アルスマグナ 公式ブログ

2.5次元コスプレダンスユニット メンバー:神生アキラ・泉奏・朴ウィト・榊原タツキ・九瓏ケント・コンスタンティンの「私立九瓏ノ主学園」の高校生4人と教諭1人、ぬいぐるみ1匹によって構成されるユニット。










おはようございます。


泉奏です。


本日は北海道でライブです。


279ど~みんずcafe。


野外ライブですね。


北海道は少し肌寒く感じます。


会場も緑が多く空気が気持ちよいです。


本日はどんな1日になるのでしょう。


お会いできるのを楽しみにしていますね。


では。



アンニョンハセヨ!


パクウィトだよ!


今日北海道に着いたよー!



こっちは清々しい気温でものすごい
気持ちがいいねー!



自然が最&高!



青空が最&高!



海鮮が最&高!w



今年北海道によく来てる感じがするから
なんか居心地が良くなってきた!



というか遠出した感じがしない!




明日はライブ!



自然豊かで開放感が抜群にあるステージだから気持ちよくライブしよっと!




明日は楽しみだーい!




さ、これからお風呂入ろっと!




よぅ!







24時間TVかあ、、


そんな時期なんだね

この番組来ると夏休みもわずかっていう気分になるぜ




さて、あしたは 279ど〜みんずcafe だ!




北海道は 涼しい!寒い!



というとき。




油断すると風邪ひくぞ!



東京はまだ暑いもんね。




あしたは野外ライブ!!


きもちいいんだろうなあ


野外ライブたのしもうぜ!!



こんばんわ♪


タツキだよ( `・ㅂ・)و



明日は"279ど~みんずcafe"( *ˊᵕˋ)ノ



楽しみだなぁ♪


今夏2度目の北海道(*ˊ˘ˋ*)



そして野外LIVE(*´ω`*)


たくさんできて幸せです♪( *¯ ꒳¯*)



このあいだのめざましLIVEは暑さが強敵でしたが……w


北海道だから涼しそうだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いえい



道産子メイトさんはぜひお友達とかお父様、お母様たちさそって遊びにきてね(*´∀`)



会場でまってるよー♪



24時間TVも今日だし本格的に夏が終わりに……



そんな切ない気持ちもあるけど



切ない気持ち吹っ飛ぶぐらい楽しい1日になりますように✧ ( °∀° )/ ✧



おーす!





もー夏も終わりに近づいてるってのに




なんだか朝から雨降ってて





嫌になっちゃうね。





雨降ってる時に汗をかくのが一番キツイんだよなー





今日は傘を持って家を出たんだけどさー





今手元に傘ないんだけど。





俺またやったっぽい!





どっかに傘置き忘れたー!!





すまん、ビニール傘ちゃん。




どこに置いたかわかってたら取りに行ったんだけど





全くわかんないの!!




まーしょうがねー




新しい出会いを求めるとするかね!!




今日も頑張るかね!!




↑このページのトップへ