ハロっぷすーーーっᐦ̤

朝からイラッとするタイトルで失礼します☺︎笑



先日RBCiラジオでお世話になってるなつこさんと3人でお泊まり行ってきたんだーっᐦ̤

なつこさんは昔っからお仕事やプライベートでもお世話になってるお方☺︎
xXEV69vnQs.jpg
「息抜きも必要だからᐦ̤」となつこさんの鶴の一声により年1回は3人で沖縄県内のリゾートホテルにお泊まりに行っているのです(◍•ᴗ•◍)♡
今回で4回目かなっ♩
(ウチナーンチュ割りで安く泊まれるんだぜっ)

ホテルに向かう前にローズガーデンへっᐦ̤
ずっと行きたかったんだ〜꒰๑⁼ ³ ⁼꒱
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4840.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4838.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4841.JPG
1F5h6GaMH0.jpg
米軍基地の人も多くてまるで海外に来た気分っ☺︎笑
kzk1AfcuRi.jpg

お腹を満たしてホテルへっ
BHnn6E_0Lt.jpg
昼過ぎからカンパーーイっᐦ̤
vWKQUMFvoO.jpg
もちろんっᐦ̤
オリオンビールで(◍´ ꒡ `◍)
手前に写っているウコンの力がリアル。笑
5DPulKRFal.jpg
テレビもつけず音楽聴きながら
近況報告やら笑い話やらと楽しい時間をまったり過ごしていたら…

ホテルの方がバースデーケーキ持って登場っ∑(๑º口º๑)!!
vZt0a3nP9r.jpg
なつこさんがななまいのバースデーお祝いしてくれたよぉぉぉぉお!!!!
hGMgxT86Lz.jpg
なつこさん…写真になると緊張しだす…笑
かわいい( ・ᴗ・̥̥̥ )☆
CUBRKDR59S.jpg
YaOR0T9QpY.jpg

なんと…ᐦ̤
プレゼントまで(◍•﹏•)♡
WUSLjuVamh.jpg
指輪…(΄✹ਊ✹‵)ᐦ̤
vtfYBscbg8.jpg
これ面白いのっᐦ̤
リングの部分が陶器で出来て
テーマも”ウニリング”なんだって꒰๑•௰•๑꒱
かわいいっᐦ̤かわいいっᐦ̤
245k99Ytej.jpg
ちゃんななはシルバーで
まいこはゴールドのお揃いリング♡

ちなみにLANTANA jewelryさんってブランド☺︎

パンフレット見たらどれも可愛かった…ᐦ̤
デパートりうぼう2FのBRANCA closetってセレクトショップで取り扱いされてるみたいだよー❁
指輪あまり持ってないのでこの機会に大人女性目指そうっと(◍´ ꒡ `◍)


いつも優しく見守ってくれて
背中を押す言葉をくれるなつこさん☺︎
本当に本当にありがとうございました♩
0pTabrrghJ.jpg
RLo3Gk_wV0.jpg
まいこは普段からのほほんと過ごしてるんだけどっ。笑
毎週、神奈川と名古屋を行き来してるちゃんななにとってはすごくいい息抜きになったと思いまする☺︎♩←まぢ誰目線。笑

なつこさんの優しさや気遣いに感謝っ✧
ftKnmxlw5C.jpg

ふふふっ。
自慢blogになっちゃった。笑


良き日曜日を☼


キラキラドラムMAIKO☆:-)