月別アーカイブ / 2017年02月


最近仲良くしてくださっている中嶋成巨さん☺︎
通称なるさん☻


なるさんが実は自身のブログでせぶんうっぷす飲み会事をベタ褒めしてくれてるのを今更知りましたっ꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ笑


照れてしまうほど褒めてくれているのでみんなにも自慢していい(´ ˘ `๑)⁇笑

これは先日ライターの伊藤さんのお家でのホームパーティした時の様子☺︎

そして実はホームパーティの前日にもなるさんと、同じくギタリストの誉(ほまれ)さんとお店オープンからラストまでずっと飲んでたらしい…ᐦ̤笑
みちるが珍しすぎるっっᐦ̤

みっちーってお家大好き人間だからあまり飲みに行くタイプぢゃないんだけど、最近はなるさんや誉さんと仲良くなってギタリストの先輩が出来てとても嬉しいみたい(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


そしてᐦ̤
このブログっっᐦ̤
なんと、まいこが作った曲「大きくなる愛」を褒めてくれてるぅぅううう( ・ᴗ・̥̥̥ )

嬉しいぞえぇぇぇᐦ̤
ちゃんななも1番苦労したって言ってたからこうやって聴いてくれた人に褒めてもらえると、間違ってなかったなᐦ̤と、思えるね☺︎
なるさんが
アコースティックLIVEで攻撃力発揮するっᐦ̤
って言ってくれてる⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

確かにᐦ̤
アコースティックスタイルのリリースイベントは今回初めましての方たくさんいたなー(◍´ ꒡ `◍)
うっぷすの曲の良さが届いた証拠だよねっ♫

そしてそのリリースイベントもいよいよラストだーっᐦ̤

⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆
3月4日(土)13:30~
会場:サンエー那覇メインプレイス
2Fオープンモール
⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆
3月4日(土)16:00~
会場:パレットくもじ2F Pデッキ
(Climaxコーヒー前)
⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆

1日に2ヶ所でLIVEしまっっす(◍´ ꒡ `◍)

セットリストも変えるので
欲張って2ヶ所観に来てくれると嬉しいなぁ〜꒰๑•௰•๑꒱♡♡♡

もちろん1ヶ所でも嬉しすっ(´ ˘ `๑)♡

リリースイベントラストᐦ̤
気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いしまーす♫




最後に、
なるさんありがとーーっ꒰๑•௰•๑꒱
気づくの遅くてごめんなさーいᐦ̤笑



キラキラドラムMAIKO☆:-)


ただいまーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

沖縄帰って来たヨォォォォᐦ̤
沖縄のほどよい涼しさに感激っ(΄✹ਊ✹‵)


昨日は宮崎県のショッピングセンター宮交シティにてリリースイベントでした٩꒰๑• ³•๑꒱۶

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4382.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4400.JPG

この日は珍しくケイタもコーラスしたんだぜィ(´ ˘ `๑)笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4397.JPG

宮崎県だけでなく県をまたいで会いに来てくれたみなさんっᐦ̤
本当にありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱
楽しかったねーー♡

実はこの日福岡から飛行機で宮崎に駆けつけてくれたファンの方がいたんだけど…
まさかの3時間遅延でそれでも会場に来てくれてんだーっᐦ̤
LIVEはもちろん終わってたんだけど、まだメンバー舞台袖にいたから会うことができてよかった〜꒰๑•௰•๑꒱
その方も涙流しててさ、みんなこうやって遠くから色んな思いで会いに来てくれてるんだなぁって。
これ、絶対忘れちゃいけないことだねっᐦ̤
本当にありがとうっっᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4401.JPG
そして差し入れやお手紙
も本当にありがと〜(◍•﹏•)ᐦ̤


実はせぶんうっぷすは宮交シティのイメージキャラクターを務めさせて頂いているのですっ☺︎
ジャーーーンッᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4399.JPG
2年前に撮影したから若いっっ(΄✹ਊ✹‵)
髪長い頃だーっᐦ̤

この日のリリイベでは宮交シティのテーマソングも歌ったよー☻♩

宮交シティの方々は初めて会った時から本当によくして頂いてて感謝感謝ですっっ( ・ᴗ・̥̥̥ )
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4396.JPG
これからもどうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡♬
そして恩返しできるように頑張らなきゃねっᐦ̤



胃腸炎もおかげさまでよくなってきました☻ᐦ̤
福岡空港では朝からうどんをペロリするくらい復活٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4402.JPG
ご心配かけてすいませんっ。
これからも懲りずに食べることに貪欲に生きますっっᐦ̤(コラッ)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4391.JPG
(福岡あまおう…らぶだぜ…♡)



p.s.
最初の写メで持ってるうっぷすうさぎのクッキーᐦ̤
妹の旦那さんが差し入れで持ってきてくれたやつ꒰๑•௰•๑꒱
手作りっ愛情感じるっ。
ありがとーーーっ☺︎





キラキラドラムMAIKO☆:-)

今日も朝からsaku saku観てくれて本当にありがとうございますっ!
そろそろ3月...
タイムリミットが...
よし!忘れよう!笑
今回のゲストさんはsaku sakuでおなじみ!「スキマスイッチ」のお二人です!
この番組は気楽に話せる!と嬉しいお言葉を頂きました!
トランプや似顔絵や楽しいトーク満載です!
お見逃しなく!
「スキマスイッチ」さん!
本当にありがとうございました(*^^*)
1Vqz7S7taV.jpg
そして今週はRihwaちゃんのソングファクトリー!
愛が溢れる歌に思わず感激。。。
すごくいい曲です!
感動です!
Rihwaちゃん素敵すぎる!
本当にありがとうございました!
IRFMPVWks7.jpg

最後に私の衣装はこちら!
epUFWQA3TW.jpg
全て Antigravite
です!

光で色が飛んじゃってるけど
トップスはキレイなラベンダー色だったよ!

夜sakuもチェックしてね(*^^*)

↑このページのトップへ