月別アーカイブ / 2015年11月

ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)



昨日はワンマンツアーファイナルでした◡̈⃝♫
楽屋でメイク中のちゃんなな♥⃛
{B2F99F54-D3B1-48BB-A127-A36706A4422D:01}
 ちゃんななが手にしてるのはtvk「saku saku」と7!!(セブンウップス)がコラボしたミニカレンダー✧
神奈川のLIVEではこれをみんなにプレゼントしちゃいましたーっっ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶
喜んでもらえているといいなぁ♡

ツアー12ヶ所の中で神奈川だけはホール❁
{9D7C5B13-B8E5-4385-ADA0-BC750494F84D:01}
ひょえーーーーー!
やっぱLIVEハウスとは全然違うねー!
でも変わらず集まってくれたのはうっぷすふぁみりー(◍´ ꒡ `◍)
どんな場所だってみんなが集まれば不思議なパワーが溢れでるっっ!!!!
最高に楽しい1日でした♫

本当にありがとう♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{0716E26A-F54D-4F33-B103-36A60D9037F2:01}
LIVEをサポートしてくれたうっぷすちーむにも感謝いっぱいです◟́◞̀♫


うぷぷクラブのBlogで長々と書いちゃったので
ここではシンプルに✧



みんないつも応援ありがとうですっ
これからもどうぞ
よろしくお願いします◟̊◞̊ ♥⃛




キラキラドラムMAIKO☆:-)

ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)☼


昨日はワンマンツアー11ヶ所目ᐦ̤
地元おーきーなーわーっ☼


うっぷすはありがたいことに☻
オリオンスタイルのCMソング&キャラクターをさせて頂いているのでLIVEハウスでは
オリオンスタイルのポスターがどどーんとお出迎えっっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{7541F684-150B-4979-9EF5-DD73CD427D2B:01}

{51763E92-0AEC-475B-8867-C1544171827B:01}
そしてーーー!
LIVEハウスに着くとお花も届いてました⁽°̥̥̥̥̥̥̥̥ દ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ⁾❁
{037A0D62-C60F-42CD-B19D-341F9C6A599D:01}
ぎゃーーー!嬉しすぎるっっ!!

これはちゃんなな、けいぴー、まいこの3人がアルバイトしたRUBY TUESDAYから❁
{0F6F8881-C682-4A1B-8FEC-18C9C3F51A65:01}
これはけいぴーがオーナーに電話してお礼をしてる瞬間っ ᵎᵎᵎ笑


お久しぶりの沖縄LIVEっ(◍´ ꒡ `◍)
やっぱ地元って独特の緊張感だよね~
その代わり親族もたくさんいて
不思議な安心感もあったり☻♫

まいこの中で沖縄は「発表会」のイメージ があるなぁ(◍•ڡ•◍)♬

高校時代からバンドしてるのを見てくれてる人が多いのはやっぱり沖縄だからさ
こっ恥ずかしい時代を知ってるみんなに
「こんなに成長しましたっっ☻」
って報告する感覚っ。

初心に帰れる場所だよねっ

沖縄でLIVEするってまた特別だな✧

もちろんっ ᵎᵎᵎ
他の場所でのLIVEも毎回全力でみんなと向き合う気持ちだからねっっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

昨日のLIVEも最高に楽しかったなぁー♫
平日で学校帰りやお仕事帰りに駆けつけてくれたみんなっ!
本当にありがとうございましたっっ(´ ˘ `๑)♡

OTVさんの”飲酒運転根絶キャンペーン”イメージソングを担当させてもらっている新曲『横顔』やオリオンスタイルのCMソング『世界を回せ‼︎』もみんなに披露できて幸せだっっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

沖縄のヒーロー目指してこれからもがんばりまっす(◍•ᴗ•◍)♡♬



そしてっ
メロディ・メーカーやスタートライン、
今回のシングル『センチメートル』のジャケット撮影してくれた藤代冥砂さんがLIVE観に来てくれましたー◟́◞̀♫
{D63F8125-3D37-4F22-A3CA-5A77709C166A:01}
息子っちのりゅうのすけが少し見ない間にお兄ちゃんになっててビックリ꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ
子供って成長早いねー♫
どうやら最近ドラムを始めたらしい!
まいこもがんばらなきゃっ◌⑅⃝◍♡


そしてー!
琉球新報の福読紙である「週刊レキオ」でいつもインタビューして下さっている伊藤さんも来てくださりありがとうございますっ☻
{2E7F40BB-2CD8-4E73-9A78-71A02DBDDCBF:01}
「センチメートル」のインタビュー載ってます♫


そしてーーー!
うっぷすふぁみりーみんなからたくさんの差し入れ本当にありがとございますっっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{5410CD39-5B59-446B-94BF-9C7746350787:01}
ご当地ポテチがいっぱいだぁぁ◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
うひゃーーーー!
デブっちゃうけど、幸せー♡笑

お手紙もありがとねっ♩

県外からかけつけてくれたふぁみりーもありがと☻
沖縄楽しんでねーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{A8F8E098-7D36-4F48-9559-9893690B60D7:01}
楽器のサポートしてくれているローディーの伊藤さんっᐦ̤
{F82074DC-4AD3-485E-92AD-D206F3C5B7B8:01}
いろんな事教えてくれますっ◟́◞̀♫

そして奥にはキーボードのおーちゃんさん✌︎✧

うっぷすちーむの最強メンバーですっっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

LIVEあとはオリオンビールの方々と打ち上げっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬
たくさーーーん!
オリオンビール飲んできちゃった✌︎
差し入れの中に酒豪伝説とウコンが入ってたので早速頂きましたっ!笑
飲むこと知ってたのかなー⁇笑

これは二軒目の餃子屋さん。
店の外でテーブル囲んでみんなでわいわいっ
{B8F0334E-487B-4E57-A5B0-2C6FD3D68D8E:01}
その中の一コマ。
エスパー伊東さん目指してみたよ笑



さぁ☻!
明日はいよいよ!
ツアーファイナルですっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬

気張らずのびのびと演奏したいと思います◡̈⃝
みんなとひとつになるぞぉー!
明日よろしくねっ♥⃛





キラキラドラムMAIKO☆:-)

ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)




明日は遂にツアー11ヶ所目の沖縄だぁぁっ☼

うっぷすめんばーの地元って事もあり
めちゃめちゃ気合い入っております(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘) ✌︎✧


今日はLIVEにひとりでも多くの人に来てもらおう!とラジオで宣伝っっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

いたもお世話になっている

RBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus」さま♫

{6B8CC096-4B92-4677-BE21-B7AB2625BE05:01}
珍しくみちまいコンビっ!

倫太郎さんとまりさんのおかげで楽しく宣伝できましたーっ✌︎♫
ほんと、良い心地のいいラジオ局なんだよなぁ笑
ありがとうございましたっっ❁


お昼過ぎにはROK「アイランドTODAY」さまにも出演させて頂きました◡̈⃝

パーソナリティさんがななえと同じ名前ってこともあり親近感っ✧


そしてラジオ局にお便り送ってくれてありがとうー!嬉しかったです◟́◞̀♫



明日のLIVEでは

うっぷすめんばーがイメージキャラクターを務めさせて頂いているオリオンスタイルをLIVE終演後にプレゼントしますっっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


20歳以上の方にプレゼントするので

ぜひ飲んで下さいねー◡̈⃝♩

未成年の子はごめんねーっ( •︵•。 )

大人になったら飲んでみてね✌︎



ちなみに今ENJOYキャンペーン実施中(´ ˘ `๑)♡

{480578BF-9E25-4434-863C-5001CFD57C38:01}


うきゃーーーーー♡
明日楽しみだっっ!!
ワクワクし過ぎて寝れなさそうです!!!笑


全力で楽しもーーーーっ(◍•ڡ•◍)♬



キラキラドラムMAIKO☆:-)

↑このページのトップへ