ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)



昨日のCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」内で永岡さんがうっぷすと遊んだこと話してくれましたっ☺︎♫

ってか、永岡さん本人からLINEで報告きた。笑

なのでタイムフリーでオンエアチェックしたよーんっ☺︎
n60s2YKfZE.jpg
やっぱ永岡さんお話し上手だね〜笑

「blogの写真が多過ぎᐦ̤」「載せるなら一言聞いてよっ」って言ってたけど…


これでも写真載せるの減らした方なんだぞーっᐦ̤
しかも写真やたら撮りたがったのはまいこより永岡さんだからねーーっ(΄✹ਊ✹‵)笑

さらに言えばっ
「これ、blog載せてもいいからっ」
ってカッコつけて自分で言ってたぢゃーーんっ꒰꒪꒫꒪꒱笑



まぁ、こうやって言い合える仲っていい事だね☺︎笑


ラジオでもお話しして下さりありがとうございました(◍´ ꒡ `◍)
「スタートライン」もオンエアしてくれてた〜♫
ありがたやーーっᐦ̤


梅雨明けたら永岡さんまた沖縄来るかな〜☺︎
楽しみに待ってよーっと♫


omUgA__LU6.jpg




キラキラドラムMAIKO☆:-)