月別アーカイブ / 2015年04月

本日はニコニコ超会議2015に出演してきました。
ミネさんがとても頑張ってくれて、存在をアピール出来た様に思います!笑。
アレで60%位のチカラみたいです。

100%になったらどうなっちゃうんだろう。笑。
そして、司会のホシタクさんと。

終わったあとに「ウチのミネムラがすみません。」と言っておきました。笑。
とても楽しかったです。

ひとつ心残りは恐竜のホネが見れなかった事です。



さーて、1回帰ってから新宿にもっかい出ますので、とりあえず帰るので。


ではな。

昨晩は渋谷LOUNGE NEOさんにてyururi.とDJ-ADAPTER。でした。
とても素敵にゆるーいイベントなので、毎回楽しくDJ出来ております。

NO+CHINのベーロTが牛の様に可愛いのでさらにパシャり。
ツイッターでも呟きましたが、エフェクディブで良いプレイが出来たので昨晩はおーイエスでした。

ダンスっちまってくれた皆さんありがとう。


昨晩書いたブログにセトリ載せ忘れしていたので、載せておきます。

素晴らしいライブでしたので、来てくれた皆様は思い出し脳内ライブを。
残念ながら来られなかった皆様は順番に聴いてヴァーチュアル脳内ライブを。

それでは、どうぞ。

4/19 PHASE 曲順

01_籠/中/鵺。
02_僕の未来が現在になる
03_夢
04_番い
05_また咲き誇る頃に
-MC-
06_僕は影
07_優しさの代償
08_祭り
09_僕のルール
-MC-
10_フルスマイル
11_本能モジュール
12_ロックンロール
13_僕に幸あれ
14ぷかりと浮かぶ月の様に

EN1
01_FightingRoad
02_ご自由にどうぞ
-MC-
03_Final answer

EN2
01_ハッピーラウンド
02_MONO HE COME
03_ハイソサィティ

↑このページのトップへ