ハロっぷすーーーっ(๑>◡ુ<๑)


3/15にななまい無事に29ちゃい☆
いや…ᐦ̤
29歳になりましたーっᐦ̤
EMOvb7hZXA.jpg
本当は昨日blog更新もしようと思ってたんだけどっ

妹の結納やウエディングドレス撮影もあったのでお姉ちゃん業やってましたの(´ ˘ `๑)笑
Z8FlL2S9XW.jpg


Twitterではたくさんのメッセージありがとうございますた⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
メッセージと合わせて画像もありがとーっᐦ̤
全部保存したよぉぉぉᐦ̤ᐦ̤


28歳は事故ったり胃腸炎なったりとたくさん迷惑をかけてしまったので…(◍•﹏•)
29歳は体調管理しっかりっᐦ̤
バンドメンバーもこれでみんな29歳に揃ったので力あわせて20代ラストパワーでがんばりますっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

そして、産んでくれた両親にも感謝。
これからも29歳のななまい☺︎
うっぷすをよろしくお願いします◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

d9H5fAUzxV.jpg



キラキラドラムMAIKO☆:-)