足立梨花 公式ブログ

1992年10月16日生まれ。女優、タレントとして多方面に活躍中。

こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆


あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE
ご来場ありがとうございました!



みんなに好きなアニソンをそれぞれ出してもらい、コラボ曲をどうするか決め、曲順どうするかとかトークどうするかとか…

打ち合わせや連絡をとり、いろいろ決まったこのアニソンLIVE。


正直、みんなが楽しんでくれるかとか盛り上がらなかったらとか不安なことだらけでしたが…

出演者のみなさんに助けられ、来てくれたお客さんに助けられ…
幸せな時間になりました。




ねこむちゃんと♡


リッキーこと入来茉里ちゃん♡


唯月ふうかちゃん♡


仁藤萌乃ちゃん♡


キセキを起こした桃園ひめこちゃん♡


そして…セットリストは❤️

オープニングアクト
岡本知高さん
劇場版ポケットモンスターミューツーの逆襲 主題歌といっしょに」

1.佐藤すみれちゃん
名探偵コナンOP 小松未歩さん「謎」

2.森田涼花ちゃん
るろうに剣心OP JUDY AND MARYさん「そばかす」

3.桃園ひめこちゃん
弱虫ペダル挿入歌 姫野湖鳥(CV.田村ゆかり)「恋のヒメヒメぺったんこ」

4.松原剛志さん
聖闘士星矢OP MAKE-UPさん「ペガサス幻想」

5.入来茉里ちゃん
ONE PIECE OP Folder5さん「Believe」

6.仁藤萌乃ちゃん
七つの大罪ED 瀧川ありささん「Season」

7.唯月ふうかちゃん
魔法科高校の劣等生OP LiSAさん「Rising Hope」

8.大木貢祐さん
ハイキュー‼︎OP SPYAIRさん「アイム・ア・ビリーバー」

スペシャルゲスト!
TRUEさん
コメットルシファー「Story of Lucifer」
最弱無敗の神装機竜「飛竜の騎士」
響けユーフォニアム「DREAM SOLISTER」

9.唯月×大木
四月は君の嘘OP Goose houseさん光るなら」

10.入来×大木
革命機ヴァルヴレイヴOP 水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」

11.ねこむ×足立×大木
NARUTO OP FLOWさん「GO!!!」

ラストは全員で!
おそ松さんOP A応Pさん「はなまるぴっぴはよいこだけ」


なかなかみれないコラボだらけ!

須賀健太もトークに参加してくれました!
忙しい中、かるーいかんじで出演依頼しましたがしっかりとやってくれました。
ほんとにごめんなさい笑
でも、ありがとう^ ^!

すごく楽しかったです(*ノノ)

…が、みなさんは楽しんでいただけましたでしょうか???

そして、ラストでも発表させていただきましたが、第2弾が決定しました❤️



6/24(金)19時開演
初台DOORS


MC:松澤千晶さん
出演者:足立梨花、御伽ねこむ、大木貢祐、唯月ふうか…他


みなさん、ぜひまた遊びに来てね!

最高のステージにします😍

今から作戦練りまーす!!!!笑


以上‼︎
あだっちぃーでした★☆

P.S.


一松×チョロ松


チョロ子さん
めがねないけど笑

こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆


さぁ。いよいよ明日になりました!
「あだっちぃー・ねこむのLINE LIVE」


「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」に向けて
ねこむちゃんとLINE LIVEやります♡




3/15(火)21:00~21:30
「あだっちぃー・ねこむのLINE LIVE」



なに話そうかなー(*-ω-*) 
楽しみだぁ!!!

みんな見てね

そんでアニソンLIVEもきてね♡




そんな今日はジャンポリの収録!




すんごい豪華だったよー^ ^
楽しかったよー!!笑

楽しみにしててね


今週のジャンポリは100回放送記念!
ひさびさにみんなでロケ行ったの!

こち亀の作者、秋山先生とこにもお邪魔しました!



色紙はO.A.見てからのお楽しみに!



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.
あ、今日、生駒ちゃんの写真集を
みんなでガン見した!笑

かわいすぎるやろ
反則やで

こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆


みんなはもうチケット予約してくれたかな?
御伽ねこむちゃんと
アニメ好きのみんなと
イベントやることになりました(*ノノ)



アニメ・漫画が大好きな足立梨花と御伽ねこむが、アニメ好きタレントやアーティストを集めて行うトーク&ライブ「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」開催決定!!

「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」

日時:2016年3月22日(火)18:30開場/19:00開演

料金:3500円(税込み)※整理番号券付き
発売日:2月13日(土)10時~

会場:TOKYO FM HALL(東京都千代田区麹町1-7 FMセンター2F)

MC:松澤千晶
出演者:足立梨花・御伽ねこむ・佐藤すみれ・仁藤萌乃・唯月ふうか・大木貢祐 ほか

チケット購入の詳細は↓


どんなことやるか本当に楽しみ♡
素敵なイベントにします!!!


アニメ好きのみなさん!
一緒に楽しみませんか(*-ω-*) ?

お待ちしております


ねこむちゃんとは
おそ松さんの話したいなー♡



ふうかちゃんとは
ブラコン・ディアラヴァあたりかな?
あ、地球防衛部もだね笑


萌乃ちゃんとは
曇天とかの話もしたい!


もうね。松澤さんとは
デジモンやらなんやらかんやら
話したいことたくさんあるんだ!


すみれちゃんと大木さんは
あんまり話したことないけど
仲良くなれるといいな!!

そんな感じでまだフワーっとしてますが
みんなと楽しめるもん作ります!

ぜひ来てね




コスプレもやりたいけど
時間ないかなー?笑

提案してみよー笑


以上‼︎
あだっちぃーでした★☆

↑このページのトップへ