月別アーカイブ / 2017年05月

秋のツアーまで長い!
というお声を
たくさんいただいておりましたが・・・

7月にたんこぶちんさん主催の
ライブに出演が決定しました

6月5日(月)より
「うぷぷクラブ」会員先行受付スタートします

たんこぶちん結成10周年企画ライブ~たんこぶちん vs 7!!~
2017年7月22日(土)
会場:渋谷egg-man
OPEN 16:30 / START 17:00

出演:7!! / たんこぶちん

チケット
前売¥3,000(税込/ドリンク代別)

★7!! OFFICIALファンクラブ「うぷぷクラブ」会員先行受付
6月5日(月)~6月12日(月)23:59

一般発売
2017年7月1日(土)

お問い合わせ:ネクストロード
TEL:03-5114-7444(平日14:00-18:00)



秋のワンマンツアーは
LINEともだち先行受付中~

7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~
【愛知】9月9日(土)名古屋 Electric Lady Land
【福岡】9月17日(日)福岡 DRUM Be-1
【大阪】9月23日(土)梅田シャングリラ
【東京】10月8日(日)代官山UNIT
【沖縄】10月15日(日)桜坂セントラル
チケット:オールスタンディング¥4,500
(税込・ドリンク代別・入場整理番号付)

★7!! 公式LINEともだち先行受付
5月26日(金)12:00~6月4日(日)23:59
お申込みはLINEともだちページより
http://line.naver.jp/ti/p/%407oops

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★「7!!が『セツナエモーション』収録曲をやってみた!! Vol.6」5/17UP!!
★6月カレンダー待受 6/1UP!! 
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定


ハロっぷすーーーっᐦ̤

RBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』聴いてくれたみなさまありがと(◍´ ꒡ `◍)

今日のコーナー「カラダからだ」では新しいプロジェクトがスタートしますたっᐦ̤


その名も
"自分失敗しちゃったから他の人に任せよーっᐦ̤"笑


一応まいこ元々基準値内だったので振り幅も少なかったので、今回は痩せごたえのありそうな方をっᐦ̤(すいませんっ笑)

今回ご協力いただいたのは
『Okinawan 串揚げ 勝』の
オーナー詠太さんと店長の紗喜ちゃんです☺︎

詠太さんはカメラマンつるちゃんの紹介で知り合ったんだ〜☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6662.JPG
お店にお邪魔した時も丁寧にもてなしてくれる素敵なお方…ᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6661.JPG

先日ちゃんななと一緒に遊びに行った時もおもてなしが…( ・ᴗ・̥̥̥ )✩
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6874.JPG
お初のちゃんななも楽しんでた〜(◍´ ꒡ `◍)


そんな素敵なオーナー詠太さんがダイエット始めようとしてるっᐦ̤
と、噂を聞きつけて今回の企画をスタートっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


「体重と体脂肪率を公開することは恥ずかしいけど、このままの方がもっと恥ずかしい」
と、名言頂きましたっ。笑

そして、店長の紗喜ちゃんはオファーしたその場にいたのでノリで参加決定☺︎笑


ダイエットって1人だと挫けてしまうので
こうやって近くに同じ目標持つ人がいるのはいいよねっ☺︎♫


今回ご協力して頂く2人は仕事柄、
夕方の出勤前にやっと1食目を食べ始める生活リズム。

もちろん代謝の事を考えると朝と昼しっかり食べた方がいいんだけど、そうもいかない人もたくさんいると思うっ。


なので今回の裏テーマは
"食べる時間遅くても痩せられるのか⁉︎"

炭水化物は即効性のあるエネルギーに変わるので出勤前は食べてもらい、
仕事終わりは必要のないエネルギーなのでカット炭水化物抜きをしてもらうこと。

そして、飲食業なので飲みの機会も多いっᐦ̤
これはまいこが飲んでも太らないことは実証済み✌︎
飲んでもいいけど、その際に油物やしょっぱい物を控えてもらう代わりにきゅうりの叩きやサラダなどで食欲を満たしてもらいます☺︎

それと、とにかく食べ過ぎないことっᐦ̤
腹八分目っᐦ̤

これを守って1ヶ月チャレンジしてもらいます(◍´ ꒡ `◍)

楽しみだなぁーっ♫


ぜひみなさんも一緒にやってみましょうっᐦ̤

ただしᐦ̤
ダイエットの前にしっかり自分の体のことを知ることが大事ですっ。
1ヵ月にどの程度痩せるのがベストか⁇
果たして自分は適正値なのかどうか⁇
などなどチェックしてみてください☺︎

その方法を前回のBlogに書いてあるので興味ある方はぜひ☺︎


1ヵ月後の「カラダからだ」お楽しみにーっ(๑>◡ુ<๑)

放送聴き逃した方はradikoプレミアムのタイムフリーで聴くこともできるよーっᐦ̤



ダイエット=食事療法

気楽にやってこーっ☺︎






キラキラドラムMAIKO☆:-)

ハロっぷすーーーっ꒰๑•௰•๑꒱♩


今日はRBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』の放送日☺︎


コーナーはダイエットインストラクターの資格を持つまいこの「カラダからだ」っᐦ̤


先月の放送ではまいこ自身が1ヵ月ダイエットチャレンジをしましてっ。

目標の体脂肪19%に及ばず…( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも、月8回飲み会があったのに体重・体脂肪率は減少しましたっᐦ̤
これすごくないーーーっ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ

ってことは、お酒で太るってことはないことが証明できたねっ◎

お酒を飲むことで確かに満腹中枢が麻痺して油物やしょっぱいものが食べたくなるのは確かなのでここをどう抑えられるかがポイントだね꒰꒪꒫꒪꒱
まいこでも出来たんだもんっ
きっとみんなにもできるっᐦ̤笑


そして今日の「カラダからだ」では新しいプロジェクトをスタートっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

これは是非とも聴いてほしいーっᐦ̤



夕方6時半〜ゆたしくね〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


そしてっᐦ̤
RBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』の後、
19:00〜fm yokohama「かしゆし☆らんど」の放送もあるよーっ☺︎


まいこは月1リポーターとして参加しております☺︎
今日の放送にはまいこいないけど、沖縄のオススメや沖縄の話満載なのでぜひ聴いてみてねーっ(๑>◡ુ<๑)




キラキラドラムMAIKO☆:-)

↑このページのトップへ