こんばんは!!

久しぶりの更新です。

今年の頭に毎日ブログを書くとか言ってた自分をボコボコにしてやりたくなる更新頻度になってしまいました。


元気ですかーー??


メンバーも元気にしてます!

シミズもちょくちょく会うし、オチはときたま会わないくらいで、ヤギヌマは修行中なんで連絡しないほうがいいかなと思って、機をうかがっています。




実は今日が最後の更新になります!


ブログを始めて1年半

読んでいただいて本当にありがとうございます。



我々も東京に住んで2年になりました。

引越してすぐのことを思い出して毎日センチメンタルです。


出会いと別れの時期ですね。


新たな環境に身を置く人に一言だけ人生の先輩として、言わせてください。




元気ですかーー??


そんな私も、オチ・ザ・ファンクとクドウ・ザ・ポップ
そして数ヶ月間
タケゾウ・ザ・ジャズと4人で生活していたときもあったルームシェアも終わり、

これからは一人暮らしです。

寂しいんで家に遊びに来てください。


東京都黒田区泰平10-13です。

黒田区って墨田区に似てるね。



まぁ湿っぽい話はしたくないんで、この辺で!


今までありがとうございました。


カラスは真っ白





p.s.
4月末から
ドラマータイへイのブログがスタートするので、絶対見ないでください。



我々の渾身のボケ(リハの様子)をご覧ください。


これずっとやりたかったんだよねー笑




今回のツアーでリリース作品の全曲を演奏しましたが、昔の自分達の呼吸が懐かしくて新鮮で、本当に純粋に演奏が楽しかったツアーになりました。

もしまたツアーがあったらこれスタメン入りだなって曲も演出もたくさん再発見できました。






もちろん会場のテンションも本当に楽しかった。


泣いてる人もステージから見えたし、笑ってる人もいたし、複雑な顔をしてる人もいましたけど、


それが一番自然でよかったです。


ありのままの姿見せてよ〜





カラスは真っ白のライブは

別に泣かせようともしないし、面白いことも言わないし、真面目に曲をやるわけでもないし、俺らが思う面白いことをやるだけのただのワガママのステージでしたが、それを愛してくれてありがとうございます。



でも最後の瞬間まで、サポート、メンバー、スタッフ含めて心の底から笑っていたチームでした。そこだけは自慢できる!!

CDのセールスとか、MVの再生数とか、知名度とかでは負けたとしても、そこは負けないです。

あと個人的にはバンドサウンドも最強だと思ってます。

音楽だし勝ち負けじゃないけど、負けられない部分もありますから。





そんなバンドの立ち上げから解散まで頑張れたことが一生の財産です。


ありがとう!!


また!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9132.JPG


タイヘイ



このブログも3月一杯は続けようと思います。
見てね

清水のfake!fake!の間奏でヤギヌマの声にリバーヴをかけてもらう件が、メンバー間でツボすぎて、録画しました

fake!fake!ってライブで一番やった曲だと思うんですが、それをやるのもあと1回です!!




せつねーーーーー!!


いや札幌で10回とかやる可能性もあります。





そしたらばがに


黒田やすひら

↑このページのトップへ