月別アーカイブ / 2015年11月

本日は仙台にて、べとべんワンマンツアー初日でした!

とても暖かな幸せ空間にて最高でした!
仙台の皆さんありがとう!!
帰りにご飯食べたSA.で素敵なポップがあったのでパチリ。

どすこいメニューって最高なネーミングだね。

すぐNEWTΦN思い出したよね。


いや、今日はべとべんだから!笑。





さて、ワンマンツアー始まりましたよ!
まだ迷ってる人いたら是非来てね。

明後日名古屋で、明明後日大阪だからね。


宜しくね。



では、直帰にてぶぃぶぃ帰りますね。
アデオス!

昨晩はべとべん祭り2015でした!
3回3パターンで出演するのがわかっていたので「こりゃ荒れるぞ!?」って思ってましたが、やってみたらとてもスムーズにいけたので、周りのスタッフさん方に感謝な1日でした。
更には、べとめんがそれぞれのバンドで出演って事で「こりゃ荒れるぞ!?」って思ってましたが、やってみたらとてもスムーズで周りのスタッフさん方に感謝な1日でした。
そして、沢山のバンドが出る中で相変わらず1人でしたので「こりゃ荒れるぞ!?」と思いましたが、皆さんの声援で寂しい事なく出来ました!ありがとう!
メンバーに「なんで福助。が出て行った時は声援が大きいんだ!?」って言われたのがとてもとても嬉しかったです。

こうやってステマしてるんだよ。

ふふふ。


みんなホントにありがとうね。
もっとそうやって言われたいので宜しくね。ふふふ。


ふふふふふ。




ふふふふふふふふ福助。




え?笑。


しかし、ADAPTER。で出てきたYURAサマがいつにも増して自由だったね。
最高でしたね。笑。





そして、最後にはTHE BEETHOVENさんでしたね。真っ白衣装で膨張色全開でしたね!( -∀・)へへ!

新曲も披露出来たし、最後のリダさんのファー!も最高だったし、何よりフロアの一体感を感じましたよ。

ありがとう!

べとべん前はとにかく忙しくて写真撮れなかったのが心残りですが、まぁドンマイ。




さて、これからべとべんさんワンマンツアーですよ。

べとべん祭りはまだ終わってませんよ!!!!!

皆さん!!!!!!!!!!!!




是非宜しくお願いします。m(_ _)m





ではな。
アデオス!

さて、昨晩は渋谷DESEOさんにてADAPTER。&NEWTΦNレコ発でした!
NEWTΦNさんの人気っぷりに、皆さんに少しご迷惑をおかけしてごめんなさいませ。

スタートも押したしね。突っ張りだね。
しかし、ADAPTER。ではトップバッターで、聞かせる曲から踊る曲まで良い感じの配分でお届け出来ましたし、NEWTΦNではいい感じの完成度で、みんなをビックリさせれたんじゃないかと思っております。
フクトンのネルシャツは稲葉軍団でしたが、まぁまぁ似合っていたのではないかな?笑。
Tシャツも好評で良かったです。

そして、この日発売されました「能ある豚は鼻鳴らす」
は、定食やトッピングはありませんが、各自の本来の活動場所の物販で売られるみたいなので、まだの人は是非宜しくお願い致しますぶー。


では、沢山のご来場ありがとうございました。

来年の発表もありましたし、これからも宜しくお願い致しますー!!!




ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ