月別アーカイブ / 2016年09月

今週もsaku saku観てくれてありがとうございます!
今回も豪華ですよーっ!!!!
まずウィークリーゲストは「Gacharic spin」の皆さん!
実はGacharic spinさんとは今年クリスマスイベントで一緒なのです!
圧巻のLIVEパフォーマンスを見せてくれるカッコイイGacharic spinさんですが、トークはめちゃくちゃ面白い!
この1週間是非一緒に笑って下さいっ!
Gacharic spinさん本当にありがとうございました(*^^*)

そして今週はRihwaちゃんのソングファクトリーのコーナー!
元気いっぱいのRihwaちゃんと「ビナウォークの歌」歌ったよ!
やっぱりRihwaちゃんといると元気になります!
ビナウォークでのイベントも盛り上がったみたいで良かったーっ(*^^*)
Rihwaちゃん!本当にありがとうございました!

最後に私の衣装はコチラ!

セットアップ
Antigravite

ピアス
スタイリスト私物

今日の夜sakuもチェックしてねーっ!


ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• 3•๑꒱۶



遅くなりましたがっっ
昨日はワンマンツアー5ヶ所目名古屋LIVEでしたっっ(◍´ ꒡ `◍)♫
みんなの熱量を感じることが出来たLIVEでしたっ。
そしてサイン会も長時間並んでくれてありがとう꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
足疲れたよねー⁇
みんなの気持ちが本当に嬉しいですっ。

また名古屋帰ってくるからね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
おーちゃんさんとななえとアプリで顔交換するやつ写メったら大変なことになったよー!!!笑
もーーーー!!!
笑い崩れた꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
おーちゃんさんヤバイ…!!!笑


ツアーも前半戦が終了☺︎
後半は高松・広島・神奈川・長崎・福岡・沖縄の6ヶ所٩꒰๑• 3•๑꒱۶

後半も気合い入れて行くぞぉーっっ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌





キラキラドラムMAIKO☆:-)

ハロっぷすーーーっ꒰◍´Д‵◍꒱♫



みんな元気ー☻ ˀ̣ˀ̣

今日も楽しい日曜日~♫
RBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』の放送日~♫


4週連続でまいこけいたみちるでの放送だよーっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬
この3人のグダグダ感も病みつきになってきているんぢゃないかなー☻⁇笑

今週はちゃんなな担当"ホラーの時間"!
ちゃんななの代わりにけいぴーが怖い話をしてくれております(΄✹ਊ✹‵)!!

ポーズだけでもお笑い風に!笑
恐怖だけぢゃなく、笑いもたくさん溢れているので安心して聴いてねっ☺︎✌︎


今日の夕方6時半~RBCiラジオ『7‼︎ナナマイのうさがみそーれー!』
よろしくーーーっっ꒰๑•௰•๑꒱



キラキラドラムMAIKO☆:-)

↑このページのトップへ