月別アーカイブ / 2015年08月

だいぶ日にちは経過しましたが、何日か前はADAPTER。的今年のcomファイナルの仙台MACANAさんでした。
この日は生虫が誕生日でしたので頬文字は虫誕。でした。むしたん。

おめでとう。
ADAPTER。的ファイナルだったのもありテンション上げ上げにて挑んだライブはとても楽しかったんです。

皆さんありがとう!

んで↑この写真を撮って貰う時に最近Daccoでダンサーやってるちゃんババにカメラマンたのんだらインカメラでパシャパシャ撮ってました。

しょーもな!笑。

隣のリダさんアゴたん!(꒪д꒪)

今年のcomも無事に大きなアクシデントも無く回れました!

各地でADAPTER。やTHE BEETHOVENを見て楽しんでくれた皆さんありがとう。
来年も是非と思いますので皆さんも是非!

夏ツアーは終わりましたが、これからTHE BEETHOVENはチェインザロック。
ADAPTER。は「青春リバイヴァー」発売や発売記念ライブやインストアイベントやアレやコレや。

是が非にでも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)mどーか。どーか。



んだら夜中に失礼しました。
アデオス!

本日はcom岡山にてIMAGEさんにてADAPTER。でした!
岡山IMAGEさんはハコも素晴らしいしスタッフさんも気さくだしスモーク凄いのでとても楽しかったです!
にしても、今日のMCは何言ってるんだかわかりませんでしたが、ロックンロールの全力が皆さんにも伝わったのが嬉しかったです。

ありがとう!

そして、裏ではこんなチェキっときました。
11月?には5人で撮れる事でしょう。

さて、岡山ライブ終わりから直帰しております。

ヨナヨナブィーンです。



次はADAPTER。的comラストの仙台です。

宜しくお願いします。



ではな。
アデオス!

昨晩はcom広島にてADAPTER。でした!
珍しくカリンちゃんとチェキったりテンションあげ~で出来ました!

広島さんありがとう!
しかし、たぶん振動でオケが飛んだりなかなかのヒヤヒやもんでした。

そして「近くにジャンプショップがあったから」と、ミネさんがなぜか磯兵衛扇子を買って来てくれました。
そしたら、今日もお客様からの差し入れで磯兵衛扇子を頂きました。

いっぱいあるので、しばらくライブで使おうと思います。

ありがとう。



さて、本日は岡山公演ですよ!

懐かしいアー写見つけたのでチェキの当たりに少し入れます。
サイン書いたよ。数量限定だよ。是非。
では。岡山で。


アデオス!

↑このページのトップへ