ハロっぷすーーーっ(◍•ᴗ•◍)♡♬



ぬぉぉぉ!!
こんな時間になっちゃってごめんよー꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ

今日のツアリハも楽しかったー♫
たっっくさん叩いた☺︎
そして、おーちゃんさんに褒められたたたっ(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)へへっ
褒められて伸びるタイプです✌︎
でも調子乗ります✌︎
そしてけいぴーに怒られます✌︎笑



さぁ!
お約束のツアーTメンズサイズのご紹介だっっ(◍´ ꒡ `◍)


え??
モデル気取りのこの人なに??
Tシャツがメインなんですけどっ。笑

こちらはMサイズ!!
けいたとみちるはMがちょうど良さそう☺︎

女子がM着たver.も!!
おしりもすっぽりと隠れる!
脱ぎ履き楽にゆるっと着たい〜って人はMでもいいかもー(๑˙―˙๑)!


ちなみに昨日まいこが着てたのはSサイズ!
こっちはお尻半分隠れるくらいかなー☺︎
毎回LIVEではメンズはMでちゃんななはS、まいこはXSを着用してるよー!

ワンピースっぽくとかジャストサイズが好きっ!とか好みに合わせてサイズ選んでねっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♫

ほんと生地が柔らかいからみんな気にいると思うーーー♡

あ!あとねー!
ツアータオルも今回はサイズが変わったのだーーーっ(◍´ ꒡ `◍)♫
縦に太くなりやしたっっ!!
LIVEだけぢゃなく、普段の生活でも使いやすくなったよー!
ちょっとしたお泊まりでも大活躍しそうだっっ☺︎♫
ツアーの遠征組も結構いるからこのタオルお役に立てるといいなぁ꒰๑•௰•๑꒱

おnewのツアーTシャツにタオルっっ!!これでたくさん暴れてたくさん汗かこうねーーー!!!

他にもグッズ作ったよー٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶
手元にまだ届いてないからスタッフBlogにてグッズ発表するねっ!!
もう少し待っててちょ♩


明日はツアーリハ最終日!!
最高のツアースタートが切れるよう悔いのないように全力で叩いてくるっっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


ワンマンツアーでみんなに会えるの楽しみにしてるよぉぉお♡♡♡♡♡♡♡


最後に… ᵎᵎᵎ
こやつもオリオンビールT持ってきてたーーーー!!!!笑




キラキラドラムMAIKO☆:-)