月別アーカイブ / 2015年09月

昨晩は久しぶり過ぎる町田プレイハウスでした!
行ったのは久しぶりしたが、ADAPTER。演るのは…初めて?
なのかな?

まぁ、どっちかわかりませんがとにかく久しぶりでとても楽しかったす!
楽屋でジョニパイがとても嬉しそうだったし、皆さんも笑顔満載でしたのでADAPTER。の始まりのマイクトラブルなんて、どどどど…ドンマイ!
( 'ω')ノ(;ω;`)
にしても「サツマイモ神」のパンチ力半端ないですね。素っぴんなのにね。笑。



そして、ライブ後はデカバーZで朝方4時のDJ-ADAPTER。ももりもり盛り上がり、ジョニパイ祭りは終了しました。


昨晩も旗振って出迎えてくれた皆さんありがとう!旗持って無くてもありがとう!笑。🎌


次は少しあいて、10/11のインストアイベントですね!
1日で3ヵ所なんです!
みんな来てー!( 」゚Д゚)」オーイ!


淋しいのは…嫌よ。(σ´Д`)σ


笑。




是非お待ちいたしております!!





ではな。
アデオス!

最近の怒涛のスケジュールにて滞りに滞ったブログに着手。
確か、ふうじさんの誕生日にてジャミンと2マンして。

べとべんのレコーディングして。
んで大阪にてリウと2マンして。

3人でガッツリ楽しんで。
インストアイベントしてライブして。
ヨシユキーホルダー貰って。
チェキを近くで撮るのが自分の中で流行って。
「あぶないバカ」になりきり。
ハルや。
ジョーと。

気付いたら大阪にてファイナルでした。
とても充実したシングル発売ウィークでした。


今は名古屋からの帰りにブログ書いていますが、あまりの眠たさで全然書けないのでダイジェスト、ディレクターズカットにてお送りしております。


かなり端折ってありますが、兎にも角にも皆さんの応援が暖かかったです。
ありがとうございました!


まずば眠さがパナいので、とりあえずここで。
アデオス!

昨晩は渋谷スターラウンジさんにて青春リバイヴァー発売記念ワンマンライブ「青春リバイヴ」でした!
素敵に新曲を演奏出来たし、なんとか手旗を使ったフリ?も出来たし、最高でした!
楽しんで頂けましたでしょうか!

これから発売日まで青春リバイヴァーモードでいきますので宜しくお願いします。

手旗飾ってる?

笑。

そして、昨日はイケベ楽器さんが取材に来てくれて、きっとそのうちサイトに載せて頂けるのでワクワクさんです。
きっとEVOの所と思う。


皆さんも見てね。
お花などもありがとうございました!
(*´Д`*)
最高の1日でしたので今日はダラリとしています。

____○_


皆さんありがとう!
ライブ来られなかった方々は発売日までもう少し待っててね。


ではな。
アデオス!




9/12 渋谷スターラウンジ

01_僕の影
02_Song for you
03_楽しんだモン勝ち
04_Tryagain
05_Location
-MC-
06_青春リバイヴァー
07_Question
08_艶男。
09_僕の声
10_いつの間にか
-MC-
11_Get under way
12_ぷかりと浮かぶ月の様に
13_祭り
14_本能モジュール
15_Began to run there
16_僕のルール

01_青春リバイヴァー
02_また咲き誇る頃に
03_Final answer

01_前向き志向学
02_僕に幸あれ

↑このページのトップへ