_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG

アンニョンハセヨ!



パクウィトだよー!



今日もいいお天気カムサハムニダー!



外に出るのが気持ちよくて!w



そんな今日は朝から鼻づまり。



コンビニ行ったら花粉の飴とかかなり置いてあったから花粉なのかなっ?



でも僕花粉症になったことないんだよねー。



ただの鼻づまりならいいんだけど!



朝鼻づまりで起きたからさ!w




自分でもびっくりだよ!



体調不良ではなさそう!



みんなも今インフルとかも流行ってるから
気をつけてね!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG

こんばんは♪


タツキだよー٩(ˊᗜˋ*)و



もう気づいたら夜(^ω^≡^ω^)


はやいなぁー!!



昨日の夜漫画にハマっちゃって(´◦ω◦`)


漫画読んでると時間があっという間に過ぎていっちゃう!!(๑º ロ º๑)!!



集中しちゃう証拠かな(*`ω´*)ドヤ



昨日も10時頃に時計みたら次見た時3時だったもんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


今日はそんなことしないようにはやくやることやっておくんだー٩(ˊᗜˋ*)و❤︎



お風呂入ってくるぅ♪

よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG




風邪ひいてないか?


インフルエンザ 猛威が、、!!
とニュースでやっていたんだけど
学校は大丈夫かな




インフルエンザもだけど

ノロはもっとヤバいそうだ!



冬場は乾燥するから  いろいろおこるぜ



自衛するしかないから  みんなも気をつけようぜ





先生さ  夜に自転車乗ってたら   木の枝と葉っぱが耳に当たった




しばら〜く 動けなかったぞ



冬に あるやつだな






冬あるある。



あとは

今年の冬もかかとが割れた。




なかなか痛てーんだこれが





冬はきびしいねえ





早く夏よこい

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9415.JPG
おーす!




今日もしばれるねー




たまんないねー




でも寒い日はお腹が全くすかないねー




これは俺だけかなー?



さて昨日の撮影終わりに




アニダンの収録に行って来たぜー!




まー相変わらずこのコンテストに出場してるチームの人達は




濃いね!




話を掘り下げるとまー面白い人達がいるわー





ディレクターの方にも掘り下げちゃって下さい




とお願いされたものの




自ら掘り下がっていく方もいるからねー




でね、




アニダンのスタッフさんに上海のお土産を買ったんだけど




それを見事に忘れてくる俺がいるってゆーね





…。




香港のお土産を買って改めてお渡しいたします。




さー歌の練習しよー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨日は撮影でした。


今年になってからは初めての撮影でした。


やはり賑やかでした。


楽しく撮影していましたよ。


お楽しみにしていてくださいね。


では。

↑このページのトップへ