月別アーカイブ / 2015年05月

オハマス。
起きてもーて目が冴えてもーてるのでブログでも書こうかともーてる。

一昨日仙台HOOKさんにてTHE BEETHOVENでした!

早朝5時に出発し、ライブして直帰致しましたら次の日の朝5時に帰ってこれました。

「仙台でライブすると丸っと24時間かかるんだなぁ」と。

あ、でもベトメンを迎えに行ったり、機材載せたりと色々あったので、真ん中真っ直ぐストレートでしたらまた違った事でしょう。

仙台公演は、楽屋の廊下でミネさんがギターを弾いていたり、常にYURAサマさんは寝ていたり、マコっちゃんのテンションがいつも以上に変だったり、那オキさんがいつも通り変だったり。
しかし、なぜミネさんは「B」に執着するのだろう…。

まぁそれは置いといて。


ライブは照明が近過ぎて熱いし頭ぶつけるしでしたが、とてもにこやかに時に激しく出来ました。
でも少しプレイがクールじゃなかったので反省。

最初に音が出なかったのはご愛嬌。

楽しく出来たので良かったです!

皆さんありがとう!!
そして、昨日はADAPTER。でした。
キャットン倶楽部プレゼンツにて高田馬場PHASEさんでした。

相変わらずのローストビーフ丼の行列にバビりつつ。←1回は食べてみたいけど。

良い感じのテンションで出来ました!
本日はジャミンのふうじさんも遊びきてくれたり、素敵なコール&レスポンスも出来たり、ETな杏太にも会えたり、ミネさんとグッタリを共有出来たりと盛り沢山でした!

ライブでは、とても熱い会場にて激盛りなライブでしたな!
みんなもいつも以上に参加してくれて、とても楽しかったです!
短い時間でしたが、久々に「完璧1人ぼっち」も歌えて楽しさプライスレスでした。
ラストでおふじさんも参加で「アーダイン」スタイル。

ホントに良いテンションと盛り上がりで最高でした。

皆さんありがとう!!Σd(゚д゚*)


今週末にもADAPTER。&THE BEETHOVENにてライブありますので、是非遊び来て下さいね!!


ではな。

アデオス!

一昨日はTΦRUさんのお誕生日イベントにて弾き語りで祝ってきましたー。
アーポのクールガイTΦRUさんがとても喜んでくれていたように感じたので歌って良かったです。

喋りは困らせていた様にも感じますが…ね。笑。


とても素敵なイベントでした。
ありがとうございます。
そして、TΦRUさんおめでとうございましたぁー!!



…で、そのまま新宿へ移動してMAXIMUMにて2hロングセットでした。

もう少し「こうしとけば良かったなぁ」なんて所もありますが、とても楽しく出来たので概ね良しでした。

ダンスっちまってくれた皆さんおめでとう!

次のMAXIMUM(6/20)も出演決まりましたので、もっと皆を楽しませる様なDJが出来る様精進致します。

_(._.)_


そんな一昨日でした。



昨日は寝る時間がおかしくなって1日がなくなりました。笑。

(-∀-)ははは。



ではな。

最近はべとべんさんのレコーディングをチラホラしておりました。

シングルって事で3曲な感じです。
めどぅーさ。

ドラム録りの時だけピンポイントでいたYURAサマ。
すこーしだけ来た那オキさん。
ずーっといたマコち。
遅刻しがちにずーっといたミネさん。
珍しくずーっといた福助。。

これから素敵に無敵なMIXなどして世に。

トゥインギター的な駆け引きをミネさんとしました。( ゚ε゚;)

僕も立派なギタリスト。🎸ヽ(o'∀`o)ノ


出来上がるまで待っててね。


さて、明日はTΦRUさんを祝いに渋谷DESEOからの夜な夜なDJです。

ぜし。


では。

↑このページのトップへ