_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


2月ももう下旬になり、そろそろ3月になりそうですね。


2月は他の月よりも日にちが少ないので1ヶ月が早く感じますね。


3月に入ったら武道館があります。


決起集会、楽しみですね。


みなさんと過ごせるのを楽しみにしていますね。


では。




よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG





室内より  外の方が  あたたかい?




そんなバカな!?




でもそんな感じがするんだよな





朝降ってた 雨もスッキリ上がって  暖かく
春のようだったぜ





なぁんか ノドがピリピリするのは
乾燥なのか 花粉なのか
よくわからないけど   気にしない





いざとなったら  鼻洗いすればよいだろう







今日さ   帰りにポケットに入れてた資料が
家のどこに置いたのか わからなくなっちゃって 探しに探した



でもないんだ!





神隠し??








まさか〜〜 笑      と思って  帰り道逆走したら





あった!






神様〜〜!!






これで気にせず寝れる。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG

アンニョンハセヨ!



パクウィトだよ!



あー、新しいスニーカーが欲しい!



ルンルンで外に出れる用と
ガツガツダンスが踊れる用と
二足買いたい( ̄▽ ̄)



スニーカーで気分変わるもんなー!



服も気分変わるけどね!



季節が変わると物欲が溢れちゃうね(^ ^)



季節が変わるといえば体調ね!



季節の変わり目によく体調壊すから。。。



バカでも変わり目には弱くて
風邪引くんだよ!



バカの天敵だね!w



気をつけなきゃ!



規則正しい食生活を心がけて!




あー、ポテチ食べたい。。。w


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG

こんばんは♪


タツキだよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今日もポカポカだったなぁー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



もう少しで3月だもんね!!



春間近だねぇ٩(ˊᗜˋ*)و



春に向けておうちのものとかお洋服とか新しいの揃えたいなぁ( *´꒳`* )


春が1番気持ち良くお外でれるから(^ω^≡^ω^)



お買い物行くのが楽しみだなぁ(*´罒`*)



今日もちょっと帰ってきていってきたんだー(*ˊ˘ˋ*)♪



本屋さんだけどね!!!!



マギの新刊を買ってきたのー(*´ω`*)



どんどん漫画も増えてきちゃったからもっと効率のいい素敵な本棚を探してるところ・:*+.(( °ω° ))/.:+



本当に増えたなぁって今日改めて思ったよ(*`ω´*)ドヤッ



いつか図書室みたいにしたいなぁー(* ॑꒳ ॑* )⋆*w




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9415.JPG
おーす!



今朝は風ビュービューで




とんでもない事になってたねー。




先週からこんな天気多いよなー




でもこの間春一番




吹いてなかった?




って事は今回のは春何番?





ってか何番も吹くもんなの?





あったかくなるのは嬉しいけど




ゆったりとした暖かさがいいよなー




飛ばされてる子とかいるでしょ?




大丈夫だったかね?




さー今夜はニコラジパーク





さてどんな音楽流しましょ?




お楽しみにー!!




21時からノリノリになろーなー!




↑このページのトップへ