saku sakuも残り2週間となりました!
まだまだ突っ走って行きますよっ!!
そんな最終回も間近に来てくれたゲストは
ЯeaL」のみなさんです!
少し大人になった??
女の子というのは本当にキレイになります!
そんなЯeaLのみんなとある約束をしました!
きっちり約束果たしましたよ!
1週間お楽しみ!
ЯeaLの皆さん!
ありがとうございました(*^^*)
6sdrXxNkUS.jpg

今週は色んなものが最終回を迎えます!
その中で私の夢を叶えてくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1046.JPG
餅つき!
どんな感じになったのかお楽しみにっ!

最後に今回の衣装はこちら!
UMSV8X4x9q.jpg
全て スピンズ

来週はいよいよラストウィーク!
最後までよろしくお願いします(*^^*)