こんちらーら。

先日はメトロノームでCOMMUNE vol.2とTHE BEETHOVENでマコちバースデーイベントでした。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2940.JPG
↑珍しく3人で撮ってみました。

主催者であるMUCCはとてもパワフルで、矢口がアンプを使ってないのがスマートで悔しい程に格好良かったですね。

楽屋でも打ち上げでも、プラのメンバーさんやアルルカンの暁などと楽しく過ごせました。

帰り際に逹瑯に「メトロノーム呼んだの俺ですからね!」って年を押されたのが印象的でした。感謝感謝ですな。

COMMUNE vol.2ありがとうございました。

そして、昨晩はマコちの誕生日イベントで新宿ReNYでしたね。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2948.JPG
↑Tシャツ可愛いね。

この日は代わる代わるで凄い事になっていましたね。
にしても、40曲やりきったマコちとYURAサマは凄いね!!

カッコ良いね。ヾ(´∇`)ノ


皆で祝って最高の1日でしたね!!



両日とも最高でホッコリで刺激的で良いイベントでしたね。
応援してくれた皆さんありがとう!!


さて、次はADAPTER。ですよ。
12/3 名古屋
12/4 大阪
12/9 東京(誕生日)

東名阪ワンマンです。


出演者が1人なので皆が来てくれないととても寂しいので、来て下さい。
心よりお待ち申し上げまする。m(*_ _)m


ではな。
アデオス!

LINEブログさんのアプリが新しくなったので試しに書いてみる。
IMG_2829.JPG
本日もとても楽しく出来まして、新曲まで歌ってみました!
新曲は「以心伝染心」です。

いしんでんせんしん。ね。

覚えやすいような…にくいような。笑。


明日も張り切って歌ってみるぞーん!


名古屋さんありがとうございましたぁー!!
アデオス!

こんちら。
昨晩はDASEINにてマニピュレータでした。
メンバー皆さんと写真撮ったりとても和気藹々と出来ましてとても楽しかったです!

本番も良きサポートが出来たと思われます。
また12月も宜しくお願いします!!


そして、何より久しぶりにMASAKIさんに会えたのかとても良かったです。
とても優しくして頂き嬉しかったですん。


久々のブログ更新。
_(:3 」∠)_ワスレチャウノ。

笑。


ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ