPTER。でした!
ある意味今年ラストのライブは勢いあり、とても良いライブでした!

皆さんありがとう!
今年もADAPTER。やTHE BEETHOVENや、DJ-ADAPTER。やNEWTΦNとか福助。名義とか諸々ありがとうございました!

とても楽しかったです。
皆さんも心にも何か残っていてくれたらと思います。


2015年は色々な顔が増えてきましたが、全て福助。です。来年も福助。を宜しくお願い致しますね。




今日もこれから年越しイベントに夜中はDJですので、楽しんで年越しましょー!!!




では。良いお年を!
アデオス!

メリークリスマス!

福助。サンタじゃよー。🎅フォフォフォ。
イヴに祝うんじゃないぞょー。
ただの「前日」じゃぞょー。


イヴに浮かれて良いのはトレンディな男女だけだぞょー。


さて、今年もXmasだね。
ちゃんと靴下ぶら下げて暖かくして寝るんだよ。
抽選で3名様にプレゼント🎁入れとくからね。(多分)
※当選は発送を持って代えさせて頂きます。m(_ _)m


今宵も良い夢を見てね。






福助。サンタより。

昨晩はDTM始動イベントにてADAPTER。からのDJ-ADAPTER。でした。
DTMは長い付き合いのある2人なので、また新しくユニットやって嬉しいですね。
ライブも大変盛り上がり、とても楽しかったです!
楽しんでくれた皆さんありがとう!!
コスモやミドリと一緒で楽屋も大変楽しゅうございました。

そして、ライブの後は急遽決まったイベントにてDJをして、そちらもプレイはとても良く出来た様に思うので楽しかったですー。

踊っちまってくれた皆さんありがとう!!


そして、会場を移動してvisionにて卓球さんを少し観て帰りました。
やはり、visionは素敵な箱ですな。


つー事で今日は夜な夜な新宿はデカバーZにてMAXIMUMなので是非。
DJ-ADAPTER。は0時からですので宜しくです!

まている。

ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ