スッキリを見てくれたみなさんは題名でもうお分りですよね笑


とんねるず木梨憲武さんの開催するワークショップにお邪魔して木梨さんにインタビューと、クイズっすのクイズを出していただきました😆


とんねるずのお2人、サインを求められるとご自身のサインはもうしないそうで…


木梨さんはサッカーのペレ選手のサイン、石橋貴明さんは同じくサッカーの槙野選手のサインをすると。




えっ⁈どういう事ですか⁇頼んでもご本人のサインはいただけないんですか⁈

って聞いたら…





しょうがないなぁ~

って、おでこにサインされちゃいました😳✨💦










やっぱりペレ……笑




しかも油性ペン





光栄なんですけどね、すごく嬉しかったんですけどね、、、

いや、油性ペンじゃないですか


って思わず突っ込みましたよ😂




勿体無いと思いつつ、さすがにそのままじゃ次の仕事に行けないのですぐに消してしまいました💦💦💦



何も知らない人に見られたらあいつ大丈夫か?ってなるでしょ?😂
しかもスッキリのネタバレになっちゃうでしょ?笑



消してしまったけど、木梨さんありがとうございました😆



とてもとても素敵な良い方で、今までのテレビの中より更に大好きになりました😍💕

奥様も昔から大好きなので、ご夫婦の大ファンです✨✨✨





また是非ともお会いしたいです🤗











阿部桃子 制作 
オリジナルLINEスタンプ 
「桃蔵とPeachees」

↑↑↑↑↑click here↑↑↑↑↑

久しぶりに集まれましたー!
この3人😍



ステファニーとはしょっちゅう一緒にいるんだけど、なかなかLiLiCoさんとは予定が合わずで、久々のご飯✨

いつもステファニーとLiLiCoさんに会いたいーって話してて、やっと会えました💕


いつもお姉様に私たちのどうしようもない話をひたすら聞いてもらって、パワーもらってます!

LiLiCoさんと会って話すだけで何かエネルギーを貰える👍🏻
LiLiCoさんパワーすごいです!笑





この時はあまりゆっくり過ごせずで、また近日中にリベンジするぞ😆


仕事をきっかけにしても、素敵な人たちと知り合えて大事な友達が出来て、ご縁に感謝ですね。

一生大事にしたい人と知り合うことが出来て仲良く出来てるって言うのは本当にありがたいし宝物です😌


ステファニーも可愛い可愛い妹ちゃん。
みんなで幸せになるぞ!!😁



いい夢見れますように♡
おやすみなさい🌙⭐️










阿部桃子 制作 
オリジナルLINEスタンプ 
「桃蔵とPeachees」

↑↑↑↑↑click here↑↑↑↑↑


こんにちはー😄
すっかり真夏で暑いですね💦
皆さん熱中症などにお気をつけて水分補給もしっかしてくださいね!

すっかり前回の更新から時間が経ってしまって申し訳ない🙇🏼

インスタやツイッターはもうちょっと更新してるんですが😣
携帯で文字を打つのがなかなか苦手でして…ダメですね😅

良ければそっちもチェックしてみてくださいね!

Instagram
>>abemomoko_official

Twitter
>>@abemomoko0317



さぁ本題!

タイトルの裸疑惑ですが、8月前半放送のふるさとタイムで何かおかしなことになっちゃったんです笑







番組のワンシーン。

あれ?服着てない…??
裸になってない?
ってノムさんの顔wwwww


フリップ持ったらこんなことになっちゃった😂


でも、もちろんですけどちゃんと着てますよ笑



さすがにテレビで裸にならないですよ笑



なんでそんなことになったのかって、こんな衣装だったから🙈





夏だー!暑いー!
ってこの服着てたんです😙




そのやり取りは8/8月曜日に放送のJ:COM
ふるさとタイムでもまた観れますので、確認してみてください😁
もちろんジモテレにもアップされてますよー!



ノムさんとはだいたい悪ふざけ😆
番組の収録が毎回楽しすぎです✨
その楽しさが画面で伝わってるといいな♪













阿部桃子 制作 
オリジナルLINEスタンプ 
「桃蔵とPeachees」

↑↑↑↑↑click here↑↑↑↑↑

↑このページのトップへ