月別アーカイブ / 2015年10月

昨晩はクレモン反省会へ急遽参加させて頂きました!

全力で人見知りましたが、最後には皆さんと写真撮らせて頂き、少しだけ近づけた様に思います。
まぁまぁ喋れたと思いますが、もっと喋れる様にこれからはグイグイといきたいですね。

とりあえずは昨晩の自分的ミッションだった、千聖さんとの写真が撮れて良かったです。

そして、来年の3/12のクレモンフェスにも呼んで頂けました。

とても大きなお祭りに呼んで頂けたので、全力で楽しんでいけたらなぁと思います。

千聖さんが言っておられました「このシーンの盛り上げ」にADAPTER。が少しでも、力になれる様に頑張りますです。


応援宜しくお願い致します。┌○





…にして、昨晩はメイクさんが初めての方でしたので自分の顔が違いますね。

笑。

まぁそれはいいか。



ではな。
アデオス!

昨晩は渋谷O-WESTさんにて「Crazy Monsters」 ~HALLOWEEN AFTER PARTY 2015~でした!
僕はヴァンパイアしまして。
隣は珍獣です。笑。

ハロウィンという事もあり、とても華やかな出で立ちの皆さんが多かったですね。
普通に活動しててもコスプレみたいな僕はなかなかコスプレ的な事をあまりしませんが、やると楽しいものですな。

最近ハロウィンにコスプレが世間で流行ってる理由がわかりますね。

なんか楽しいですね。笑。
そして他の出演者さん方も…
マリオとルイージが居たり。
アダムとイヴ?が居ました。
最近クレモンに誘って頂ける様になり、昨日もとても良いライブが出来たので、きっとまた誘って頂けると確信しております。

次に出演出来る際には出演者の先輩様方々とも写真が撮れると良いな、と思います。





…しかし、今日あたり…素敵なお知らせがあると思いますよ。


むふふ。


楽しんでくれた皆さんありがとうございました!







_人人 人人_
>    タグ !<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄






ではな。
アデオス!

ADAPTER。としては初の小田原姿麗人さんでした。
ada☆ccoは心から自由に出来て、心から笑えるユニットなので、心の底から楽しかったです。
…とりあえず最後までトリッキーの扱いに困りましたが。笑。

おにいたまもとても楽しそうに「今、殴れば良いですか!」って言ってたし。
最高でした。

お客様、皆さんの頑張ってる顔も見れたし。笑。


本当にありがとうございました!
またきっと、ada☆cco演りますのでその時は宜しくお願いしますね。



そんでは、明日は渋谷DESEOにてピコハイですので、続いて宜しくお願い致しますね!!

待ってるね。



ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ