ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

まさかのシリーズ化ですっ。笑

まだ誕生日の話ししてるの⁇
ってツッコミはなしでっᐦ̤☺︎笑

ありがたい事に
またまたお祝いされたので紹介させてちょ(´ ˘ `๑)♡

カメラマン鶴ちゃんに「サプライズでお祝いするから〜」と誘われてオークレープへ。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5136.JPG
ってか、サプライズって言っちゃってるし꒰✘Д✘◍꒱笑


ここオークレープは国際通りから浮島通りに入った奥のところにあるお店で☺︎
小麦粉ぢゃなく米粉を使っているから低油脂でヘルシーなんだよー(◍´ ꒡ `◍)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5150.JPG

お!カメラマンお鶴発動っ(◍´ ꒡ `◍)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5149.JPG


サプライズプレゼント頂きましたっᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5147.JPG
rmglimってブランドでまいこも大好きなやつなのーっᐦ̤

鶴ちゃんありがとぉぉぉおお!!!!( ・ᴗ・̥̥̥ )
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5148.JPG
早速付けてみる☺︎♩笑


ここオークレープはクレープももちろんっᐦ̤
お店もお洒落なの〜꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5156.JPG
このケーキ本物なんだよーっᐦ̤ᐦ̤
お花も食べられるやつだんだってー❁
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5157.JPG
そんなお洒落な雰囲気を作ってるのが
空間デザイナーのわかこさん◌⑅⃝◍♡
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5154.JPG
バースデーケーキならぬバースデークレープ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5153.JPG
わかこさんからキーカバーのプレゼントまで⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆うれぴゃーᐦ̤

「まいこちゃんが来るからHAPPYにしたよ〜」とほんわかわかこさんのお言葉嬉しかったなぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
fEJv6shB3l.jpg
HAPPY野郎全開ですっᐦ̤ᐦ̤

これはオークレープスタッフのまなみさんと鶴ちゃんのカメラトーークの図。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5155.JPG
まなみさんもカメラマンなんだよーっᐦ̤
お互いのカメラを見せ合ってよくわからない用語が飛び交ってた(◍´ ꒡ `◍)笑

閉店後にひょんな事から撮影ごっこスタートっᐦ̤
撮影用のドレスに着替えてパシャりっᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5177.JPG
テーマ「ミニゴリラ、初めての都会にドキドキ。」
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5227.JPG
急に始まった撮影ごっこ面白かったなぁ〜꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡


本当に楽しい時間をありがとうございました(๑>◡ુ<๑)♬

HAPPY野郎ᐦ̤
今日は北谷のMOD'SでスカイズザリミットさんとツーマンLIVE♩
HAPPYパワーで楽しんで来るぞぉぉお٩꒰๑• ³•๑꒱۶
遊びに来るみなさまっ☺︎
よろしくお願いします✩⃛




キラキラドラムMAIKO☆:-)