月別アーカイブ / 2017年03月

7!! Vo. NANAEが2年間
MCを務めさせていただきました
tvkの人気番組『saku saku』が
本日最終回をむかえました。

これまで応援していただきました皆様、
番組関係者の皆様、
本当にありがとうございました

先日開催されたイベントの時の写真を
たくさんいただいたので、
こちらで少しご紹介させていただきます。

1_IMG_8724_R.JPG

2_IMG_0010_R.JPG

3_IMG_9936_R.JPG

4_DSC08171-_R.jpg

4_IMG_9826_R.JPG

5_IMG_9811_R.JPG

6_IMG_9921_R.JPG

7_IMG_9959_R.JPG

8_IMG_0029_R.JPG

9_IMG_0184_R.JPG


間もなく夜の再放送です。
お見逃しなく

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!

★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定


ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)



沖縄の北部 名護からblog更新っᐦ̤
なぜって…
いつもの環境から飛び出してみたくてっᐦ̤笑


色々練り練り考え事したくて
那覇シティーを飛び出したのさっᐦ̤



名護すんごい遠いのさ…
お腹が空いたのさ…
那覇のことなら分かるけど名護のごはん処とか分かんなくて検索結果

森の中にある古民家カフェ ハコニワさんへ行ってきたのさ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5478.JPG
想像以上に森っᐦ̤笑

お腹ぺこぺこーっᐦ̤

「こんにちわーっ◡̈」

『いらっしゃいませ〜ランチタイム終わってるのですが大丈夫でしょうか〜⁇』


「だ、だ、だ、大丈夫ですぅぅ!!」

全然動揺隠せてない。笑


くそっ。
名護のカフェ検索で時間かかり過ぎたーっ(΄✹ਊ✹‵)←優柔不断なの


でもありがたいことに
はちみつトーストとランチの名残り(?)で浅漬けっぽいやつもきたーっᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5479.JPG
ダイエット中だから一口目から炭水化物ってことにビビってたんだけど
この浅漬けちゃんのおかげで血糖値は急上昇しないはずだっᐦ̤きっと大丈夫っᐦ̤


シナモンの香りとザクッフワッジュワッの食感が最高ーーーっᐦ̤ᐦ̤




1人だけど。
pf9at4UuCB.jpg
この死んだ顔最高✌︎


幸せオーラたっぷりのカップルと家族連れの中ひとり美味しく頂きました◡̈笑




窓から森を眺めながら
練り練りできました◡̈
47T5JFI3wG.jpg



環境変えるっていいかも…ᐦ̤
たのしいっᐦ̤

テンションで生きてる人間なので
自分のテンションうまく上げられるように行動しよーっと。笑



さぁ、こんなゆる〜いblog書いてる間にお時間ですっᐦ̤

なんとᐦ̤
7!!(セブンウップス)が所属している
BORDER GROUNDが20周年と言うことでお祭りだぁぁ(๑>◡ુ<๑)ᐦ̤

⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆

BORDER GROUND 20th Anv.
~調子にノッちゃってアコースティック・ナイト~
2017年5月4日(木・祝)
会場:青山 月見ル君想フ
OPEN 18:00 / START 18:30

出演
ISEKI / Kayo / 7!! / 宜保和也

チケット(税込・ドリンク代別途¥600・整理番号付)
全自由¥3,800
☆ささやかな記念品付
※6歳以上チケット必要

★OFFICIAL HP先行受付
2017年3月31日(金)19:00~2017年4月9日(日)23:59
受付URL:

BARKSTICKET DELI(チケデリ)| アーティストチケット購入サイト
ラルクアンシエルやシド、ムック等人気アーティストのチケット購入が可能なチケットデリ(チケデリ)!迷わず安心してチケット購入ができます。
ticket.deli-a.jp


事務所の先輩達とわちゃわちゃお祝いしますのでぜひ遊びにきてくださいっ˙ᵕ˙♩

チケットの先行受付がこのあと19:00〜スタート ҉٩⁽*´︶`*⁾۶҉


ゆたしくーっᐦ̤
(よろしく☺︎)


p.s.
最近はInstagramばっか更新しちゃっててごめんなさい꒰๑⁼ ³ ⁼꒱

LINE ブログに載せてない写真もあるので
インスタものぞいてみてねー☺︎
gnuuNK82KT.jpg




キラキラドラムMAIKO☆:-)

今週は最終週スペシャル!!
本当に豪華なラインナップです!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1134.JPG
Rihwaちゃんのソングファクトリー!
最終巻はRihwaちゃんに感謝の気持ちを込めて歌をプレゼント!
涙を堪えるのに必死でした!
大好きなRihwaちゃん1年間本当にありがとう!

jLnmA5j4Xx.jpg
saku sakuといえば!
そう!DEPAPEPEさん!!
最終週も駆けつけてくれました!
ポエムに曲をつけてくれたり「バイバイみんな」をセッションしてくれたり、感動な曲作りの裏側も聞けました!
本当にありがとうございました!

b6lbc27oQu.jpg
さらに!
「こんなのいかがっすか!」
オールスターメンバーも登場!!
みなさんキャラが濃いから本当に面白い!!
プライベートな部分も聞けて楽しかったー!
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています!本当にありがとうございました!

YEqywFph8M.jpg
キターーー!!!!
本当に待ってました!
「あゆみくりかまき」のみんな!!
ずっとずっと待ってました!
最後に来てくれて本当に嬉しかった!!
変わらない笑顔と純粋さと全力さ、やっぱり大好きな3人です!来てくれて本当にありがとう!

ICk1fZ94io.jpg
最後はバンプレストオールスターズの皆さん!毎回会えるのが凄く楽しみでした!
温かくて優しくてバンプレストクオリティに毎回驚かされて!
会えなくなるのが寂しいです。
また会えるといいな!!
本当にありがとうございました!!

67EXPZ4TJ1.jpg
これも最後だ。
最終週の衣装はコチラ!
ワンピース Antigravite
ピアス スタイリスト私物

saku saku初回放送の衣装がオールホワイトコーデだったのを覚えていてくれたスタイリストさんの計らいで最終週もホワイトコーデにしてくれました!
すごく嬉しかった。
スタイリストさん!
メイクさん!
2年間本当にありがとうございました!
E_sXE1inSG.jpg


2年間駆け抜けてきたsaku saku
本当にたくさんの人に支えられました。

上々軍団さん
大好きです!
心から五郎と啓太さんで良かったと思ってます!
ものすごく支えてもらいました!
いっぱい笑いました!
たまに泣きました!笑
その全てが大切な思い出です。
本当にありがとうございました!

そして1年目のカンカンさん!
右も左もわからない私をいつも優しく支えてくれました!
店長を卒業してからも時々メールくれて
それが本当に心強くて嬉しかった。
本当にありがとうございました!

saku sakuを支えてくれたスタッフの皆さん
最高のチームでした!
おバカな事を全力で楽しんでくれて
いつも笑ってて
飲むとどうしようもなくて!笑
そんなみんなが大好きでした!
心から尊敬している大人達です。
本当にありがとうございました!
vT55iPJg0B.jpg

最後に。
saku sakuを愛してくれたサクサカーのみなさん!
毎日観てくれてありがとう。
メールをくれてありがとう。
写真や絵や作品やポエムをありがとう。
会いに来てくれてありがとう。
感謝してもしきれない程
たくさん支えてもらいました。
心からありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1133.JPG

saku sakuは最終回を迎えましたが
これは新たな旅立ちだと信じて
この先も駆け抜けて行きたいと思います!
saku sakuに関わった全ての皆さん!
本当にありがとうございました(*^^*)
0Hti_xKhQu.jpg
saku sakuずっと大好きだー!


↑このページのトップへ