月別アーカイブ / 2015年07月

先々日は池袋手刀さんにてADAPTER。10周年記念ライブ「溺愛(DEKI-ÄI!)」でした!
1人ADAPTER。でのワンマンライブはなかなか無いのでとても楽しかったです。

「1人でさみしく無いの?さみしがり屋なのに!」って良く言われますが、コンセントの皆さんがいるから、さみしくないよね!!d(*´∀`*)b

どこまで10年という歳月を表現出来たのかわかりませんが、今の全力で演奏させて頂きました。

神様は僕を見捨てないでくれたので、大きなアクシデントも無く、声も良く出て、とても素晴らしい演奏が出来ました。

振り返った様で実際は10年分をアレンジしているので、先へ進んでいるのだとライブしながら思いました。

多くに群がる習性の世の中で、ADAPTER。の様な音楽に、出会って気に入ってくれている皆さんへ。

本当にありがとう。
そして、スタッフさん方々や顔出してくれた、よしゆき&K君&joe&ウェイン&関係者各位。

本当にありがとう。

K君なんてケーキ🎂買ってきてくれた。
なので「ふーっ!」ってしといた。
ありがとう。


10周年ライブは感謝の言葉しか浮かびません。

ですので、次のシングル先行発売ワンマンにて攻め攻めでいきたいと思います。
ので、宜しくお願い致します。

9/12 渋谷スターラウンジでお待ちしております。( ・∇・)



ではな。
アデオス!





------------------------
2015.07.27 池袋手刀
ADAPTER。10周年記念ライブ
『溺愛(DEKI-ÄI!)』

01_僕の居場所
02_推論機構
03_僕の嘘に騙されるな
04_She is a liar
-MC-
05_僕の未来が現在になる
06_番い
07_FightingRoad
08_Conviction
09_I am spare prick
10_Location
11_サイボーグ(cover)
12_スタートライン
13_夢
14_いつの間にか
15_本能モジュール
16_ぷかりと浮かぶ月の様に

EN
01_Please Please You
02_ご自由にどうぞ
03_ロックンロール

EN
01_フルスマイル
02_ハイソサィティ

先々日は渋谷O-EASTさんにて「CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'15」でした!
ADAPTER。は大トリを飾らせて頂きとても良い夏ツアーの初日が出来ました!

サブステから始まったこの日は真ちゃんとアレの再結成しました。
なかなか良かったです。笑。


そして、ライブは「どこにでも出る」で有名なYURAサマさんも乱入してきてくれて特盛りで大盛り上がりでした!
↑赤い人と黄色い人。

途中からランニングマンしたり。
写真撮ったり。
追いかけっこしてマリオしたり。
↑さすがにYURAサマさんは良く飛ぶね。
でも、形は俺のが綺麗だな。笑。

とても楽しかった。

セッションではみんなでワチャワチャして最高でした。
↑俺のデカさとJoe(えんそく)の長さが素敵。


楽しんでくれた皆さんありがとう!

クラッシュの夏ツアー宜しくね!



ワンマンブログへ続く。

一昨日は名古屋JAMMIN'さんにてADAPTER。でした!
初めて行くハコでしたが、とても綺麗で良いハコでした。


今回の3マンツアーのファイナルって事でいい感じでした!

ライブ中にescボタン押してしまってソフトが落ちるという初めての出来事があり目が泳ぎましたが、その後は声も出て気持ちよく歌えて最高でした!

おふじも最後1曲参加してくれました。

応援してくれた皆さんありがとうございました!!!
また一緒に出来たら良いなー!!!




んで、名古屋公演の後、いつもの知り合いの家へ行き呑んだくれてBBQして花火して2日後の今神奈川県へ向けて帰っております。
🚙=33


さて、次は26日O-EASTでのクラッシュと、27日の10周年記念ライブですな!!

是非2日間宜しくお願い致します!!
彡:D)8┓ペコリーヌ




ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ