_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG

こんばんは♪


タツキだよー(*ˊ˘ˋ*)♪



今日はみんなで練習してきましたー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


腕プルプル( ˙-˙ )


毎回謎のプルプル(( 'ω' 三 'ω' ))www



き……筋肉さんが進化しているってことなのか(´◦ω◦`)


それともただの運動不足(´;ω;`)!?



僕に限ってそんなこt……(´;ω;`)ブワッ



よし……今日お家帰ったらランニングしてこよーっと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧www



明後日にはみんなの前だもん!!!


たくさん動ける可動範囲広げたいもの(`・ω・´)ゞビシッ!!



だからやってくるー♪



あー夜ご飯なんだろうなー( *´꒳`* )



今ねすっごくお腹が空くいい香りしてるからなぁー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



気をつけて帰るん(๑'ڡ'๑)୨♡



これから帰り道だったら気をつけてね!!


美味しそうな誘惑に気をつけてね( •̀ω•́ )✧w









_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9415.JPG

おーす!



今日もしっかりみんなで汗をかいてきたぜー!




もちろん




4/27の臨時授業の練習だー!





決して急遽臨時にリハを入れたわけではないからねー





まー俺が勝手にややこしくしてるだけなんだけどね!





毎回臨時授業は





アルスの活動において、もっと沢山の知識を持たせる為に





様々な分野をお勉強して成長していくってのが





テーマなんだけど




今回もきっと良い勉強をさせてもらえるはず!





だって俺、劔で舞った事ねーもん!!





まーそこは臨時授業で習う事にして





楽しみにしてよっと!!





んでミニライブもするからねー





武道館以来になるのかね?





あれだからね?




ステージの上では俺らがボーカルだけど





客席のボーカルはみんなだから!






そこはみんな、ほら、責任持って





騒いで、歌ってくれ!




もしくは浸ってくれ!!




そこはもーみんなに任せたから!!





じゃーその為にもこの後歌の練習行って





自分にも仕込んでくるわー!!








_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨日は先生の誕生日でしたね。


コメントにフェスがありますよと伝えていただきましたが、先生のブログを見ていたのでもう既に知っていました。


お気遣いありがとうございます。


昨日は、LINEでもお伝えしましたが、直接「おめでとうございます」と言えました。


日頃の感謝の気持ちも込めて。


昨日が、素敵な誕生日になっていたら良いなと思います。


では。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG

アンニョンハセヨ!



パクウィトだよー!



今日12時間も寝てしまったよー!



おかげで頭がスッキリー!



今日新しい振りつけの日だったんだけど、
スラスラ頭の中に入ってきた!


やっぱり寝るって大事だね!



けど寝すぎて体が重くてカチカチだったから
無理やり動かしてやったよ!w



軽い筋肉痛みたいになってる!



明日もまだカチカチだと思うから
ストレッチして思いっきり動かして
柔くしないと!



よし、明日も頑張るぞー!






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG

こんばんは♪


タツキだよー( •̀ω•́ )✧



今日はみんなでダンスの練習をみっちりしてきたよー✧ \( °∀° )/ ✧


この時期になるとやっぱり汗がすごいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



クーラーつけてても関係ないもん(( 'ω' 三 'ω' ))



休憩中も暖かいから汗が(´^∀^`)ニタァ



でも今日も楽しく踊ってきたよー!!!



ステップがぎこちないくてアキラっちょに笑われたけど( ˙-˙ )

笑ったぶん教えていただきました٩( ᐛ )وw



この間やったやつも練習しないと(*´ω`*)




そして!!!


今日は先生の誕生日( *´꒳`* )


先生おめでとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いつも優しくて、みんなをまとめてくださってありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

そして時には厳しく指導してくださるので甘えずに頑張れます!!


これからもお怪我に気をつけてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪






↑このページのトップへ