ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)

なんと…ᐦ̤
CBCラジオでいつもお世話になっているアナウンサーの永岡さんが沖縄にやって来たーーーっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌
L3EFYSGEDN.jpg

しかも梅雨入りした沖縄なのにこの晴れ具合ヤバイっ꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ

「最近なんだかツイてない…」と言う永岡さんを連れてパワースポットである斎場御嶽へっᐦ̤
HAwbc8CRil.jpg
6y7c3Z2NZx.jpg
あれ… ˀ̣ˀ̣
先月はSilent Sirenのひなんちゅと来たから2ヶ月連続来てるぞっ(๑˙―˙๑)
通りで毎日キラキラパワー満載なわけだっᐦ̤笑
_zE44qjzgS.jpg

vLcyTQbw9I.jpg

謎のアー写ごっこ始まったーっ☟ᐦ̤笑
88HfUDShr9.jpg
ドヤ顔(◍´ ꒡ `◍)笑
yHZLOUQDZm.jpg
9LuPOMToL2.jpg
↑後ろに通行人Aのみちるが写り込むというね。笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7443.JPG
ほんと綺麗に晴れてるぅぅーーっᐦ̤☼
8O_cw4638n.jpg
テンション上がってみんなで記念撮影の嵐っ。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7446.JPG
ありゃ ˀ̣ˀ̣
永岡さん眠そうな顔なっちゃってる(๑˙―˙๑)笑↑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7448.JPG
_Fn1SJth7l.jpg

パワーもらってシャーベットも食べて☺︎
IQUVenIzxP.jpg

斎場御嶽近くの広場へ☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7395.JPG
にゃんこと一緒にマッタリして次は
サンサンビーチへっ♫

地元の人はまだ泳がないけど
永岡さんは泳ぎたくてしょうがないらしく水着に着替えて入ったはいいけど…
82p4uZtk96.jpg
引き潮ーーーーーっ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ笑

1番奥でこの深さ(๑˙―˙๑)
残念でしたーっᐦ̤笑

1日であれこれたくさん食べたーっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7442.JPG
みっちーおすすめの浜屋そばから
タコス専門のメキシコ♫

みんな大好き富士屋のぜんざいっ☼

そして沖縄にしかない琉球コーラᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7447.JPG
沖縄の子供はこれで育ったと言っても過言ぢゃない30円のレモンティーᐦ̤
通称「サンティー」まで
幅広く食べたー(๑˙―˙๑)☼
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7444.JPG
残念ながらけいぴーはいないんだけどっ
永岡さん沖縄堪能してとても楽しそうだったよーっ(◍•ᴗ•◍)♡♬

ちゃんなながCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」のレギュラー終わっちゃったけど、
またこうやって会えるの嬉しいねっ꒰•̫͡•ོ꒱ 

永岡さんありがとうございましたっ☼
次は真夏に来てくださいねーっ♫
ビーチパーティしましょうっ(◍´ ꒡ `◍)


みんなも梅雨明けたら沖縄遊びにおいでねーっ(◍•ᴗ•◍)☼





キラキラドラムMAIKO☆:-)