月別アーカイブ / 2015年06月

先日はADAPTER。の所属するART POP ENTERTAINMENTの15周年を御祝いするイベントが川崎はチッタにて行われました!
オープンのDJ-ADAPTER。とADAPTER。バンドver.で参加致しました。
片方のPCが立ち上がらないというアクシデントに見舞われましたが「もっと気を引き絞めていけよ!」という知らせと心得て張り切ってライブしました。

PCが1つ無くなるとメンバーが1人減ったようなくらい痛手でしたが、どうにかなりました。

さすが福助。(´・c_・`)

…ではなく、沢山の声援と仲間の飛び入りのお陰です。

ありがとう!
ありがとう。
ありがとう。
なんだろうか…このステップ。


みんなも本当にありがとう。


とりあえず帰ってきてもPCはウンともスンともいいません。
なかなかです。( ノД`;)



そして、最高に面白いセッションもありましたね。
校長もバッチリ格好つけていたし、完璧ですな。笑。

長丁場は1日を一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました!


これからもアーポを宜しくお願いしますね!!


ではな。
アデオス!

先日、前々日はTHE BEETHOVENにて大阪&名古屋でしたー!
最近のべとべんさんのライブの楽しさはとても良い感じで、ギターを弾くワタクシのテンションもバリMAXです!

お陰様でナウ首痛です。(´ε`;)笑。

今度発売の新曲「メドゥーサ」も日を増す毎に育っております。🐍

そして、このツアーにて凜さんやファムファタさんとも和やかに過ごせて楽しいです。

皆さんありがとう!



30日にファイナルにて鹿鳴館がありますので是非。

まぁその前にアーポフェスティバルが28日に川崎はチッタにてありますので、アーポ15周年を祝いに来て下さいね!


では、28日、30日と宜しくでっす。
v(´∀`*v)


ではな。
アデオス!

先日はべとべん旅行してきました。
ファンクラブ的な旅行でしたので、内容はあまり書きませんが、とても楽しかったので、ブログにも軽く。
海ほたる経由の千葉でした。

近くてもなかなか行かないので、行けて楽しかったです!

皆さんありがとう。

また行きましょう。




さて、今日は天気良く心地よい日ですね。

素敵な1日を。



アデオス。

↑このページのトップへ