よっすー!ダイチだよー!




ピニャパ終わりましたぁーーーー!!!


会場来てくれたみんな!!!!

配信見てくれたみんな!!




ありがとねーーーーーー!!!




今俺の出せる全力は出し切ったはず。


明日、


いや、今日から出来ることは出せる全力を増やす!!


今日の自分より明日の自分!!!



そして成長するには休む事も大事!!!!




今日は確実に休む。完全に!






いやーー!しっかし、

これが俺の今出せる全力だったか!!!



よく分かったぜ!!!!






全然まだ成長できるわ!


アミミ、クロノステージ、9月のライブ、、、




一個ずつ成長してみせるぜ!!!!🔥


#今日はここまで

#エグマグの最初のフォーメーション着いた時嬉しい悲鳴上がってびっくりした

#あまりライブでやってこなかった楽曲なのにもう分かったの?!と思って

#みんなのアルス愛ハンパないわ

#負けてられねぇ















ミコトの真っ白

どうも〜〜〜

今日は


ピニャータパーティー vol.7


みなさん来て頂き


配信で見て頂き


そして


これから見ていただける


方々


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


ほんとのほんとに


出し切ったね〜〜〜!!!


スピンオフといい


和物といい


大事な大事な


楽曲をね


初めてやったりして


心も体も


今日のために


頑張ってきて良かった〜〜〜


って


改めて思ったよね〜〜〜


まぁ


そのおかげで


足が、


がくがくで


成長痛ぐらいね


膝が痛くて


このまま身長も伸びて


くれるかな〜〜〜


なんて言う


明日への期待を持ちながら


今日は


しっかり寝て


明日も一緒に


頑張ろうね〜〜〜


そんな今日のお写真は


こちら〜〜〜



出し切ったぞ〜〜〜!!!!


なんてお写真で〜す!!!




こんばんは、津田リクです。



Pinata Party vol.7会場そして配信でご覧いただきありがとうございました!!



もうすごかった!!!!



燃え尽きました。



今はそれしか言えないです笑



頭がもう空っぽになっているのでまたピニャパの詳しい振り返りは明日以降に書かせていただきます。



でも皆様の声が沢山聞けて嬉しかったですし最高に幸せで楽しい時間でした。



そして明日からはアミミの練習がスタート!!



すごい…



踊りますよ。



踊りますよ。



本当に踊りますよ。



多分部屋戻ったら一瞬で寝るので一旦全て置いといて明日の朝起きたら気合い入れていきます。



本日は本当にありがとうございました!!



それではまた明日!!







明日だね!ピニャパ楽しも!

今日、少し外が暗くなったくらいの時に

外歩いてたら

蚊取り線香の匂いがして

急に地元感が心地よかった笑笑

いい匂いとは言わないんだろうけど

ノスタルジックな感じがした!

言葉が合ってるのかわからないけど🤣🤣

そうそう!

結局、通し終わっても昨日と今日もメンバーとはずっと一緒にいてね、、、他のお仕事やらなんやらで笑笑

どれだけずっと一緒にいるのよ笑笑

嬉しいことだけどね🫣🫣

今日は個人的にもピニャパに向けて最終調整をしてきました!

あとは明日やるのみ!!!

みんな気をつけて会場にきてね!

待ってるね!

楽しみだぞ!



よっすー!ダイチだよー!





今日も色々やってきましたよーーー!



いー感じ✨



だけど

もう脳みそは明日に切り替えて、、、






明日はマジで己との戦いだからな、





まぁーーーじで笑笑



絶対に負けられない卍



何回かピニャパやらせてもらってて、毎回新しい事やらせてもらってる気がするんだけど、





まだまだ沢山あるんだよね、やってなかった事。笑



明日はそれが見れますよっと!!笑笑






今回のピニャパは俺の中で

「戦い」

だと思ってやるから!!笑笑




うおおおおおあお待ってろよ明日の俺とメイトのみんなぁぁぁぁ!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで

#今日はぐっすり眠れそう

#お風呂入らなきゃ

#今日サッカーで推しチームが勝ったから

#これ明日俺も勝ちだわ