遅くなっちゃったけど…

この前blogでお知らせした『音人 音楽女子』が遂に公開されましたーっᐦ̤
ttUkCqkjB2.jpg

ご縁がありまして
空間デザイナーわかこさんからの紹介でカメラマンPlan-dさんに撮影して頂きました٩꒰๑• ³•๑꒱۶


衣装もヘアメイクも全部自分でっᐦ̤
って事で荷物大量(◍•﹏•)笑
ZfMUYJ7RHk.jpg
全9回の衣装替え(๑˙―˙๑)笑

撮る場所を実際に見てその場でコーディネートを組むっ。

こんなの初めてだぜ…  


不安いっぱいだったけどやってみると楽しいぢゃないかっᐦ̤ᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5939.JPG
このトップス、後ろがとってもかわいいのよっ↑(◍•﹏•)✧

そしてこの撮影場所は空間デザイナーわかこさんのアトリエ☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5936.JPG
お庭もかわいいし

室内もめたんこかわいいっ。♡
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5940.JPG
この部屋ではルームウェアをイメージして
ホワイト×ホワイト✩

…実際家ではダサい格好でゴロゴロ過ごしてるけど。笑
kHjgfu53rz.jpg
色んな機材やレフ板を駆使して撮影中のPlan-dさん◡̈♩

1Omuowm7_q.jpg
わかこさんのかわいい空間大好きー♡♡
vF9FmOkOn3.jpg
BfhQzUqS6K.jpg
o9drD58OHN.jpg

別の部屋ではおシャンな椅子に合わせてまいこも赤スカートᐦ̤
iapkPbEJ0u.jpg

w9PPnRTb8g.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5813.JPG
このおnewのトップス刺繍がかわええええっ


窓に座って撮影したり☺︎
lsAhPCjsUu.jpg
Plan-dさん写ってるのいい〜↑笑



カメラのレンズ見るとドキドキしてゴリラ顔になるので。笑
「2階の窓に座って下にいる友達を見てる感じ〜」とPlan-dさんからお題をもらってやってみるとあら不思議ᐦ̤
カメラ怖くなーい(◍´ ꒡ `◍)
ibmMKf7Rud.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5943.JPG
こーやって写真見てても最初の方と最後の方ぢゃ表情がやっぱ違うーっᐦ̤
やりながら掴んでいくんだね〜

モデルさんって凄いなぁ(๑˘ ˘๑)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5942.JPG

バンドの時はヘアメイクさんもいたり、スタイリストさんが衣装用意してくれるので

今回みたいに自分で全部やるのは大変だったけど満足感と達成感が得られたぞっᐦ̤

なかなか出来ない体験をありがとうございました٩꒰๑• ³•๑꒱۶

そして、手取り足取り優しく教えてくださったPlan-dさんには感謝です☺︎♩

ご縁を繋げて下さったわかこさんも本当にありがとうございました꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡

わかこさんのウェディングフォトスタジオCinderella Atelier(シンデレラ アトリエ)は本当に可愛いので沖縄で撮影したいって方はぜひーっ✩⃛
✩Instagram✩
00WnjPqpIS.jpg『音人 音楽女子』では”今聴いている曲”をオススメしているよ◡̈*

文章書くの得意じゃないけど自分らしく言葉にしてるのでぜひ読んでみてね(◍•ᴗ•◍)♡♬


本当にありがとうございました٩꒰๑• ³•๑꒱۶⑅






キラキラドラムMAIKO☆:-)